前撮りっ! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

前撮りっ!

昨日、ちょこっとばかし慣れない体制を続けたせいか、人生初めての腰痛に見舞われております。

有川さんです、ごきげんよー(=谷=)


って事でリリカルパーティーへの未練をタラッタラの状態で



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


成人式の前撮りしてきたよっと!



って言っても、この背景はおばあちゃん家なのだけれどもw(スタジオ内撮影禁止だった・・・)


買う時に軽く試着はしたのですが、仕立て上がってから袖を通したのは昨日が初めて!

そんでもって、髪を結ったのも昨日が初めて!!w



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

頭は全て地毛で出来ております・・・と言いたい所だけど、長さは十分だったそうなのですが、毛量が足りなかったそうで、少し足してありまする。

夢だった新日本髪だよっと!


最近では小悪魔Ageha?の昇天ペガサスMIX盛りも真っ青なレベルの巻き巻き盛り盛りが主流らしくて、昔からあるこういう髪型を結うには、専門家が必要なんだそうで・・・。

母上が成人式をやった時にはこんな髪型ばかりで、どこの美容室でも出来たらしいのに、なんだか寂しいですよなあー。


ちなみにこの髪、ガッチガチにスプレーで固めてありそうに見せ掛けて、ほとんど使わずに結いこんであるもんで、解いたらサッラサラだからね!でも崩れないからね!すげえっすなあー。



やっぱりさ、折角普段と違う格好をするんだから、髪型も普段と違うのにしたいよなああああああ。

まあ仕事柄、色々いじってもらう機会が多いから、洋髪に対しての憧れが薄いってだけなのかもしれないけども・・・。


とかなんとか言いながら、成人式本番では、また違う髪型しようと思ってるんだけどな!

昔にネットで観た、髪の毛で牡丹を編んで作ってる髪型が可愛かったんだよなあ・・・でも毛の長さ足りるのかなあ・・・(=谷=)


あ!ちゃんとした写真は12/23、某誕生日のイブイブに上がってくるそうなので、お楽しみにいいーーーーー。

年賀状は25日までに出せば元旦に届くはずだから、今年のXデーはお年賀作りだなあ~♪嬉しいな~~♪♪


まあ、アイスケーキは譲れないんだけどもな!

誕生日に食べて美味しかったから!(いつだったかの記事参照)

でも、母上が『こんなくそ寒い中、アイスケーキは食べきれない!』と訴えていた気もします。多分気のせい!


ところで某誕生日って、24日に祝う?のが正解なのかな?それとも25日?


有川家では、幼き日のちりちゃんと弟の「早くプレゼントくれ」の訴えにより、24日開催が通例なのですが(パパス予定により例外もあり)・・・。

コンビニのケーキが25日の夜には半額になっちゃう所を見ると、世間さんも24日が普通なのかなあーーー。


その辺、よくわからんですよなあ。まあ、どうでも良いけどw



てかあれだYO!


最近、ほぼレギュラー?扱いで司会で召喚をかけて貰っているライブイベントが、12/25にも開催決定したよ!w


現段階でMCの有川さんを除いて出演者が0名と言う、大変残念な事態が起きていたりもするけど、



勿論、有川軍は来るんだよね?・・・・ねっ??(^谷^)



きっと・・大丈夫だ・・・きっと・・・そうだ、僕らは仲間なんだもの!大丈夫だ!きっと・・・!大丈夫だ・・・・!!


場所、秋葉原だし!メイド喫茶でクリスマスイベント満喫ついでにおいで!めっちゃおいで!




・・・・さてさて、そんなこんなやっている内に、発売しましたぜ!


ちりたいむ [DVD]/有川知里
¥3,990
Amazon.co.jp

新作でーぶいでー!


予定外の長期ロケを挟んでしまったので、お久しゅう感漂う感じですがw

今回は落ち着いた感じに国内撮影!


富士山をバックにグラビアと言う、こう、お正月に見ると良い年になりそうな、ありがたみ溢れるイメージとなっておりますwめでたいww



ちなみにDVDは発売したけど、発売記念イベントは12/4なので(告知欄に書いておくべやー)!

是非是非遊びに来ておくんなまーしー!






以上、腰も痛けりゃ右股関節も痛い!そして首と腕には赤い痕!症状だけ述べるとアブノーマルな臭いがプンプンするぜぇ・・・な有川さんでした、おやすいみーーーん!




(腰→昨日の前撮りで痛めた/右股関節→階段でずり落ちて痛めた/首と腕の赤い斑点→アトピー。ちなみにやっぱり膀胱炎ですた。4重苦wwwwwwwwwww)




●告知系●


■11/28 アイサラ!イベント


■イベント詳細■
【ギャンブル宝典Present アイドル・サラブレッド・クラブ】

▼第3回対象レース・ジャパンカップ(GⅠ)

対象レースは11月28日、東京競馬場で開催される
ジャパンカップ!
イベントに登場するアイドルと一緒に同レースの勝ち馬を予想しよう!
単勝勝負でサポートするアイドルを見事的中に導くことが出来れば、アイドル全員との写真、さらにお気に入りのアイドルとの2ショット写真+私物をプレゼント。

また参加したアイドルには、配当金をポイント換算し、スプリンターズSを皮切りに有馬記念までの対象4レースの合計ポイントを競い合っていただきます。
そしてポイントナンバー1に輝いたアイドルには、本誌での連載コラムをプレゼント。
アナタの手で、お気に入りのアイドルを競馬アイドルに成長させ、連載コラムをゲットさせることができる、育成型シュミレーションゲーム。


さらに、参加していただいたサポーターにも素敵なプレゼントが!
秋のGⅠ4レースを対象に開催されるアイサライベントでは、サポートするアイドルが勝ち馬を当たられた場合、単勝配当をポイント換算します。最終対象レース「有馬記念」までのトータルポイントトップの方には素敵な賞品をプレゼントします。

○賞品
全4回のトータルポイントトップの方には
デジタルカメラ…1名様
iPodシャッフル…2名様
※同ポイントの方が3名以上の場合は抽選となります。


■イベント日時・
11月28日(日)午後2時スタート予定
イベント会場・
都内某所(応募者のみに通達いたします)
参加費・
5000円(ギャンブル宝典11月号(10月19日発売)のP44の割引券をお持ちの方は、1000円引きにさせていただきます)
●賞品
自分が応援するアイドルが的中した場合、
アイドルとの2ショット写真撮影 ・アイドルの私物・アイドル集合写真
(※応援するアイドルが不的中の場合はアイドルの1ショット撮影会になります)

※応募方法
下記のアドレスまでメールで応募してください。
isc@hoten.jp
応募メールには、
件名・「応援するアイドルの名前」
本文・「氏名・年齢・電話番号・第2回アイサラ参加希望」
以上を記入し送信してください。
順次、編集部より場所、時間などの詳細を返信させていただきます。

また、携帯からの応募で、ドメイン指定をしている方は
「hoten.jp」からのメールが受け取れるように設定してください。



応募〆切
11月26日19時(19時以降の応募は無効となりますのでご了承ください)

1枠 七海れん
2枠 朝川ことみ
3枠 坂本りおん
4枠 渡部夕貴
5枠 助川まりえ
6枠 平川舞弥
7枠 有川知里
8枠 大川麗奈
※枠順はイベントごとに変わります。



■12/4(土) 12:00~

最新作DVD「ちりたいむ」発売記念イベント


◎場所 ソフマップアミューズメント館8F

[内容]
トーク、撮影会(水着)、握手会


[参加特典]
サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)、複数枚ご購入のお客様はツーショットチェキ撮影、他

※撮影は、「デジカメ」または「フィルムカメラ」でのスチール撮影のみOKです(一脚・三脚の使用は不可)。携帯電話内蔵カメラ(iPhone及びiPod nanoも含む)やビデオカメラ及びデジカメのムービー撮影機能の使用(動画撮影)や録音は禁止です。

(恒例の有川自腹プレゼントもあるよう!)

[参加方法]
後日掲載予定。


[ご注意]
イベント進行を妨げる行為(撮影タイム以外での撮影等)をされる方は、スタッフの誘導にてご退場いただく場合がございます。予めご了承下さい。


詳細はコチラ →http://www.taostore.com/dvd/event/index.html



■12/5 Idol Sonic

12月5日(日)in亀戸ハードコア
(出演)

徳井りか橋元優菜坂本あき大貫紗貴  他  

(司会)

有川知里

(開催時間) 
1部:op/11:30 st/12:00

2:op/14:30 st/15:00

(チケット料金)

各部券:3000(別途ドリンク代500)

通し券:5500(別途ドリンク代500)

(ライブ中の撮影不可。ライブ後に撮影タイム有ります!)


■12/25 Idol Sonic


12月25日(土)in秋葉原ROCKET GATE

(司会)

有川知里

他出演者未定

きっと来る・・・そう、来るんだ・・・ッッ!!!

いっそあれじゃねっすか?このまま出演者増えなかったら、勝手にステージ上でクリスマスパーティー開けばいいんじゃ・・・w

●おまけ●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

溢れる既視感。