Yahoo!チャイナモール | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

Yahoo!チャイナモール


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


みんなは勿論見てくれたカナっ★


コンプティークコラム、最終回!!!!

って言っても、また再侵略予定なので、そんな湿っぽくもないのだけれどw

とりあえずコラム連載は8月号で無事完結でございまする!


初文章仕事・初連載で初めて尽くしのコラムでしたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

少しでも萌え萌え~きゅんっ★(澪ボイス)な気持ちを共有して戴けていたなら嬉しいです!


そうそう、コンプティークさんと言えば!担当56さんとHさんに召喚してもらい、突入してきた、現在公開中の映画!


『宇宙ショーへようこそ』 のHPの著名人コメントに、有川のコメントが載っているそうですw

そういえばコメントさせて頂いた記憶が・・・!


コメントで教えて下さってありがとございました(^谷^)ノ


http://www.uchushow.net/


さて、そろそろ凛子がパジャマでダラついてる時間だし、いちゃいちゃしてくっかな!



↓以下普通の日記↓



Yahoo!チャイナモールの存在意義がイマイチ分からない、きょうもだらだら生きております、有川さんです。ごきげんよー(=谷=)ノ


Yahooさんの新サービスでさ、中国から物が買えるようになったと聞いて、フラフラと見に行ってみたのだけれど、やっぱり1個を税関通して購入するとなると値段が張りますねえ。


月餅ストラップとか意味もなく欲しくなったけど、中間金発生し過ぎて、ストラップ1個にいくらかかるのかって言うw

しかも翻訳がカオス過ぎてなにがなんだかわからんww



上野とか行ったら、普通に売っていたりしないものか、でも外出たくない。これは困ったぞ(棒読み)

ついでにそろそろガムボトルの底が見えてきた。これも困ったぞ(棒読み)


さて、そんなこんなで夏となると途端に行動制限が出る有川ですが、重い腰を上げてやっとこ行ってきましたよ!振袖を選びにな!!



いいねーいいよー、この”本当に20歳だったのか”的な空気!良いよー年齢証明出来てる感気持ちいいよ~~


って事で、習っていた舞踊でご一緒していた方の務めるお店へGO!して購入してきました。

違うな、正しくは有川おばーさまに買って頂きました。あざっす!100%このブログ見てないけど!w


ちなみにこんな感じのでする。

ちょっと合わせただけだから、なんかだらしないけど許してたもれ。こんなんっす!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

顔が暑さで死んでいるのはつっこんではならないw

ワインレッド(?)の振袖だよ!だよ!


本当はブルーグリーン?みたいな色が良かったんですけど、その色で古典柄は無かったのでこんな色になりました(・谷・)


一番人気は朱色がかった赤や黒、ピンクらしいんですが、どれもこれも有川さんイマイチ似合わなくて(明るい赤・ピンクを着るには日焼けし過ぎていて、黒を着ると極道の妻w)、結局こんな感じの渋い色にw


良いんだ・・・昭和顔にはこれ位が似合うんだ・・・。


ところで、普段買わないような物を色々見てみると、おもしろいですねえ。

普通の着物だとそうでも無いんすけど、振袖は最近、薔薇やティアラ、ハート柄のも存在するらしいよ!浴衣かっ!


以上、無理にブログでオチつけなくて良いんだよ、と言われたのであえて尻切れトンボで終わらせてみますが、やっぱりオチが無いと気持ち悪い!有川さんでした。


おやすいみーんーーーー


借り暮らしのアリエッティが観たい


●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

某デパート(?)のトイレに入ったら、私の入った個室にだけ、たまたま手洗い場が・・・。

でも外の共同手洗い場で洗わずにスルー退室する勇気が無くて、結局2回手を洗いました。

手、かっさかさやぞ!やぞ!


OTZ