顔の白さが戻ってきた・・気がする?(希望) | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

顔の白さが戻ってきた・・気がする?(希望)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


やあやあ宣言通りに晩にやってきたよ!有川っす、ごきげんよー(=谷=)ノ


え?1日単位でタイムリープしていないかって?いやだなあ気のせいだよ!記憶違い!見間違い!気のせい気のせい!!


帰宅してそのまま爆睡していたとか、まさかそんな訳ないじゃなーい♪



・・・すいませんっした・・・。




さて、前回の記事で行っていたCMどーのこーのですが、なんと!角川書店さんから発売予定の『はとがいる』と言う漫画の単行本のCM撮影だったのでした!


TV放送ではななくて、大型ビジョン(アキバヨドバシの所とかの)オンリーのCMなので、観られる人は結構レアかもw


CMと一緒にヨドビジョンの時報撮影もしたので、特定の時間になると有川さんの時報がアキバに響き渡るよ!ぽっぽー!


ちなみに秋葉原と梅田のヨドバシカメラさんでは5月中は確実に観れるようなので、気になる方は突入してみて下さいまーしー!


弟@AKBヲタには『映った瞬間に停電起こすわ!』とか言われたけどお姉ちゃん負けない★

存分にAKB仲間達での会合中にしょっぱい気分を味わうと良いよ!




と、前置きなんだか本文なんだか相変わらずよく分からん文章を書き連ねた所で!

お待ちかね(?)のコメント返信タイムだけろろ~ん!

今回は1~30の皆さんへのへんしーんにんじーん



>1、ちびすけさん

相変わらずこんな時間に起きているのです。うっふふー

ナメられる体質とな・・どうだろう、あれじゃないのかな、同じ視点に下りて仲良くしよう(友達ポジション)と思うのではなく、ようじょ達に信用してもらおう(ヒーローポジション)を狙うと言うスタンスで・・・って!なにかおかしくねっすか!普通逆な気がw

先輩がんがってくだしあ!ふぁいっ!


>2、ボブ太さん

抱き枕はいいもんだ、とてもいいもんだ。

ちなみに今はCLANNADの渚の抱き枕だぜ!

次はホロを狙いつつも、良い感じのデザインが見つからず困っているところでございますよう。

いつか自己出版でも良いからブログ本出せたらなあと思いますが、夢のまた夢ですなーのほー


>3、通りすがりAさん

無印!と聞いて、早速秋葉原の無印良品に突入してきたんだぜ!

・・・売ってなかったぜ・・・・(;谷;)

確か池袋の無印がすごく大きかった気がするので、次回行った時に見に行ってみようとおもいまする。

てか無印のねりうめ(甘くない方)とレモンバウムはめがっさうめえと思うんだ。え?聞いてない?んふー

ツイッターは最近色々な人から更新せよ!との指令が来ているので、そろそろ真面目に更新始めようと思いまする。めいびーw


>4、じーさん

大学ではサークルも部活も入ってないのです。

なので参考になれそうな感想は・・・あれだ!入らなくても案外どうにかなるよ!

後、入るなら入学して直ぐに色々動いたり、人付き合い良く動かないと、入れなくなるでござる。

有川のように入学直後に1ヵ月無人島生活で休学とか言語道断でござる。

がんば!


>5、雪風さん

春アニメは良作多いですよー!

DVD発売時期はきっとウハウハかとw

けいおん!!も1期よりも劇場風味と言うか、演出がアニメっぽくなくて面白いですーよー!

そんでもって滝沢聖峰さんググってきました!絵柄がテラ好み!

近々GETしてきまさあ!


>6、ささっき~さん

強く・・・!強くイキロ・・・!!!と、まあ現実乙女げー経験皆無な有川が励ますのもおかしな話だけども、案外ソッチが無くても人生楽しいぜ!

現に有川はとても楽しい!


>7、あさんさん

有川生誕祭はやる方向で事務所と話してますよおうー!お楽しみに!ハフハフ

どうでも良いけど最遊記は最近ドイツで大人気らしいですねえ。

リア充ギャルが普通に読んでるとかw


>8、あさんさん

現在放送分での個人的ランキング(2期以降の作品(けいおん!!や恋姫等)を除く新作のみ)は

1、B型H系

2、HEROMAN

3、WORKING!!

4、荒川アンダーザブリッジ

5、いちばんうしろの大魔王


かなあと思っておりまする!

AngelBeats!!はまだキャラが掴めないので、展開待ちでございまする。


>9、あさん

粉がふくというと、単純に水分が足りないのですかなあ。

有川さんは水分が足りないと思ったら、エビアンのスプレータイプで薄めたワセリンをぬーりぬりしてるであります。

後は顔を洗いすぎない事ですかねえ。洗顔料って洗え過ぎちゃう事が多いので、石鹸の方が・・・って、有川さん、あまりそういうの詳しくないのでなんともw


>10、あさん

有川は2年生ですよーうよう

そして成人式です、ピンポンです(=谷=)b

お酒って20歳の誕生日にOKなんでしたっけ?それとも成人式?

とりあえずわっふるわっふる。

去年1年の大学生活は、とりあえずギリギリで生きていたので、今年度は余裕を持って生きて行きたいと思っている今日この頃です。ぱおーん


>11、かずさん

尾ひれ背びれ更には首輪とイヤリングまでつけちゃってるぞその話w気のせいかww

ところでまさかのカポーとな!

ハニーかあいい?美人?はあはあ写メってくれたって良いんだよはあはあ


>12、虎擲さん

特にこれといってそういう予定はないのですが、ただ今後も出来る限りお部屋の中で生きて生きたいと思っているので、それを叶える為の手段を模索中なのでございまするー

有効な手段かはとりあえず勉強してから決めようかとw効率悪そうだったらまた考えまする。


>13、虎擲さん

ようじょと戯れる資格はもちろん取るのですよー!

でもそこが最終目標な訳ではなくて、一生結婚しない事を考えると、年齢関係なく使える資格を取っておきたい→ついでに好きなものが良い→ようじょ・・・→あ、そうだ!保育士!!って話なのですw


>14、全力さん

おおおお買い上げあざあああっすう!

マジレスすると、基本的にアイドルさんに対して身体的・心的問わずダメージになると思われる内容の物は本人に行くまでに弾かれてしまう(それこそ爆発物・剃刀レター・殺人予告等への注意の為、アイドルさん宛の郵便物は全て事務所チェックを通してから渡されるのです)ので、書いた本人が書いた事を後悔してしまうレベルの内容なら本人に届く前に弾かれている可能性が高いと思われまする。

なのでご心配なーくー!っす!


>15、MJさん

兄弟に全力で虐げられている有川に年上の威厳を問う・・だと・・・?

有川にはまるで威厳が無いので、実行した上でのアドバイスは出来ませんが、以前読んだ本では【良い物でなくても良いが、シャツと靴、メガネは最高の状態で保て。】と書いてありました。

確かに威厳があるなあと感じる人は、そのポイントは全クリアしている方が多い気がしまする。おういえ!


>16、クルトさん

①末広町側に

②普通の服装で低いヒール(歩き回るから)で

出没しておりまする(・谷・)ノ


>17、海の旅人さん

ふむふむ、資金に見合ったポジションとな・・・。

とりあえず一発当てて爆発的に増やそうってよりは、生み出すものが0よりは良いかなあと言うスタンスなので、ジリジリ頑張ってみようと思いまする!

おススメの指南書も探してきてみますー!

チャートは空いた時間にノートに書き書きしているのです。役に立つかなあ・・・


>18、washoutさん

ぼくはシルヴィ・リュミエールたん!

めがね!めがね!めがね!めがね!


19、S.Kさん

みくしーからいらさいまーせー!

みくしーをPCから見ると、時々ログイン画面の広告にびびるのは私だけでは無いはず・・・。

てかなんたる作戦w全力でクリアしてやるぜ!!!


>20、キョウスケさん

凶運なら誰にも負けない自信があるぜ!あれ?これって運が良いって事?どうなんだろう・・・

てか進め!聖学電脳研究部、ウィキ見たらなんかフリーダムな事書いてあるけどもw

とりあえず探してきまするw


>21、為吉さん

自然に横向きで寝られる?抱かずにねたらそのまま?

抱き枕ってことですかな??

どんな形なんだろう、超見てみたい・・・

でも有川さん、死ぬ程疲れて爆睡とかじゃなければ基本的に横向いて寝てるんですよねええ(乳が重くて上向いて寝たら邪魔だから)。


>22、なそさん

もちろん消えても死にたくならないレベルの金額で頑張るぜ!

さて超フリーダム撮影会についてですが、細かい日程は決まっていないにしろ、しゃちょーさとやりたいなあって話をしていたので、企画を練って行けたらなあと思っている今日この頃です。

でもとりあえずは誕生日イベントが先かなあって感じです、ハイ。

それを撮影会にすればいいのかなーあ。


>23、ヌイさん

ラブプラス+はめがっさ楽しみでならない!

だってお泊りイベントとか!凛子に下駄で踏んで貰えるとか!しかもお布団できゃっきゃウフフ出来るなんて!楽しみでならない!主に性的な意味で!!!

DSiLL、同梱版を買おうと目論んでいるのですが、DS何代持てば良いのかって話ですよね・・うう・・・

でも欲しい!


>24、Napraforgo@リアルプリンセスメーカーさん

やっぱり公認IDを申請するべきなのですかねえ。

公認IDってやっぱり他の所同様、何か制限かかっちゃうのかな・・・と思ってちょいち考え中です。

でも1000人超えた後もマイミク申請頂いていて、それを承認できない事が申し訳なくてならないので申請してこようと思いまする、ハイ。


>25、グラヴィスさん

個人的にはどちらとも言えないと思っておりまする。

エロゲは1-10までそのキャラクターとの関わる全てを通して経験出来るって言う美点があるし、ギャルゲは最も人間の本能に近い核に触れずに同様の満足感を得られると言う・・・。


>26、lednightさん

逆に有川は株さっぱりwいやFXもさっぱりだけどもw

なんか顔文字に反してすげえ真面目なレスでちょっと吹き出したのは秘密でありんす。

おういえ

質問まているでございまするーるるー


>27、マイミクの人さん

大阪にはとりあえずCMに分身が行(ry

本体は今の所これと言って予定は無いのですよねええ。

でも暖かくなったら、個人的に日本橋に観光へ参る予定ですw


>28、月詩さん

確かにアイスクリームのパッケージに賞味期限表示を見た事無い気が・・・!?

駄菓子屋さんとかでも、どう見てもン年前のだろwwwって言うアイス売っているし、溶けるって所以外は結構便利な食べ物なのですな、アイスクリーム。

ちなみに冷蔵庫でビシャビシャになったアイスクリームを再度冷凍庫に入れて復元を試みましたが、在りし日の彼には戻りませんでした(;谷;)うっうっうっ


>29、ZOUさん

でもZOUさんの方がもーっと好きです。これを言うフラグですね、わかりますw

さて、彼氏が出来たら報告するか否かですかな。そりゃ普通にすると思うでござるよー。

 で き た ら w

多分一生出来ないと自他共に認めるなんとやらな感じなので、ありそうも無いけども・・・。

だってフォーリンラブのハニーもダーリンも画面から出てきてくれないんだもの・・・新しい扉を見つけ出さないと無理だもの・・・うおおおん


>30、wakanaさん

おーにゃのこきぃーたぞおおおお!やっほー!おっぱお!ヒャッハァァアア!

案外イベントっておにゃのこも突入してきてくれてるんで、あんまり心配要らんと思う今日この頃だぜ!

さて、オススメ頂いたストレッチポールとはなんじゃら~とググってきたのですが、あれか!よくジムに置いてあるヤツだ!

いまいち使い方が分からなかったのですが、そうか、アレ横に乗るんじゃなくて縦に乗るのか・・・!!

よっしゃ、近々乗っかってごろんごろんしてくるでござる!ござる!

でもって艶漢をオススメとは趣味が合いますなw発売日当日に買いましたぜwふーんどしっ!ふーんどしっっ!




以上、30個のコメント返信でしたd(=谷=)b

ひとつ前のブログでも誰かが計算してくれていたけれど、大体1更新30コメント返信位だと思うので(容量的に)フルクリアには1ヶ月位でしょうか・・・。


ハイピッチでがんばんぜ!


って事で今日は早目におやすーいみーんんんーーーーーーーーーーー




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ここ数日でちょいちょい時間作って作成したデモ音源(事務所指令)。

ビッ●エコーのお兄さんに顔覚えらてしまった・・・OTZ