ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(はとがいるCM見てきたよ!)


案外マナカヘア(仮)の反応が良い事に驚いている今日この頃。

有川っす、ごきげんよー(=谷=)ノ


さて、デフラグったり色々アンインストールしたり諸々したら、なんとか機嫌を直してくれたので、更新すっぜ!

もう2年のお付き合いになるのですが(初DVDのギャラで買ったはずw)、最近ご機嫌ナナメなのですよねええええ


さて、昨日で終了したGWですが、世間の日曜祝日とまるで関係無いスケジュールを生きている有川なのですが、知里さん以外はカレンダー通りな訳でして、それに合わせて遊びに行って来ました。


え?どこへって?



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

念願のアルパカ牧場だよ!!!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


もう超かわいいまるいんだよ!毛ダルマなんだよ!まんまるだよ!もっこもこだよ!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

日向に飼われているので、毛の中は超あったかで

これぞ動く羽毛布団。

1頭500万だそうで・・・ごくり


え?誰と行ったかって?決まってるじゃない!

有川さん、もう直ぐ20歳のピチピチ華の女子大生だよ?




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


家族でに決まってるじゃないっ★



・・・。(=谷=)


ちなみにアルパカ牧場では囲いの外からもふもふナデナデすだけでは無く、お金さえ払えば囲いの中に入って抱きついたり一緒にお散歩したり出来るシステムになっておりまして、勿論全力で搾取されて参りましたぜ!

だってもっふもふだぜ!

コメント後のおまけコーナーに、その一部始終をアップしておくぞな!


って事でコメント返しでござーるーーー


>111 青さん

おう!頑張ろうぜ!人生強く生き抜こうぜ!!

さて、めんず(笑)の好みとな。

あれぞな、眼鏡黒髪オールバックスーツ・白衣・軍服だと最高ぞな!



>112 かずやんさん

大阪でのイベント情報は、現段階では何も無い状態です~;

あれですな、イベントって有川が「やりてーです!」って個人発言して出来るものではないので、まず外堀から(事務所さんとか大阪でイベントやってそうな会社さんとか)に訴えてみると、有川を召喚してくれるかもでございまする!



>113 あっ君さん

特にこれと言って、今の所決まって無いのですよねえ~ええ~~

グラビア色の薄くなってきた有川ですが、20歳になった記念に年内に1枚は出したいなと薄ぼんやりと思っている今日この頃です(=谷=)b



>114 ごうさん

ほほう、ごうさんはおっぱお星人なのですなw

いつから大きくなったか、と聞かれる度に疑問なのですが、何カップから大きいに入るんだ?って話ですよなあ。

Dとかその辺ってなら、中1位だと思われまする。おういえ



>115 ライブ・モードさん

関係者さんきたwいらさいませ、ようこそ辺境の地へ!

うーん、アレなのです。声のお仕事で関わっていけるのが一番夢の形には近いのかなと思いますが、結局のところ、どんな形であれ、出来るだけ近い所で関わって生きていきたいって言うのが根本的な希望なのです。

なので特にこういう関わり方じゃないからヤダ!って事じゃないのですです。

例えると『リンゴ好物!→こんな美味しいリンゴ作ってる人ってすげい!→リンゴってどうやって作るの?→おいらもリンゴ作りたい!→作るまで行かなくても関わって生きて行きたい!』みたいな感じでしょうか・・・あれ?余計ややこしい?あれ??



>116 2FUさん

うーん、何を求めているかによるのですが、あれですかい?観光目的なのかな?かな?

観光目的なら、王道の@ほ~むやもののぷ辺りがオススメですが(メイドさんも観光客対応慣れてるし、初回でも良くしてくれると思います)・・・。

ライトに楽しむならグランヴァニアとかも良いのではないでしょうか。

おにゃのこもって事は通うつもりなのかな?かな?

そうであれば、おにゃのこの系統が広く揃っているのはミアだと思われまする。きっとお気に入りが見つかるのでは!

時々行くレベルのの場合は、おにゃのこの回転が速いのでアレかもしれませぬが・・・。



>117 鎌田吾作

出張だらしねえな、だらしねっ!

昨日はおとこどもの日でしたね。宝の舞は素晴らしかったですd(=谷=)b



>118 dianaさん

あの漫画の過激度で、どうアニメになるのかと思っていましたが、思っていた以上に帰省ってゆるいものなのだなあと、B型H系で学びましたw

けいおん!!、これだけ社会現象になりながらも映らない地域って何事かって話ですよネエ・・・。

もういっそ、テレビはインターネットとくっついて、どこでも見られるようにすれば良いのにと思います。

まあ色々な事情で難しいのでしょうが・・・。



>119 なかじーさん

あ・・・相変わらずなかじーさんからは、セレブリティなかほりがぷんぷんするぜえ・・・

枕、一生ものなら作ってもいいかなあと思うのですが、経年劣化と言うか、消費モノだからなあ・・と悩み中です。

うーん・・・でもホスィ・・・・ちょいと検討してみまする・・・。



>120 にはっとんさん

無理やり、どうにかなる、が合言葉の有川さんです、ごきげんようーううい

FXとNECとえっく(ry・・・確かに・・・!っておい!w

ギルカの写メは前述の方同様、大人の事情で・・・ううむう・・・

ごめんよう・・・OTZ

てか通り名が酷い矛盾過ぎるw



>121 にはっとんさん

おっ、連続w

よおし、じゃあとりあえず、小鳥のさえずる丘で待ち合わせだ。

だらだらしようぜーしようぜーー

それともきのこ狩る?(戦う気皆無)



>122 たまちさん

有川さんは相変わらず末広町側かラジオ会館、後はバトルロード&三国志大戦のあるゲーセンですなあ。

ぼんやりふらふらしていてオーラも何もあったもんじゃないので、案外見つからないのやもしれませんw



>123 たまちさん

自由なw

あれかなあ、駅前の屋台制覇を地味に狙っているので、あのへんで(=谷=)

なんつってw



>124 萌タン先生

相変わらず自由w

あ、某人の結婚式、有川も行きますよ(笑)



>125 にはっとんさん

ほむ、日本人の知らない日本語は本屋さんで平置きされていて気になっていたのですが、やはり面白いのですか!

ビニールで閉じられていて、中身が見られない仕様だったので、中身がどんな感じかさっぱりなのですが、買ってみるかなあ・・・。

でも有川レベルに日本語崩壊した輩が読むと、何か色々なショックを受けて、文章が書けなくなってしまいそうなw



>126 maaさん

maaさん!それレベルアップの前兆っすよ!来週辺り体が金色に輝いて、レベルが上がるはずです!

・・・って、マジレスするとやばくないっすか?頭蓋骨に違和感ってよくわからんですが、骨が出っ張ってるって事ですかな?それともしこり的な?

とりあえず頭は怖いので、病院へGO!って、あまり有川も言える立場じゃないですが・・・



>127 スカシカシパンさん

とりあえず1口目はルイーダで!と考えているのです。

20歳のバースデイ当日には飲まないのか?って話ですが、有川家は誰もお酒飲まない家なので、そもそも家には料理酒とお神酒しか無いと言う・・・。

ヒャドクール飲みたいな飲みたいな飲みたいな



>128 スカシカシパンさん

2ndって書くと続編みたいでかっちょいいな、なんかw

他に試したい酒類ですか・・・。

あれかな、バージンチチって言うカクテルがあるらしいので、ネタ的にその辺飲みたいです。おういえ



>129 凍耶さん

ちきしょう!ちきしょおおおお!リアルようじょ羨ましいよおおおおおおおうおおおおおおおおおおん!!!!!!!

さて、有川はアキバ以外だとほぼほぼお外に出ないのですよえねえ・・・。

事務所が渋谷になってしまったので、月に1度は最低行かねばならないのですが、それ位でござます。

後はそれこそ地元・・・。

川上稔さんってホライゾンの作家さんでしたっけ?

今度まとめ買いする予定でしたw


>130 Maikaさん

Maikaさんが山田の可愛さに萌えている間、有川はMaikaさんの可愛さに萌えた!(謎)

山田みたいなハニーが迫ってくれればいいのに・・・



以上、今回は130までのコメントのお返事しましたとさささー♪


●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


プリッツちゃんにもふもふ近付く有川

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ゴッ



やわらかいから身体的には痛くなかったけど、心が痛かったよママン・・・

しかもこの写真が一番アルパカさんが上手く写ってるってどういう事なのママン・・・・