きのことかたけのことか言うけどさあ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

きのことかたけのことか言うけどさあ


きりかぶも忘れないで欲しい。(題名から繋げて下さい)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


そんなこんなで、きのこ派かたけのこ派かと言われれば断然きりかぶ派!


どうもこんばんみ、有川さんです(=谷=)ノ

いや、あの、その、ほんと、すまなんだ・・・OTZ


最近何がこんなに時間無いのか分からないってレベルで追いつめられていて(学校に限らず)、ぴゃーって感じでございます((=谷=;))


とりあえず今日の今からと明日1日はフリーなので、ガンガンコメント返ししたりツイッターで呟いたりしようと思いまする。



さて、以下コメント返しだよ!気合いで今回は45個返すよ!おういえ!!


>56 ブレイドさん

頭じゃなくて枕・・・とな?

首の市にはあの段差の部分があってはならないと言う事なのでしょうか・・・。

でも首が短い有川は、首を枕に乗せると肩も枕の上に・・・むううう枕って難しい物なのかもですな、案外・・・。


>57 DAKA MASTERさん

時々しか入力出来ないコマンドだけどな!

あれだよ、何かのパロメーターが一定数たまると発動する何かなんだよ!たぶんw

ゴセイジャーは実は観ていないのです。

ショタ系居るん?居るん?ちょいと観てくるか・・・。


>58 ハルカさん

なwにwしwてwるwww

貧乳じゃないんだぜ!品乳なんだぜ!字間違い!字間違い!はあはあ

最近某店の店員さんの回転が速すぎて、新人さんがさっぱり分からないんだぜw

近々突入するっす!


>59 むごさん

ふぉっふぉっふぉ、うっかりやらかすのが性分なもんでしてな!

FX、やはりその行為自体を好きになれる人にしか難しいのですか・・・むう・・・。

あれからしばらくやっていますが、ゲームっぽいと思う反面、これがリアル金銭関わってきたときに自身が楽しめるのか甚だ疑問でござりまする。

あれか、心にも財布にも余裕のある大人の嗜みなのか・・・


>60 ハイポリマーさん

おお、ちょうど1年生ですな!w

これからも元気にぬめっと生きて行くので、ドゾドゾ末永く宜しゅうお願いしますだに!


>61 キュウさん

実はやってた、ミクシー!的なw

あまりログインしないけども・・・あ、いやでもサンシャイン牧場が(ry

さて、生でお会い出来るイベントは、とりあえず今のところは5月中旬に行われるであろう誕生日イベント、それと5/16のファミ通のバトルロード大会に・・・げふんげふん


>62 ちかっちゃんさん

ほむ、某ランキングとはAめぶろさんのランキングって事でしょうかな?w

Aめぶろさん、お引っ越し当初は入れたんですけど、最近はどんどん人が増えてなかなかランキング入りは難しいですよねーえ。

いつか連打祭りとか開催してみるべきかなwかなw

てか枕の上に更に座布団って地味に高い枕になりませんか?(=谷=;)

あれか、首が長いのか!敵か!敵なのか!!(首短族の有川の敵は首長族です)


>63 風さん

なんか元々は秘密にしていたはずなんすけど、弟の友達の一部にはバラしてるらしいっす。

まあAKBヲタ軍団なので、隠す方が難しいって話なのでございましょうが・・・。

妹はギャルにならないのかと遠まわしに圧力をかけてきます。こわいです。


>64 (仮)さん

とりあえず、現実を真正面から見つめる事無く人生を終えたいと思っているので(低スペックな自分を見つめたくない)、それに向けてよいこらしょですなー。

結婚は一生出来ない気がするので、一人でも生きて行ける保険を何重にもかけておきたいと思う今日この頃です。


>65 番長さん

おお、まいみくさんですな!おっすおっす!いらさい!

ミクシーの方は更新頻度が絶望的に低くて申し訳ないと常日頃思っているのですが(とか言いつつサンシャイン牧場はやると言う・・)、これからもよろしくして下さるとありがてえです!おっすおっす!


>66 りょうすけさん

エヴァは熱狂的とまでは行かなくても好きですよう~!

ちなみにミサトさん派です。

レイかアスカで選べと言われたらやっぱりミサトさんです。おういえ


>67 たまちさん

有川抱き枕とか、この質量を再現するにはどんだけ綿詰めまくらねばならんのだ・・・w

でも面白いので、いつか作ってみたいですなあ。

でも個人的にはシーツの方が面白いよね、と思ってみたりもする有川でございまする。


>68 まみさん

生ちりをご所望ですね!有川も生まみさんが(ry

ええとですね、とりあえず来月のイベント系出演予定は、5月中旬に予定されている誕生日イベント、それと5/16にあるファミ通のバトルロード大会でございまする!

そろそろオフ会したいですよねえ。

ちょっと事務所に聞いてみまするー


>69 CAPさん

書籍化はまだ分かるとして、アニメ化ってなんぞw

あれかな、部屋から1歩も出ずに1クール通すのかなwかなw

京アニさん補正がかかれば、きっと有川の日常もほのぼの感動物語に・・・ な る 要 素 が 見 当 た ら ね え っ !(笑)


>70 八さん

おやおや、みくしー退会とはまた残念ですな・・・。

復帰する頃には無制限アカウントが取得出来ていると信じてお待ちしておりまする~~!


>71 シナチクとアレ

最近のラーメンはなるとが無いのが物足りない、どうも有川です。

案外有川乳は重力関係無いんじゃね?って最近思う今日この頃です。

水みたいなやわんやわん乳では無く、どちらかと言うとぱっつん!ぱっつん!って乳質なので、おういえー


>72 タカさん

ほむ、受けて立とう!


>73 trombeさん

スパロボはちょいちょい抜けてますが、一応やってますぜー!

ケンショウ炎育成ゲーw


>74 AT700さん

いらさい、書き込み組へ!

同い年さんとはめずらしい!

あれですな、来年への恐怖を抱きつつ、1年生の間に取り損ねた単位を回収する作業をお互いがんばりませう・・・。


>75 よっしーさん

有川は大学では児童教育を専攻でございまするよー。

幼稚園の先生とか保育園の先生になるお勉強をしておるのでございまする!


>76 にわとりっこさん

さて、昼ごはんタイムはDSの電源をつける事から始まる有川に奥義を伝授しろとな?


Y O U は 何 を 言 っ て い る ん だ


お互いチキチキながら頑張りませう・・・OTZ


>77 コージさん

B型H系ファンきた!!!ヤンジャン読者仲間きた!!!!・・・と思ったらオイ!!!!!!!!!w

でも嘘喰い面白いですもんね、分かりますw

出直し、お待ちしています(=谷=)b


>78 どんぶりさん

アキバでオススメの食事処とオススメメニューとな?

うーん、アキバではいつもメイド喫茶か軽食で済ませちゃうせいで、あまりキチンとご飯を食べる習慣が・・・。

あれかな!オススメはICHIの中にある須田町食堂がかあいい店員さんが多くてニヨニヨしますぜ!

ちなみに今現在の有川枕も低反発なのですw地味に4000円位するやつ・・・OTZ


>79 むごさん

そろそろ本気出す!って事で更新頑張るぜ!

ちなみにこの日以来、怖くて忍者めしが食べられませぬ。

美味しいんだけど・・・食べる度に歯が欠ける・・・(正しくは詰め物が割れて行く・・・)


>80 はぎーさん

考えた結論がお肉の部位となw

ええとマジレスしちゃうとタンが大好きですタタタタタン!

高くて分厚いタンじゃなくて、ぺらぺらってるタンにレモンを大量に欠けて食べるのが好きです。

後はササミとか喉に詰まる系が好きです。

デブのくせに脂身が得意じゃないもんで・・・


>81 んみょさん

え?なに?聞こえない><><><

どこかにゲームやらアニメやらが好きで、気持ち悪さ振り切っている有川さんと共に昇華出来るような子はおらんかなあ・・・おらんのかなあ・・・OTZ

腐や乙女ゲ好きはそこそこ居る業界だとは思うんですけど、男性向け好きな人ってなかなかおらんのですよね・・・寂しい・・・。


>82 知也さん

シレンDS、実はやっていないのですが(助けて貰えそうも無いと言う恐怖感から)、あれって個人プレイしても楽しい物でしょうか?

買ってみようかなあ・・・


>83 クリスティアーノ・きよひこさん

個人的にはトルコ・・・と思いますが、なんともなあ・・・。

今や情報は国境を越えてやってくる世の中になったとは言え、やはり外の事を手に取るように分かるようになるには難しいですよねーええ。


>84 筑紫さん

おお!スライディング組ですな、おめっとー!っすー!

さて、恋愛臭が何故無いかと申されますと、ちょいと困ったりもするのですが・・・

生きて行く上で恋愛ってそこまで大切な事かなあと思ってしまうのですよねえ・・・。

よく、生きる上での原動力になると言いますが、それ以外に原動力を持ってしまっている人には必要無いし、家族が居れば特に寂しいと言う事もないし、語り合うなら友達でイイジャナーイと思う訳です。

うーん未熟なのか!


>85 まほろばさん

多分・・・今の所、お咎めはきていないので大丈夫・・なはず!めいびー!(アバウト)

浅田さんはニュースで観る位なのでアレなのですが(有川はアニメかニュース、歴史特番しか観ない)、すんげいスタイル抜群な上に軽やかにジャンプで凄いですよねえ!

演技もCMで観るようなかあいい感じなのかと思いきや、最近は妖艶な演技中心みたいですし。

ああ言う2極を極められるって凄い事だよな、と思いまする。す!ご!い!


>86 まつげさん

おお、ポケモンの話題・・・って違うんすかw

確かに忍者めしとゆかりのパッケージの色は似ていますよねw紫だしww

でも小学校低学年の頃の好物が、みそを直食する事だった有川的に、ゆかり直食はあまりぶっ飛んだ食べ方でも・・・いや、でもやっぱりしょっぱそうだな・・・(=谷=;)

これからも森の妖精達にホイホイされつつがんばりますですよ、おういえ!


>87 まほろばさん

うーむ、最初の頃はよく一緒にお仕事が多かったりもしたのですが、ここ1年は全く別の場所でお仕事をしているので(外から見ると一緒に見えても、中から見たら全く別括りだったりするのです)、なんともですなー(=谷=)

とりあえずあの色気が1gで良いから分けて欲しいと思いますw

おっぱお仲間!


>88 楓さん

そうですねえ、主にレポートとかゲームとかアニメとか主にアニメとか!w

荒川アンダーザブリッジ、面白いですよね~!

アニメ化を聞いた時はどうなる事かと思いましたが、テンポ感も原作のままで最高だと思いまする!

けいおん!!もキャラ力が強く出た話しが増えて、我らがむぎゅうう回が楽しみでなりません。

荒川もけいおん!!もどっちもアツイので点数とかつけられねえっす!全てが100点だ!!今期!!


>89 ぴこさん

GLは大好きですよう!

持っている薄い本の半分以上は百合本でございまする。

って言うか男性向けアニメは、主人公に余程の思い入れが無い限り、おにゃのこオンリーの薄い本の方が好きです。おういえ

ちなみに商業誌で好きな百合作品は、前にも書いた気がするけど「ストロベリーシェイクSweet」でする!


>90 シェプロンさん

有川、アイドル的な括りに一応属していると言えど、あまりアイドルらしい活動もメインにしてやっている訳ではないので(趣味なジャンルに生きているので、やっぱり普通のアイドルさんとは色々状況が違うと思う・・・)、アレなんですけども・・・。

周りの真っ直ぐなアイドル活動をしている子の話では、やっぱりロケ地の場所が近くなったり、衣装の自前率が高かったりと色々あるようですよう。

あ、それとやっぱりアイドルを扱う雑誌がバンバン消えて行くので書店でもアイドル雑誌棚が縮小される所が目立ちますよネエ。



よっしゃ!以上本日は45個のコメント返信でしたっ!おっす!



●おまけ●

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

先日、Sさんに頂いた(ありがとうございますー!!!)ニーアシリーズをプレイ開始しましたぜ!

レプリカントとゲシュタルト両方頂いたのだけど、とりあえずレプリカントから!

ヨナが可愛過ぎて生きているのがつらいです



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

とりあえず主人公の名前は毎度お馴染み「シャルル」にしておきました(・谷・)b

よおし、ヨナたんを救うぞー!

てかフィールド音楽がテラ良い