チェルシーガール | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

チェルシーガール


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


帰宅途中の電車内、勢いよく吊革に頭をぶつけ、頭とハートがブレイク寸前★

有川さんです、ごきげんよー(=谷=)ノ


ブログを更新しようとすると、相変わらずアメブロさんのメンテナンスにぶち当たる有川です。

もうさ、突然告知じゃなくて週に1度、このタイミングでって決めてくれたら良いのに・・・と思いますが、アレだよね。何か問題が起きたからメンテナンスをする訳で、決めてたら意味無いのかw


まあそんなこんなで、毎日のように降り続く雨で生じる湿気とうだるような暑さに死亡フラグがビンビンな毎日ですよ!本当にいやあねえって感じですよ。

暑いと外出るの面倒くさい、歩くの面倒くさい、最早息するのも面倒くさい(空気ぬるいし)


それにさあ、雨が続いて何が問題かって言うとさ!最近若いお姉さん達の間で長靴が流行ってるようで、美脚を分厚いエナメルやゴムで隠してしまっているんだよーーーーーもうさーーーーーーーーそれでなくても面倒で仕方がない外出から、綺麗なお姉さんを視姦を取ったら何が残るんだよって話だよ!もーーーさあーーーーー!!


てかあの色気0な長靴、レインブーツ(笑)って言うんだってさ。詰まる所、ただの長靴じゃんじゃんじゃんかよー


さてと、ここ最近の有川さんは?と言いますと、昨日は久方ぶりにオーディション受けて来たよ!

ゴールドハウスの時に一緒だった准ちゃんに会ったりなんだりして、なんだか不思議な空間でした。


更に!ギャル国史の鍛治谷さんにお会いしたよー!優しい!お姉さま!!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


初対面なのに、待ち時間中延々と三国志大戦トークしているとかね!もうね!

多分私は受かる事無いと思うんだけど(察してくれたもw)、この出会いだけで元は取ったぜ!って感じっすw



って事でまじめにアイドルっぽい事書いたから、コメント返しいきまっそー!


>228 CAPさん

全力で京アニでぬるぬる動くぜ!・・・っておい!w

有川さんは面白い記事を書こうとしているのではなく、残念な日常を綴っているだけですので、なんとも・・・。

でも鶴さんがお家に訪ねてきてくれるフラグが立つのなら、そういう事にしておこう!おっしゃ!w


>229 m(。え。)mさん

なんぞなそれ?と思ってググったら、なんぞこれw

テレビCMなのかな?

巨体枠は頂きだぜっ!!


>230 いつきさん

関西また行きたいよ!てか個人的に日本橋ツアーしたいよ!

今度イベントで行く時には、自腹切ってでもお泊り出来るスケジュールをしたい!と思っている今日この頃でする。

おいしい物も多いし・・・じゅるり


>231 タカさん

そもそも有川は外に出ないからなあ・・・って感じなのでなんともですが、先日の誕生日イベントのように!

また皆で遊び倒せるイベントを出来たらなあと思っていますので、また皆で騒ぎましょうな!

おういえ!


>232 あさんさんささん

まだ全レス途中なんだぜw

全レスは常に締め切りに追われてるような焦燥感があるけど、やっぱり楽しいっす!

またやるので、その時はよろしゅうっす!w


>233 も。さん

頑張る!大阪行く!

でも大阪でイベントとなると、やっぱりDVDや写真集のイベントしかないのかなあ・・・。

ロケで行っても交流は出来ないだろうし;

有川さん歌手とかじゃないので、ライブってのもおかしな話だし、撮影会は東京ですらほとんどやらない(ポロリ大王)し・・・。


>234 タカさん

合図?合図??

ん???



以上!4/11 23:59までのコメント返しでした!!!

正直、閉め切り過ぎてからのコメントにもお返事したいのだけど、そうするとズルズル色々な事に締りが無くなってしまいそうなので・・・すまんす(T谷T)


って事で!この度は、有川さん全レス祭りへのご参加、ありがとうございました!

通常生活をしながらのお返事で、のんびりレスで申し訳ないのですが、やっぱり皆さんと交流出来るのは本当に楽しいので!

また頃合いを見て、全レス祭り開催しようと思いますw


お待ちあれ!



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

この間のお誕生日イベントで頂いた新茶がテラうめえうめえでござる!と、ママン・パパンが伝えるべしと言っていたのでお伝えしまするw

温冷どちらも飲んでみたんすけど、ガチで美味しい!これぞ本当のぐっどじょぶ!

全力でカフェイン摂取だ!ぐびびびびびびび!!

ごちそうさまっす!