イギリスメイドの世界 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

イギリスメイドの世界


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ういっすういっす、こんちゃっす!

無事に穴も開かずに帰ってきたぜ!(弾痕的な意味で)な、有川さんです。ごきげんよー(=谷=)ノ


前記事でも触れましたが、帰国してから色々な物に追われていてな・・・ほんとな・・・帰国後に携帯開いたら(有川の携帯は海外未対応)、受信メール11件中10件はauショッピングモールの宣伝メールで、残り1件はメアド変更しました的なメールだったくせにな!


本当に追われているものはメールではなく、電話でくると学んだ数日間でございました。


まあそんな有川さんでございますが!やっとこ諸々終わったのでブログが書けるぜ!ああ、この開放的な気持ち!すばらしき!


んでは、バリ旅行について、すこーしばかし時系列を意識しつつ、写メで撮影している分だけレポしよっかな!

大半は同行のエンジェル達のデジカメに任せてあったり、有川さんのデジカメに入っていたりで(まだPCに入れてないw)、あっぷっぷ出切る状態ではないので、とりあえずある分!


まずは国内だけど、出発が噂の羽田空港だったので、羽田空港の画像!

なんかテレビで世界のハブ空港を!とか時間つぶしまくりい!みたいな事言っていたので楽しみにしていたのですが・・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

全部閉まってたら暇つぶしようがないって言う・・・・・・・。(しかもせまry

上の階も全部閉店中だったので、仕方なく展望デッキ?的な所のみを楽しんで出国。

でも成田よりだいぶ小ぢんまりしているので、常日頃世界をビュンビュンしている人には凄く良いんじゃないかな!迷わないし!


同行のエンジェル曰く、駅からのアクセスも凄く良いみたいだよ!

有川さんはパパスにおねげーして車でぷっぷけぷーだったもんで、わからんのですが・・・。


ちなみに車で行く場合は、かなりぐーーーーるぐる敷地内を回る事になり、本当にこの道であっているのか?と言う不安感に駆られますが、しばらく走れば問題なく立体駐車場に着くのでご安心を!


ちなみに空港内と立体駐車場は、接続出切る階数がズレてるのでお気をつけて!

2階が3階、3階が2階。


んでもって、シンガポール航空でピッタピタ民族衣装のCAのお姉さん方にゼエハアしながらシンガポール空港へ。ここでしばしのトランジット。


4時間あっても広過ぎて回りきれないから、心配しなくてヨシ。

でもUSドル支払いも可能だけど、USドル表記0、お釣りはシンガポールドルオンリーなので要注意!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
なんか空港内に居たサソリ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
クリスマスディスプレイいっぱい。

大きい(これ以外にも反抗心溢れるツリーとか色々あった)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
何かシンガポールらしい物を・・・と、シンガポールのお菓子。

ビジュアルから牛皮っぽいのかなーと思ったら、どちらかと言うとタピオカを固めたスイーツに近い。

ココナッツ風味で油でヌルヌルなので、お手拭が要るでおじゃる。うまい!


と、まあそんなこ事をしつつも再度乗り込み、ピッタピタの民族衣装を着たCAにうっは(略しながら、インドネシア、バリ島へ到着!空港は撮っていない!



現地時間夕方着(つっても日本と時差1時間)なので、入国早々ご飯ご飯!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ナシゴレンと空芯菜炒め、魚のフライ(ケチャップ風味)。

お腹がすいていたのと、既に周囲が暗かったので、てけとーに地元ローカル食堂で食べたのですがな!これが大変に美味でしてな。

特に空芯菜な!(バリである意味・・・)


現地の人とも仲良くなったりなんだりしつつ、1日目の夜は更けて行ったのでござる。(この後にホテルでドライヤー使って停電起こしたりしたけどw/自室だけ。1部屋につきにAが超低かったせいらしい・・・)



さーてさて2日目!

今回のツアーは基本的に安く!自由に!美味しく!をテーマにお送りされた為、カーチャーター等も現地で行うのが基本だったのですが、初日の着く時間が遅過ぎで出歩くのもどうかと思ったので、この日だけは日本の旅行会社のカーチャーターを利用。

5時間70ドルを7時間70ドルにしてあげるよ!と言われてつい申し込んだのですが、当日になったらそんな話はなんのその。きっちり5時間でホテルに帰されてしまいました。


日本の有名な旅行会社だからって信用した我々が悪いのだけれど、く、悔しい・・・!ギリギリギリギリ


だってさ!何が悲しくてバリで一番大きなショッピングタウン(ウブド)に行ったのに、3つある大通りの内1つの通りを競歩の如くザッザッザッて進んで終了せねばならんの!

くそうーくそうーもう一生使わないんだからなーーーっっ(;谷;)


ああ、キンタマーニ地方が有川を呼んでいたのに・・・うっ・・うっ・・・モンキーも・・うっうっ・・・



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ロディボーイ。

メロンパンみたいなパンの中にバターが入っておるカロリーはんぱねええ!って感じのお菓子。

オリジナルとチョコがあるけど、チョコは表面に5粒めり込んでいるだけで、中身は同じでござる。

うまうまうーうまうまうううーーーー!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

トロピカルってお店のミーゴレン(やきそば)。

うんまま!うんま!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ナシゴレン(チャーハン)。

滞在中、色々なお店のナシゴレンを食べたけど、ここだけ中華のように固めて出てきたw


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
アヤムスープ。

野菜と春雨のスープ。辛めで有川好み!!!



3日目はデジカメのデータを取り込んだらあっぷっぷしたいので、省略!

主に


ようじょと戯れたり


ようじょと戯れたり


ジェットスキーかっ飛ばしたりしたよ!(バリは免許が要らない)



で!で!で!4日目!

4日目は


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
念願のおサルさんを見たり(モンキーフォレストじゃないけど)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
崖で火曜サスペンス気分を味わったり(でも、犯人の位置にはやっぱりお猿さん)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ケチャダンスを見たり!(ケチャケチャケチャケチャ)



スパを味わったり!(寝続け過ぎて写メがないw)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ホテルでNARUTOを見たりしていました。

日本版に倣ってなのか、ナルトの声優さんが女性なんだけど、モロお姉さま声でお色気の術はとても様になりそうな感じでした。

あと、チョウジテライケメンボイス。


そーしてえー、この日のお夕飯なのですが、な・・・なんと!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ホテルでマックとカップ麺w


いやね、本当はどこか行こうかと思ったんだけどね?行ったスパは送迎がついていて、ホテルまでつれて帰ってくれちゃうもんだから、街に再度出るのが面倒になっちゃってね?

丁度こっちのカップ麺も食べたいなあと思っていたし・・・サークルKについ、お世話に・・・ね><><><


カップ麺は赤いパッケージで”HOT!”って書いてあるやつが大変美味しかったです。

少し辛いから苦手な人は緑のパッケージの方をオススメ。



んでんで~最終日、5日目!(正しくは6日目もあるんだけど、6日の早朝の便で出国だったので割愛)


5日目はホテル近辺の繁華街(クタ)をフラフララ~~。

バイキングのようなツノのついたヘルメットが300円と言われて心が揺れたり、


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

道端で珍しくぬこと出会って撮影会をしたり(犬は居ても猫はなかなか見ない)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
お土産を買ったり(インドネシアに限った事では無いけれど、なぜ海外は同人絵と公式絵の区別がつかないんだろう・・・)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ヨーグルトアイスを食べたり!(日本にあるのと違って、酸味が少ない。作り方違うんかなーかなー)


民族衣装を着る体験をしたり!(画像はデジカメ・・・)



と、まーーったり過ごしたのでした。


以上な感じの旅行で、ツアー料金(\49800)や空港使用料(合計\4000位)含め、今回有川さんが使った金額は!\88000!でございました。

ううむ高いのか、安いのか・・・。

お土産結構買ったし(水着とかのう)、カーチャーターだし、マリンスポーツやりまくったので、ちょっと高めなのかのおー。

そんなこんなで、初!個人旅行だったのですが、思ったより快適快適~で良かったでござます!

次回はどこへ行こうかな!個人的にはタイへ行きたいけど大丈夫なのかな!な有川さんでした。


おやすーいみん!!




●告知系●


■12/25「Idol Sonic」


12月25日(土)in秋葉原ROCKET GATE
(出演)
shock hearts!!(生田善子 ・岩崎愛 ・大竹みゆ )、荻野耀子
乙女学院☆水泳部 (なえなんZ ・中島もも ・篠宮あいり )
徳井りか (1部のみ) 、新井由衣花 (2部のみ) 他
(司会)
有川知里
(開催時間予定)
1部op/13:30 st/14:00
2部op/17:30 st/18:00
(チケット料金)
各部券¥3,500-(+ドリンク代)
通し券¥6,500-(+ドリンク代)
(ライブ中の撮影不可。ライブ後に撮影タイム有ります!)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
「チケット予約メール」はコチラ
shockhearts★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい。
件名に「IdolSonicチケット予約」

なんか私物プレゼント争奪ジャンケン大会とか、企画コーナーも結構やるらしいよ!
ちなみに有川は私物の他に、物販タイムにフリーペーパー的な何か第2弾とクリスマスプレゼントを配るぜー超配るぜーー。勿論衣装はクリスマス!クルシミマス!


■12/26

アイサラ最終決戦&オフ会開催決定!


対象レース

「第55回有馬記念」(1525分発走)


イベント日時・

1226日(日)午後130分スタート予定

イベント会場・

都内某所(応募者のみに通達いたします)

参加費・

5000円(ギャンブル宝典1月号(1218日発売)のP60の割引券をお持ちの方は、1000円引きにさせていただきます)


応募方法

下記のアドレスまでメールで応募してください。

isc@hoten.jp

応募メールには、

件名・「応援するアイドルの名前」

本文・「氏名・年齢・電話番号・第2回アイサラ参加希望」

以上を記入し送信してください。

順次、編集部より場所、時間などの詳細を返信させていただきます。


また、携帯からの応募で、ドメイン指定をしている方は

hoten.jp」からのメールが受け取れるように設定してください。


122419時(19時以降の応募は無効となりますのでご了承ください)



1枠 大川麗奈

2枠 朝川ことみ

3枠 助川まりえ

4枠 空

5枠 渡部夕貴

6枠 平川舞弥

7枠 七海れん


8枠 有川知里



 特報!

今回のアイサラ最終イベントでは、イベント終了後にアイドルとのオフ会を開催予定!

アイドルたちと今年最後の忘年会を楽しみませんか。

参加費用は15000円。時間は1時間を予定しています。 


参加希望者は、イベント申し込みの際、「オフ会も参加」と明記してメールを送信してください。

なお、オフ会のみの参加は原則として認めていません。アイサライベントに参加することが、オフ会への参加条件となります。











なんと!今回のアイサラは最終回スペシャルでオフ会つき!
毎回勝手にお茶会と化していた、有川軍の熱意が通じたのか・・・(勘違い

オフ会って言うか忘年会は、お料理も出るみたいだから、有川さんも何か作ろうかなー作ろうかなー。
食べたい!ってメニューがあれば、リクエストお待ちしておりますぜーー。

本イベント以上にお馬さんとか関係なく、フリーダムに忘年会して良いみたいなので、今まで「馬とかよく分かんないしぃ~~」と言って不参加だった隠れ有川軍も、遊びに来ると良いと思うYO!DVDイベントで思ったより話せなかったぜし・・・って方とかもな!
あ、モンハン持参予定なので、やってる人はギルドカード交換しようぞw

あ、勿論この日もクリスマス的なコップレを予定、クリスマスプレゼントもあるよ!

多分これが今年最後の皆と楽しめる機会なので、全力で遊ぶんだな!だな!

お待ちしておりまする!!!