二日間走り抜けた! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

二日間走り抜けた!

●告知●


お誕生日イベントは6/5(土)の昼、都内某所で開催決定したそうです。(by泉谷まねじゃ)




前回のブログでは生誕祝いコメントありがとおおおお!!!


全力で2日間、走り抜けて参りました。

有川さんです、ごきげんよぉおおい~(=谷=)ノ


この二日間、初めてな事続きでイチローさんとは別の意味でイキかけてたよ。


最中は必至だったけど、凄く楽しめた2日間でございました。

最近真面目にニートニートしていたので、久し振りにアイドルらしく動くと色々な筋肉使うな!主に顔とか。


って事で、長くなりそうだし情報公開とか色々ある気もするので、今回は 初 め て ドキドキ の事、1つ目!(なんかハートつけるといかがわしいw)の事を書こうかなあと思うですます。


16日に開催されたバトルロードⅡレジェンド大会で、初MC!




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ゲストMCはした事があっても、メインMC(ステージを進行させにゃならん)のは初めてだったもので、どうなる事かって感じでしたが、題材もドラクエで一緒にステージに立つのも仲良くして戴いている方ばかりだったので、始まった後は謎の安心感でしたw

噛んですいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたって感じでしたが、凄く楽しくてナイスな経験!感謝!


ご来場のお客様、市村さん、吉田さん、一緒にMCをしてくだすったドラクエ部のモゲさん、スクウェアエニックスの皆さん、タイトーの皆さん、エンターブレインの皆さん、その他イベントに関わって下さった全ての皆様に全力でお礼の言葉を叫びたいっす!


ありがとうござました!!!!!!!


内容レポは後日ファミ通諸々に掲載していただけると思うので、ここでは画像だけにしておくです、ハイ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(一緒にMCをしたドラクエ部のゴールドマン@モゲさん)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(スクエニのごとうさん!お肌ピカピカでナイスおっぱおなお姉様です。ロトの紋章クッキーもらた)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(そしてスライムのカレーまんももらた!うまうまうまうま/上の文から続けて下しー)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(上からルイーダの酒場限定ワイン、ストラップ、スライムネックレスを有川BDプレゼントにスクエニさんから頂いた!ううおおおおおおお大切にします!ありがとござます!!!市村さん、覚えてて下すって嬉しいっす!うっすうっす!)



って事で以下コメント返信!おういえ!


>156 もりけんさん

有効活用大事ですよ大事ですよ!

さて、これがベストってゲームとな・・・。

うーん、一番思い入れが深いのは初攻略本を購入したゼルダの伝説時のオカリナですかねえ。

あれはどんなにやりこんでも時々やり直したくなる・・・。

小学生の頃にプレイしたって事もあり、思い出補正もあるんでしょうがw


>157 あっ君さん

多分、99パーセントの確率で1部に服・水着で2着着替えになると思われますよう。ポロリ大王なもんでなあ。

それに水着って高いんですよう。

毎月2回とか定期的にされていたり、グラビア系事務所のアイドルの方は採算取れたり、事務所からの貸し出し・出演者同士で貸し借りも出来るのでしょうが、有川の場合そうもいかないもんで、やる度に諭吉さんが何枚も飛び立つのです。

しんじゃうでござる。でもみんなと遊びたいから無理やり撮影会開いちゃうのでござる。切り詰めるでござる


>158 ちっぷさん

ヘイ!最近は婚活ブームも下火になってきて、次は何が流行するんでしょうなあ。

てか先生!西原理恵子先生の作品はちょいちょい読むのですが、薦めてくだすった3冊は読んだ事ないので読んでみますなー!なんかタイトルからして壮絶そうなの1冊ありますが、気のせいですかw


>159 まみたんたたんさん

ハアッハアッハアッハアッないすまくらだよおおおおお(低音)

さて、有川の好きなヘアスタイルとな?

とりあえず黒髪である事は大前提、でもっておかっぱ・ツインテ・スーパーロング・・・。

後は実は方につくかつかないかの茶色ウェーブも好きだったりします、えへえへえへ(桜沢エリカさんの漫画に出てきそうなおかっぱふわふわパーマ)


>160 タカさん

有川両親はパパス→激弱、飲まない。ママン→ザルらしいけれどパパスに合わせているのか飲んでるの見た事ない。な家系なので、どっちの性質が遺伝しているか一種のギャンブル・・・ソワソワ


>161 タカさん

黒髪オールバック一択!


>162 タカさん

また連投w

ツインテールはもうちょっと顔が短くて童顔であるならば常にしていたいのですが、今世の有川がやるとただの凶器・・いや狂気ですOTZ


>163 クロスさん

次回はハイタッチしてくれよなっ★ってのはまあ冗談で、有川もアップダウンの差が激しい代表格ですので、問題なっしんぐですw

まったりいこうぜえーーーって感じです。

ほら、なんか握手って謎の気合い玉送らなきゃいけない気がしていて…(謎)


>164 タカさん

残念!スルーせずに全力で受け止めたぜ!w


>165 タカさん

再びれwんwとwうww


>166 Wispyさん

遅れて現れるヒーロー!Wispy!・・・すんませ、なんかちょっとやって・・みたかったんです・・・(=谷=)

さて、最近の近況とな?

あ、ちょっと痩せたよ!でもって今まで似合わないからと我慢していたLIZLISAやMILK、エミリーテンプルとかを着出してしまったよ!多分着られるのもう後1,2年だろうから!(顔系統的に)

親に若作りに目覚めたかと言われたよ!違うよ!

ハニーとは一昨日会ったばかりだよ!相変わらずエンジェルだよ!

そんなかんじだぜえ!


>167 Wispyさん

ほほう、あいなまさんブームなのですなw

スフィアはうっかりライブに行こうか迷っている位なんだぜ!もちろん聴いてるぜ!

どうしよう・・・。


>168 よしさん

うーん?おいら、現実を見ない!目測!って決め込んでいるので、メジャーは破棄・・・はしていませんが、最近測っておらんですなあ・・・。

近々現実を見つめてみようかなあ・・・。


>169 タカさん

ええそうです、再度2回でしたw

さて、アキバでよく居る場所は、やはり駅周辺~末広町側でしょうかな。

最近はあまり万世側に行く事は少なくなりました。


>170 タカさん

おお、素晴らしく過ぎてしまった上に、多分送ってくだすった後ですよね;すいません・・・。

もっとスピード出せれば良いのですが、1問1答形式が苦手なもので、なかなか・・・。



以上、今回はここまで!


あでぃおー!