太陽が昇るまでが前日だ! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

太陽が昇るまでが前日だ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

怒涛の日々を駆け抜けて来たぜ!


わさびのり太郎をぶっちぶち食いちぎりながらこんばんみ、有川さんです。ごきげんよー(・谷・)ノ


仕事ってさあ、暇な時はずーっとニートニート出来るのに、忙しい時は寝る時間を探すのも一苦労だよね。

なんでだろうねーえ。

ついでにそれと被って新作ゲームも発売したりするんだぜ!おかげでまだアイルー村もポケモンも出来ていない。あうあう


さて、16・17・18・19とあったゲームショウ2010ですが、有川さんは16・17日をお仕事で!18日はプライベートで巡って参りました!!

18日は夕方からお仕事があったので、最後までは居られなかったのが残念だったけども・・・OTZ

でもでも、3日間、存分に満喫できたぜ!


色々な人に話しかけて貰えて嬉しかったし!

ビジネスデーも、普段は私服の皆がスーツで大変に目の保養でござました。ゴチ!


いやはや、今年は色々と驚愕の新情報が多すぎて、もう、驚!驚!驚!でしかコメント出来ない3日間でした。

一番のニュースはやっぱりアイマスかな・・・いおりんが・・・いおりんが・・・・眼鏡成分も0に・・・嗚呼・・・いおりん・・いおりん・・・・・・・・・・あたいは・・・あたいは一体新アイマスでは誰をプロデュースして行けば良いんだ・・・嗚呼・・・・嗚呼・・・・・・・・・・・・OTZ


そんでもって新遥かは声優さん一新とな!2次元は永遠だとは言うけれど、やはり形ある物に別れはつきものなのですかなーあー。


でも逆転検事とモンハンの新作は、想像以上のバージョンアップで嬉しかった!

早くみったんとアイルーともちゃもちゃしたいぜえーしたいぜえーー


ラブプラスのコンパニオンさんの着ていたデキシーズの制服で可愛くて、いっそ作ってしまおうかと思ってしまったりなんだりもしつつ・・・ぷおー良いなあ、コンパニオンさん良いなああああ


って事でフラつきながら撮った写メをモロモロあげるぜーええーーー


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
みったん!みったん!みったん!

でも有川より小顔で死にたくなった。

これ、等身大・・・だよね?みったん・・・・・・・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ちょっと試遊してみたけど面白そうだった


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
早くポッキーゲームしたいれす^q^^q^


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ニューロスカイブースで一枚!

同じ事務所の宮内さんと有川!

同じ格好なのに、4歳差の色気の差がありありと・・・

なぜだろう、絵画の世界では豊満なぼでーの方が色気があると・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
おなじみのマイフレンド、まおたんがブースに遊びに来てくれたぜし!


ちなみに写メは撮り忘れてしまったのだけれど、まや姉さんときぴたんも来てくだすって、ドラクエ部の面々にも遭遇したので大量にウチワを刺し倒しておきました。

でも、コンプティークの担当さんである56さんが、有川さんが休憩と言う名の試遊巡りタイムの最中に遊びに来てくだすったようで、ウチワを刺し損ねたのが残念でならないでござます・・・ちぇーちぇーちぇー



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみに行き交う人々に刺して歩いていたのはこんなウチワ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
お昼に食べたチキンライス。

ラーメンと迷ったけど、あえて食べた事無い物の方が良いかなーっと


以上!ゲームショウでの有川さんの日記でございました。


本当は18・19日にやっていた、母校の文化祭に招待されていたのだけれど、お仕事に追われて行けなかった・・・;

来年は行けると良いなあと思うのですが、確か去年もゲームショウと被っていたんですよねえー。母校文化祭;

折角誘ってくれたのに、ごめんね!;



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

これならいまいち衣装分からないからいっかな~~

新作DVDのロケでの1枚!


今回はいつもと違って、日本色が強めなDVDだぜ!

背景にまさかのフッジサーン!フッジサーン!とか見えてるしw

やっぱり南国の風に吹かれた有川さんより、なんだかしっくりきていた気がするw

日本顔!だしな!もろに!

発売は11月だそうなので、おったのしみにーいいーーー



さて、明日は1日お休み!って事で、とある計画を立てております。

んふーんふー楽しみ!楽しみ!楽しみ!