惑星のランデブー | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

惑星のランデブー


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(人妻物語~昼下がりの情事~風/謎)


とうとう梅雨入りですね、癖っ毛ちりちり野郎な有川が毎朝発狂する時期でございまする。


ここ数年、東京ではまともに梅雨らしい梅雨になった事無かったから忘れていたけど、そうだよね。梅雨ってこんなもんだよね。雨雨あーめー!



そうそう!有川は諸々の事情でどちらのお式にも出席出来なかったのですが、


先日、従姉妹(のりちゃん)が結婚しました!おめでとう!おめでとう!


そして同時期に、萌え系喫茶の常連友達のTさんもご結婚!おめでとう!おめでとう!


日本でのジューンブライドって梅雨ドンピシャだから、天候に恵まれない事が多いのだけれど、どちらのお式の日も快晴!素敵なお式だったようです。よかったよかったー!


本当におめでとうございまする!


結婚式と言えばドレスだけど、あれって最近は大抵レンタルらしいですねえ。それで融通利くのかなあ。

全体的にボリューミーってなら対応号数もあるんだろうけど、一部分だけ異常なサイズの人ってどうするんだろうー。


1から作らないといけないのかな、かな。

振袖だと、初回レンタルの物を自分に合わせたサイズで仕立てて貰えたりするけど、ドレスは和服と違って1度作ったら、ちょっとやそっとじゃ直せないじゃんねーえ?と思うんだけど・・・。

あれか、特別特異なサイズの人は下着同様個人輸入?w


・・・とまあ、有川には一生関係ない話なんだろうけどさあああああああああああ



むしろ、有川さんの悩むべきは、ゲストドレスの方ですよう。

基本的にドレスって伸縮性が無いので、マタニティになるか夜の蝶になるか・・・ふう・・・OTZ


もういっそフルオーダーのドレスを1着作ってしまった方が早い気がしてきました。うおー

女の人も年齢問わずスーツでOKな世の中になれば良いのにね!ねね!


以上、田村ゆかり姫2005ライブDVDを観ながら、徒然なるままに書いてみました(=谷=)


どうでも良いけど、ここ最近頭使いまくりでぽぽーん!としそうだぜ!がんばる!



以下コメント返しでござーるーー

今回は少しだけ;すまんす!!次回多めに返すっす!うっすうっす!


>221 ♪Dai-hinshuku(仮)・掻痒さん

完全に燃え切って無いと言うか、むわっとする謎の臭いがするらしいですねえ、バイオガソリン。

と言うか、環境に良い・悪いって一概に言えてしまう物なんてあるのかなあと思いまする。

一方には良くても一方に悪いが当たり前だと思うし、全てに対して都合が良くハマるものが存在しえるってなんだかなーとかとかとか。

まあ、専門的な事はさ~っぱりな一般市民宜しくな有川は、よくわからないんですけどねえ・・・。


>222 いつきさん

さて、有川の亀レベル更新での返信では、案の定20歳になってしまった訳ですが(笑)

そうですねえ、10代にやり残した事かあ・・・あ!修学旅行!!

有川、タイミングが悪い時に転校をしてしまったので、修学旅行と言う物に行った事が無いんですよねえ。

あれは中学高校時代にしか出来なかった事だよなあと思います。

大学生じゃただの旅行になっちゃうし・・・。


>223 ♪Dai-hinshuku(仮)・掻痒さん

♪Dai-hinshuku(仮)・掻痒さんはいつも漢!な書き方をなさいますなw

生まれてこの方、思った通りに物事が進んだ事は0なもので(むしろ真逆に行く事しかないw)、最近はこの凶運に恵まれた人生(笑)を逆に楽しんでやろうと思っておりまする。

逆になるんだろうなあ・・・と思っていればなって欲しい方になるようになるとか・・・ないよなあ・・・OTZ

まあとにかく、楽しんで生きようと思いまする!なるようになるさー!


>224 すぽんずさん

 な に そ の ハ イ ス ペ ッ ク !

ぜぜぜぜぜぜぜひ!有川のハニーに!なってたもれ!!!!!

てかきょぬーじゃなくて良くね?これ、ただの脂肪だぜ?最近のブームはモデル系だぜ?有川みたいな体型は昭和らしいぜ??

ってことで結論!嫁にカモーン★

・・・ってのは冗談でな。あれらしいぜ?成長期後に乳が増える方法としては、一度太って乳を揺らさずダイエット(カロリーを減らすのではなくて、乳以外の増えた部分を筋肉に変換させる。)をすると良いらしいぜ?


>225 就活生さん

やったぜ!1週間で全クリして放置プレイだぜw

ポケウォーカーにはオオイタチが入っております。

もっこもこやぞ!


>226 豊田泉さん

あえてのプレイボーイさんw

プレイボーイさんはグラビアでおじゃまんぼうした事しか無いなあ・・・。

でも、本と言う意味ではどういう形でも良いので芸能活動をしている間中に1冊は形に出来たらなあと思う今日この頃です。

いっそ自己出版・・・!w


>227 いつきさん

最近のお気に入りふぁっそんは・・・なんだろう?あ、なんか古くさい感じの花柄!(とろぴかーな★な感じではなくて)と、白!

今まで黒とか濃い色ばかり着て来たのですが、最近は何の足掻きか薄い色を着てみたいブームなのです。

アクセサリーは基本的につけないです。つけてもネックレス位。無くすのでねえ・・・。

イヤリングは髪の毛が長いので引っかかって面倒、指輪や腕輪はゲームするときに当たって痛いし。

嫌いじゃないので集めるのは好きなんですけどねええ。



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川作、夕飯。お皿の並び方とか考えたら負けだと思う。って言うかそもそも白米無いし。


料理は特別好きな訳じゃないんすけど、好物作って食べるのは好きだぜし!


それを人は食意地と言う!


うん知ってるっ★


ちなみに奥にもう1食ありますが、アイドル(笑)ブログに良くある含み(って言うかアレは故意の牽制なのかね?いつも思うんだけど。)を持たせておくのも面白いかなあと思ったものの、どうせ釣られてくれる人も居なさそうなので即ネタばれ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ただのマイシスター。



嗚呼残念人生。


引き出しからようじょ出てこないかなあ・・・



●私信●


>メッセージくれたA見学園生へ


ごきげんよう!

わざわざメッセージをくれたA見学園生の二人、ありがとう!

前にも1人メッセージくれたんだけど、別学年の子かなー?

転校した後に入学した子達に知られてるって不思議な感覚だ(笑)

有川現役時代の先生方はどなたが残ってらっしゃるか曖昧なんだけど、O山先生、S木先生、S水先生(体育の方)辺りはまだ居・・・るのかな?N野先生はどこかへ移ったって風の噂で・・・。

もし残っている先生が居たら、生存報告しておいて下さいw


ちなみにTさんから聞いたって事は、Tさんは今でも部活に顔出してるのかな?

もし今でも会う機会あるなら、Tさんにも宜しくお伝えくださいなー!

文化系と見せ掛けて、案外体育会系の部活だけど、勉学との両立頑張ってね!

有川みたいに文化祭前に数学補習とか呼び出されないように(笑)


以上!


あーでもこうやって話を聞くと、文化祭発表とか覗きに行きたくなってきたなーー