おとめ妖怪ざくろ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おとめ妖怪ざくろ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


10/31のアイサライベントがハロウィンとドン被りと言う事に気付き、何かのコップレしてお菓子をばら撒こうかと画策している有川さんです。どうもごーきげんよーおおー(=谷=)ノ


アレだよね!確実に浮く事間違いなしだけど、ハロウィン当日にイベントになる事なんて今後ある気がしないし、ナイスな事に服装指定無いし、問題無いよね!


でも何着よう!版権物で最近作ろうとしているのが、WORKING!とそれでも町は廻っているなので、欲望のまま突き進むとハロウィン感0なんだよねーえ。


普通に版権じゃなくて、ハロウィンらしいハロウィンにしろよって話なんですけど、魔女やったでしょー、マント着たでしょー・・・後は吸血鬼とかアリスとか血迷ったのしか一般コスプレでは思いつかない・・・。


何か良いネタ無いかなあ無いかなあと探しながら、31日までに用意しようと思いまする。

さて、そんなこんなで今回も前置きが長いよ!って感じなので、さっさか本題いくぜ~超いくぜえ~



本日は、FairyPromotion新人さん披露ライブににご来場頂き、ありがとうございましたー!


以前やらせて頂いていた車番組の繋がりで、出演者として・・・と言うか、MCとして召喚して戴きまして、頑張って参りましたとも!


今までいくつかMCとしてイベントに参加させて頂いているのですが、ライブイベント系は初めて!

しかもご出演の歌手さんの内、2名は今回が初ライブと言う、超ハードルでスタートしたイベントでしたが、いかがでしたでしょうかー?


いまいちライブという形態のイベントが掴めず、1人だけ物販0とかフリーダムな事やらかして参りました、楽しんで頂けていたら幸いでございまする。


それにしてもあれだね!アイドルって凄いね!マルチだね!

可愛くて歌も歌えて踊れるって!どんだけ超人だよ!前世でどんな良い行いしたんすか!ねえ!!


そんな超人に囲まれながら、イベント中はYOUも歌っちゃいなYO!と幾度となく言って頂いたのですが、まあねえ、なんて言うかねえ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(坂本ちゃんのブログからパク拝借してきた!)

この右上みたいな人が、突然に


『めろ~~~~んっ★』


とか


『乳から生っまれた!だい!せん!ぱい!』


とか歌い出したら大変な事態でございますよ。


案外皆選曲普通なんだよ!



とまあそんなこんなで、いつかどっかで有川も歌うお仕事をする機会があったら(あるのかねえ?)、受け止める準備をしておいて頂けるとありがてえです。大変だよ!ネタしか歌わないよ!違うな、歌えないよ!


以上、我が家に宝箱がやってきた!とてもうれしい!な有川さんでした。

今回はちょいと短めだけど、おやすーいみん!



●おまけ1●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

いただきもの!あじゅじゅっした!

もちぐま!



●おまけ2●


加賀@おれのよめが現場に現れた!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

んふ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

んふふふふふ


ハニーはツンデレ★



●おまけ3●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

舟橋しゃちょーの親友さんがパン屋さんをやっているそうで、食パン1斤戴いた!

この2斤で¥1800だそうで。

パン屋さんの食パンを2斤分買うと考えると、じりりとお高めなパンさんぞな。

もぐもぐした感想をブログに書いてくれさいーと、しゃちょさんに言われた気がしたので有川家5人で食い散らかかさせて頂いたのですが・・・


有川家的には


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

親指の関節分位の厚さに切ってトースト→ちょいとバターが美味しかったでござる!

普通の厚さだと、折角のしっとりもちもちが蒸発しちゃって、甘味が飛んじゃうのですのよなー。

なので思い切ってそれ位で食べた方がうまうまでした、ハイ。

んでもって糖分が多いのか、普通の食パンのようにトーストしちゃうとこげちゃうので、心持ち短めがおススメです。うむ


最近変わり食パンばかり食べていたので(納豆パンとか、シラスパンとか)、久し振りに食パンを味わって食べたな~なひと時でした。うーまー!


ネット通販のみでの販売商品だそうなので、気になった方はポチッとしてみてくだし~~


http://pann-do-muu.com/


美味しいし、有川もリピート予定でござる。

冬だしね、シチューとかポトフとか増えるしね。


●おまけ4●

今日のひとこま。
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


やっぱりおっぱおしか見て無い


(これも坂本ちゃんのブログからパry