クドわふたー | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

クドわふたー

なんだか先日の放送OAから、アクセス数が急上昇していて焦りますね。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

いや、嘘です


特に焦らず騒がず今日も今日とてアバウトに生きております。有川です、ごきげんよー(=谷=)ノ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


おっと間違えた。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川です。ごきげんよー!


いやああれだね!多分、見に来て下すっている方は、番組内でのおっぱいいっぱい★なグラビアアイドルを探しに来たんだと思うんすけど、ここにはそんな輩居ないので、お気を付け下さいw


ここに居るのは性別が違えば確実にタイーホされてしまってるような、ようじょと2次が大好きで、法案により東京都を追い出されかねない変質者。好きな物はようじょと2次元、嫌いな物は現実!


でもってこのブログは、アイドル(笑)の華やかな芸能人生を綴るものではなく、真性ヒキニート王国民が社会適合訓練と称してイマイチよくわからんままに業界に飛び込んでみた日々を書き殴る所です。おういえ


スイーツ(笑)トークを求めて来た方!そんな成分は1mmもないよ!あるのは類稀なる凶運を発揮しまくって生きる、ただのキモヲタトークだけだよ!お気をつけて(◎言◎)!!


さて、そんなこんなで風邪がやっとこ治ってきました!

声・・治ってないけど・・・OTZ

でも咳はほぼ出なくなったよ!

今年の風邪はノドにクるようなので、接客業な皆さんは気をつけてなーななー!



さて、そんなこんなで暫く出来ていなかったコメント返し続きだよ!

ホント遅くなっててすまない・・・凹

でも約束は必ず守るから、安心してね!


以下、コメント返し!


>201 hiroさん

有川が住んでみたいと言うか、住む予定の街は秋葉原。後は日本橋でも良いかなあ・・・。

好きな街は秋葉原!と、鎌倉かなあーかなあー。

でも住む街はアマゾンさんさえ使える地域なら大丈夫かなー。


>202 hiroさん

町田、なんだかんだで行った事ねえでござる!

思ってた以上に充実してそうな街でwktk!!


>203 んみょさん

もっともハリのあった乳とな?

うーん・・・松坂南さん?かなあ・・・。

撮影時ってめいいっぱい詰めてる事が多いから、ハリって確認し難いんだよなあ・・・。

下着外したらだらーんとか、よくある話だしなーあ


>204 NORIさん

未来永劫w

今後の進路はとりあえず大学を卒業して資格を取っておくって言うのが一番近い所ですかねえ。

芸能活動の頻度や就職先の条件によってその場その場で考えて行くしか無いのかなあと思います。

定まらないっていらいらするけど仕方ないですなあ・・・業界が業界だし・・・。


>205 タカさん

ふむ・・・じゃあお勧めのお茶(銘柄とか細かい事よく分からないから、コンビニとかで買えるのがいいな)を教えてくだしあ!ちなみに今はお~いお茶か綾鷹、いえもん茶。


>206 ktさん

妹は思春期、面白いですよねw

誌面連載で読んでいましたが、久し振りに読みたくなってきたので、単行本買って来ようかと思いまする!

あの作者さんの作品は、どれもぶっとんでて楽しいですよねw


>207 茶さん

ガンガン返信してますぜ!

どんどん返信しちゃいますぜ!おうおう!!


>208 タカさん

タカさん率w

体に気をつけるべきなのに、今現在進行形でダウンな有川は本当に駄目だと思いますw

基本的には風邪とかひかないんですけどねえ。


>209 ゆにこさん

お!お仲間さん!そしておにゃのーーーーこおおおおお!!!!!!!!!!はあはあはあはあ

なんかすげえオシャンティなかほりがぷんぷんする枕名・・・!

首が短い有川でござますので、多分LOWタイプかな?

高い枕だと気管がw

さて、おすすめの基礎化粧品とな?

うーむ、基本的にママンの使っているモノを一緒になって使っているのでなんて言うヤツかわからないのですが、化粧水はふき取り・保湿共にナリスのピンクボトル使っておりまする。で、乳液は3日に1度気がむいたら同じシリーズのを化粧水に溶いてぬりぬりしております。アバウト!


>210 タカさん

うーむ・・・秋葉原以外だと、どうしても必要な物を買いに行く以外はあまり・・・。

あ、池袋には時々行くかなあ・・・。

横浜は昔にコスプレイベントで行ったきりだなあ。


>211 ごうさん

うーむ、最近のブラはなんでもかんでもモリモリしちゃいますからねえ・・・。

なので、揉めると踏んだ時以外は脚ばかり見ています。


>212 hiroさん

あの例のwww

ロシアはお姉さまになるとグラマラスになりすぎてしまう傾向が強いようなので、そっち系に興味がある人は、2次3次関係なく2次にするしかないのかもしれませんねええ。


>213 hiroさん

芸能人の友達は・・・1人、かなあ・・・。

普通に遊んだりするレベルの付き合いがある方は・・・(遠い目)


>214 hiroさん

おや・・・これは・・・ぺろっ・・・ハーレムED・・・!!!!!!!!!!!!!


>215 hiroさん

俺の!右手が!唸ってる!

ちなみに有川は右目が疼いております。きっとそろそろ邪気眼が!目覚めるっっ!!

きっとhiroさんは学園都市で特殊能力を駆使して悪の組織と闘った後、ヒロインに記憶を抹消、目覚めたらベッドの上という未来が見えます・・・!By占い師有川


>216 hiroさん

雨に打たれた冷たさで、体育座りでプルプル震えている美ようじょが好みです!


>217 いつきさん

いつ殺人事件に巻き込まれ、横にいるおっちゃんを眠らせなければいけなくなか分からないので、いつも腕時計は装着していますよ!

・・・嘘です、普段はロケ移動中以外ではしていません・・・(携帯の電源切れ時用)


>218 hiroさん

最近、小●校2年生までであれば、男の娘もありなんじゃないかな?と思い始めております。

いや・・・でもなあ・・・。

ふたなりなら許せるんだけどなあ・・・。


>219 NORIさん

ラスト・オブ・なんとかってなんだっけ・・・。

なんか聞いたことある語呂なんだけどなあ・・・。

さて一万年と二千年前から愛して下すってるとな?

ほほう!ありがてえ!あざっす!あざっす!!


>220 けんとさん

メジャー?なにそれ食えるの?

ゆとり有川はいつでもどの時点でも、存在そのものが超アンダーです。いえー


今回はこの辺まで!


また次回★



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


IN庭。