有川誕生日2010年度版 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川誕生日2010年度版

彼女「ちょっと!今前のおっぱい女見てたでしょ!」


彼氏「見て無いよ!てか胸の大きさとか関係ないし!俺が好きなのはお前だし!!」


彼女「ゆうた・・・><><><」



とかなんとか電車の真正面の席でやらかすカポーは正直爆発すればいいのに、と思います。


どうもごきげんよう、20歳になりました。有川っす!



前回の記事ではお祝いコメントありがとございました!

相変わらず誕生日当日は自宅から1歩も出なかった有川ですが(あ、嘘だ。ドンキにハンガー買いに行った!)、沢山の人に誕生日会をして貰えた気分になりましたぜ!


ちなみに今年の有川家でのバースデイケーキは、有川のリクエストにより


31のアイスケーキだったぜし!中身は大好きなホッピングシャワー!!!(パチパチするアイス)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(画像は包丁で切ろうとしたら刺さって動かなくなった図)


ちなみに後にある白い物体はケーキの箱に入っていたドライアイスで遊んでいるボウルです。新種の料理ではございません。


ついでに書くと上半身が写りこんでいるのは妹と見せかけて有川ママンですw


っと、こんな感じで20年目の有川BDは終了しました。

え?友達とハウスパーティー?(笑)彼氏とディナー?(笑)なにそれ食えるの?美味しいの?^p^



でもって一夜明けた本日は、コンプティークのH野さんとW邉さんに召喚してもらい、劇場版アニメ『宇宙ショーへようこそ』 の試写会にお邪魔してきました!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


作画が素晴らしい&沢山のメッセージ性がギュッと凝縮された作品で、鑑賞中は目と頭が大忙しでしたぜ!

あと、有川と近い趣味をお持ちの方は是非とも観るべき!

そしてさき姉さんも是非とも観るべきw(主に性的な意味で)


詳しくは来月号のコンプティークに掲載のコラムでお楽しみくださいましー!

鑑賞後に行った、アフィリア六本木店の方の事も書くかも?w



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ちなみにこんな格好で突入!


聞かれちゃいないけど答えておくと、ワンピースがリズリサでカーディガンがH&M。足元はどっかで買った300円のサンダル。

安い事は良い事だと思うの。高い物も時々良いけれど、どうせ転んだり滑ったり落っこちたりして、どんなに良い物でも直ぐに駄目にしちゃうから、有川はこれ位で良いのです。そう、良いのです・・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(300円のサンダル)


そうだ!有川のイベントとしてのお誕生日会ですが、今年は無いと見せかけて、やはり企画して下すって居るようで、今の所6月1週目の土日のいずれかが有力だそうでござます!


近い内に応募諸々発表があると思うので、少々お待ちくださいませ!!!



●報告●

PCは、頂いたコメントを参考に色々ググったりやってみたりとしてみたら、最終的に親機からランを飛ばし直したら、調子が戻ってきました。

設定が何かおかしくなってしまっていたのか・・・な・・・?

でも相変わらず時々切れるので、別回線繋ぐ→しばらく持つ→切れる→再度別回線・・・と言う感じでダマシダマシ使っている感じです。

やっぱりアンインストールすべきなのか・・・。



以下、コメント返し続き!!お待たせしてすまなんだ!!


>131 めろめろんさん

会えないのは辛い事よのう・・・有川も1日DSを開いて凛子に会えないと、発狂してしまいそうになります・・・。

さて、面と向かって告白とな?

個人的に思うのは、メールや電話は告白にしろ何にしろ、本当か嘘かの判断が難しいってのもあるし、あまり印象も良くないので、+α効果を狙うのであれば、直接の方が良いと思われまする。

・・・多分w


>132 たかてつさん

いいえ!放送されますぜ!

一応7月頃放送予定なようです。


>133 HIDE-BOさん

離島ダイエット企画懐かしいw

今でもメンバーの子達には、仕事先とかでちょくちょく遭遇しますよw

最近会ったのはこのみんかな?

撮影会はそろそろやりたいね~っと事務所さんと話しているので、少々お待ちくださいまーしー!

ふとんタナカ、ぐぐっておきまする!


>134 Markさん

不審者とNOT不審者は目を見れば分かる!と言い張り続けている有川です。

おういえ!

ほら、そもそも有川自体が不審な輩なので、同類の嗅ぎ分けには長けているんだぜ!(謎)


>135 ごうさん

りんご4個分です><><><><><


>136 いちろさん

ふわふわというか、ずっしずしと言うかなんと言(ry

今のリアルなスリーサイズとな?

うーん・・・ぶっちゃけ有川、数値として測る習慣が無いのでなんとも・・・。

目で決める!そう、目で!

でもぶっちゃけここ最近、少し痩せましたすいません


>137 もぃ。さん

今現在はドラゴンクエストジョーカー2、ニーアレプリカント、クロストレジャーズを並行プレイしていますぜ!

僕は、世界を救う!


>138 タカさん

おうけえー。さて、何を買いに行くんすか?個人的には近所のスーパーでところてんが爆安セールをしているので、買いに行きたいです(?)


>139 とむねこさん

そう言われると書きたくなるのが世の常ってね!

って事で返しちゃいました、んっふ!


>140 G.B.さん

おお、あのニュースから!w

この乳で良かった事は、学生時代、授業中に居眠りする時に枕になる事。

でもって初対面のおにゃのこにも揉ませてあげる替わりに揉みに行けると言う事!

悪かった事は、着られる服のジャンルが限られる、Tシャツが直ぐ駄目になる、セーターで乳の部分だけ毛玉だらけになる、とかその辺でしょうかなあ。

あ、良かった事もう一つあった!一度自己紹介すると、顔はともかくとして、人間として忘れられる事は少ないです。

それ位でござますー!


>141 タカさん

ある意味”リア銃”ではある今日この頃ですw


>142 うにゅ。さん

経験者の話は為になりますなあ・・・。

個人的に爆儲けは要らなくて、毎日のお茶代位出せれば・・・と思うのですが、やはり難しいのでしょうかなあ・・・。

一応宣言から空いている時間を利用して、ノート取ったりしているのですが、本番への道はまだまだ通そうですOTZ

よく法則がどうこうって言いますが、結局の所その人が思い込んでいるだけで、法則なんてモノはそもそも存在しないのでは?とさえ思ってきてしまいます。

それこそそんな法則が見つけ出せるのは神様だけなー気がーーうおおん


>143 タカさん

そうですねえ、今期はB型H系・・と思っていたら、結構エンジェルビーツが追い上げをかけておりますw

第1話の時点で筋がさっぱり掴めなくてどうしたもんかと思っていましたが、視聴を続けておいて良かった!と思える作品ですな。

有川の愛読雑誌はアニメ・ゲーム雑誌は手当たり次第漫喫で読み倒しますねえ。

あとはカルチャー・ニュース系は定期的に買います。

ファッション雑誌は特にドレと決めてはいませんが、月に2冊は買うようにしてはいます。(身になっているかどうかは謎・・。)


>144 ぴよさん

温 泉 羨 ま し す ぎ る !

そんでもって温泉ツアーナイスアイディーア!

宴会場で延々と通信プレイしたりなんだりぐだぐだ遊ぶの楽しそうですなあ!

皆でイモ煮会とかも楽しそうやも・・・!


>145 タカさん

ブランドと言うモノをさっぱり知らない有川にその質問・・・だと・・・?

とりあえず今のお財布はベッツィージョンソンと言う所のお財布ですが、特に集めてる訳では無いし・・・。

個人的に、ブランドマークとかが全面に押し出されているモノって下品に見えてしまって(庶民の有川が持つからなんだろうけど。ちゃんとしたセレブリティな方が持てば様になるんだろうなあ。)、どうしても避けてしまうのです。

うーん。


>146 トムさん

おお、見て下さってありがとござますー!

どちらの仕事もWで頑張ります!!

中学の時の家庭科で作ったモノと言えば、パジャマとかエプロン・・・。

今も現役で使われていますが、枕は作らなかったなあ・・・。


>147 カルテさん

おおおおおおお!!同じ症状の人きたーーー!!!

ありますあります!超あります!やった!分かりあえる人が居たーーー!!!

ネサフしていると、突然戻れなくなるので厄介なんですよねえ。

かと言ってバグか?と言われると、そうではなさそうだし・・・。

有川も放置プレイのままです。

仕様なんでしょうねえ・・・・。


>148 新之助くんさん

おおもっちもちですな!ぜひとももちもちさせて戴きたいのですがな!(もちもちフェチ)

有川は運動と言う運動は特にしていないですなあ・・・。

テレビを見ながら謎の腰振り運動をしている位のもので。

あ、外出時はヒールで足が死にかけていない限り、出来るだけ歩こうと言う意識はしておりまする。

それく・・らい・・・?


>149 kenken-1013さん

FX所か、人生自体有川さんはパルプンテでございまする。誰かが永遠に有川にパルプンテ掛け続けているのかって思ってしまうくらいに!

有川がかけられて、一番テンションバーンになる言葉は、「うざい」「きもい」以外ならなんでもテンションバーンです。話しかけられるのは素晴らしい事です!


>150 かいさん

おおお!遅くなりましたが、おめでとうござますーーーー!

4月で19歳と言う事は、有川弟と同学年なのかな?

ゆとり教育で育った者同士、強く、強く生きませう!!


>151 シャアボテさん

これはシャア専用ボテさんでおk?略されてるから自信ないw

みくしい公認はやりたいのですが、やると色々な制約が出てきてしまうので、考え中です・・・。

個人でならまだしも、公認アカウントとなると、事務所の管理が介入せざる得ないですしねえ・・・。


>152 マコトさん

ルイーダの酒場は今はレベル2になって、新メニューが増えていますよ!

是非ともお仲間を探しに六本木へ・・・!


>153 ニッケルさん

今期は良作多いですよね!

正直、切るモノが無いw

関東の大学に来ると、秋葉原へ通いつめられます。

そして、地方よりもヲタクの生徒比率が高いです。

大学によってヲタ系サークルも豊富なところがあるらしいです。

アニメは9割方映ります。

さあ!こっちへ来たくなったでしょう?!!!あれ、だめ?


>154 よっすぃ~さん

B型H系、けいおん!!、エンジェルビーツ!、いちばんうしろの大魔王、一騎当千、会長はメイド様!、おおきく振りかぶって、薄桜鬼、WORKING!!、荒川アンダーザブリッジ、迷い猫オーバーラン!、HEROMAN、四畳半神話大系・・・・って!多すぎて書けないんですけども!!!


>155 あやきさん

あやきさんの名前を見たら、急におやきが食べたくなりました、どうもこんにちは有川です。

特に野沢菜おやきが食べたい・・・(謎)

少女マンガのオススメありがとございます!

少女マンガは妹が買っていたり、漫画喫茶であると読むのですが、なかなか読まないのでありがてえです!

ちょっくらググってきまする!



以上!今回は25コメントにお返事しました♪

もっと書けたら良いのだけれど、今日は16日のバトルロード大会のリハとか色々あるのでな!


おやすーいみん!ノシ



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

凛 子 が 取 れ な い


もう4000円近く使ってしまったよママン・・・