生徒会役員共 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

生徒会役員共


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(有川ママン自家製梅ジュース炭酸割り)



毎日毎日だるいですね。

電車に乗るのが億劫で仕方ないでござりまする。

出来る事なら乗らずに生きて行きたい感じなのですが、東京のハズレに住む有川さんはどこへ行くにも電車に乗らなくてはならないので、困ったものです。いやはや


そんなこんなで気の抜け切ったテンションで今日も参りますよ、有川さんです。ごきげんよー


今期のアニメが続々始まりましたね。

今期は美少女アニメの当たり(と言うか続編ばっかなんだけどもw)が多くて嬉しいですなあ。


ちなみに今期スタートのもののみの中から選ぶなら、1話の時点ではみつどもえ、祝福のカンパネラ、世紀末オカルト学院、オオカミさんと七人の仲間たち、アマガミSSが良さ気かなーあ


伝説の勇者の伝説と屍鬼はまだ観れていないのでなんとーもー。


あ!そうそう!この数日の間、有川さんは


だらけたり

だらけたり

だらけたり



している以外に何をしていたのかと言いますと、セール行ってましたあ★とか言いたいもんですが、まあ行く訳が無く、だらけるのと本屋さん以外は、スクエニさんのぱーちーに行ってきたよ!ってか正しくはバトルロードのパーチー行ってきたよ!よよ!位しかネタがねーだな訳です。

って事で、すくえにさんぱーちーの写真ザマス。ぬるぬる



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(会場全貌)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(ドラクエ部/撮影者加賀@おれのよめ)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(名物社員のかいとさんと。ドラクエぱーちーなのにク●ウドなのは気にしたら負けだと思うw)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(いっちーPさんと芸人さん?)


楽しかった!!!


(会場も涼しかった♪)


少し振り(w)に沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!

堀井さん!全力でメイド喫茶巡りしましょうねーーー!!<私信


って事で有川さんの数日はこれ位です。

後はネット通販でベビーパウダー買った、とかスローンとマクヘールやってた、とかそれ位・・・。

でもって何してたっけな?・・・無(ry


ごほっごほっ


暑いとさー何もさあああーーーしたくさああーーーーなくなるよねえええええええーーーー



どうでも良いけど、最近明晰夢を見る癖がついてしまって、夢が浅めで困ったもんでございまする。

暑さを感じずに旅行出来たりディズニーランド行けたり楽しいんだけど、現実と夢の記憶が混合しちゃって、いやあねーえって感じです。


夢の中で冷凍うどん買って家に帰った所で目が醒めて、何の疑問も抱かないまま朝ご飯に冷凍うどん食べようとするんだよ!今切らしてるのに!超怖い!超怖い!


冷房かけて寝れば眠り浅くならずに済むのかなあと思いつつ、冷房かけるのは体に悪いよねえ・・・。

ググったらアロマオイルがどーたら書いてあるけど、そういうのさっぱり分からないし、強い臭いがするもの苦手なんだよなあ(香水で体調不良になる人)。


何か良い案は無いものかしらどうなのかしら。


むしむしする夜の、ナイスな対策を全力土下座で募集します。


うーんうーんあついよーあついーよーーーーOTZ



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

なんか加賀@おれのよめ(まねじゃ)から画像もろたから上げてみる。

これだから『若く見積もって24歳ですかあ?★ミ』とか言われるんだよね20歳なんだよおおおおおおてかこの撮影時は19歳なんだよおおおおおおおうおおおおおおおおおんんんん


いやね、別にね、良いんだけどね・・・