PCが新しくなりました・・・ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

PCが新しくなりました・・・

開店直ぐにヤマダ電機に飛び込んできました、有川さんです。ごきげんよー(=谷=)


何の話よ?って言いますと、PCがガチでぶっ壊れ、新調してきました。


結婚式ラッシュのこの月に痛い出費・・・ひぎい!

修理に出そうかと思ったのですが、修理代と新調代を計算した結果、新調してしまった方が安上がりという結果に・・・。

データは次回アキバに行った時にでも、専用コードを買ってきて、頑張ろうと思います・・・。


ちなみに新調したPCはこちら



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

NEC!

色は暗くてよく見えないかもですが、三倍速でがんばぅてくれそうな赤です。

と言うか、持ってるノートブックと同じ色、同じビジュアルw

サイズだけ違うのさ!


●コメント返し●


>171 多摩蘭さん

YES!最強伝説!w

漫画のテンポを更にテンポアップして引き継いだアニメは凄いと思います。おういえ!

親近感と言うか、ぶっちゃけ中身がアイドルのパーセンテージが0に近いもので、多分同じなのだと思いますよw

ぬるぬるーっと見守ってくださいまし!


>172 ゲス野郎さん

ゆかりんが好きです。でも、ゆかりんはもーーーっと好きです!

せかいーいちっ!かわいーいよっ!

天使すぎますよねえ、ほんとやばいあの脚で踏みつけられたい


>173 キュウさん

どうでも良いですが、有川はせんべいが好きです(謎)

東野さんの作品は最近結構話題ですよねえ~

お勧めなDSゲームは、有名タイトルを除くと、最近はクロストレジャーが結構面白かったですぜ!

オフ会兼BDイベントは6/5に行われるようでする!


>174 おっちゃんさん

すげえw書いた本人以上に読んでいる・・・!

ありがとう!ありがとう!おっちゃんさんのような方々にちりぶろ。のアクセス数は支えられている・・・!w

更新頻度、がんがるます・・・・OTZ

でも1記事1記事が長いもので、どうしてもこれ位の更新頻度になっちゃうんですよねえ・・・。

世間への露出は、確か6月頭になにか流れると思いますよう。


>175 豚キムさん(略)

夏場は暑苦しい!と見せかけて、実は脂肪って冷えているので、ひんやりして気持ちがいいですよ!

谷間には汗が流れますが・・・。


>176 はくめい☆さん

自分はO型A系ですな!おーがたアキバ系!w


>177 NORIさん

どんどん至近距離に接近中のいけめんw

応援してくださっている方々との距離は、できる限り近い方が楽しいなあと思います。

数値的な距離と言う意味ではなくてな!

応援してくださっている方と友達の区切りって曖昧だと思うので(同じクラスの人が「ファンです!」って言ってくれたりする事もある訳だから)、無いとは言い切れないと思いますねえ。

何事もタイミングと場所と場合が必要になってくるんでしょうが・・・。


>178 NORIさん

何フリークw

金原ひとみさんの作品は1作しか読んだ事が無く、イマイチピンとこなかったんでアレなんですが、ハートは疼くぜ!燃え萌え!


>179 チャーシュー麺さん

えーとなーうーんとなーー?

あんまり無いなあ。てか有川さん、一応グラビアアイドル的なくくりではあっても、かなりぬるーくしかやっていないので、NGが出るようなものは無いんですよねーえ。

あるとしたら。正しくない水着の着方とか?最近下乳を出して水着を着るのが流行りみたいだけど、あれって違和感あるだけで萌えないんだよなあ・・・。って事でやらん!とかそんな感じなのでねえ。


>180 NORIさん

懐かしいw

自虐と言うか、自身を貶す事で楽しむセルフSM的なものだと思って頂ければと思います、ほっほっほ


さて、今晩に事務所からBDイベント詳細を送ってくれると言われたので、とりあえず今の時間はこれ位に!

多分夜に告知含めた記事があがると思いまする。


一旦抜けるぜーえええーーー


ノシ