東京国際アニメフェア | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

東京国際アニメフェア

最近また寒い日が続くせいで、室内・外の気温差が激しいせいか、コンビニに入ると一気に眼鏡が曇ってちょっぴり恥ずかしい★

そんなこんなで有川知里です、ごきげんよー(=谷=;)


いやあ、1週間近く更新せずに申し訳無かったっす!

色々話し合いやら諸々をせねばならず、その度にテンション上がったり下がったり、更には久し振りにガチな感じの風邪もひいてしまい(熱が38度代www)、ウンウン唸っておりました。


とかなんとか言いながら東京国際アニメフェアには突入したんだけどな!そして悪化させたんだけどな!


ほらだってさ、会場に行って興奮!テンション最高潮!ってなったらどちらにしろ熱があっても無くても同じこ(ry



まあその後に事務所に行かなければならなくて、そこまでがっつり居られなかったのだけども・・・OTZ


観たいイベントが総じて間に合わない時間にあるとかね、もうね(;谷;)


とりあえず同じ事務所の倉貫先輩が出演している牙狼って言う特撮映画の記者会見と会長はメイド様のステージは観てきたよ!小林ゆうさんさいこおお!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

春の新作アニメの中で、期待値の高いヒーローマン!

ブースでPV流れてたんですが、作画がテラ好みなんだよなああ。

でも放送時間が夕方っていうw録画忘れないようにしないと・・・。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ハートキャッチプリキュアと、ようじょ

あたいも一緒に撮りたかったよう撮りたかったよう(;谷;)

3DverのPVも見られたんだけど、あれが自宅でも楽しめるようになったら確実に現実に帰れなくなるレベルだろアレ・・・。

え?現段階で既に帰れてないって?なにそれ聞こえない。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

イヴの時間。ナギさあああん!

ちなみにブースの一部が番組内に出てくる喫茶店を模していて



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

この看板も!

こういう2次と3次の境のものだいすーきー



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ブラック★ロックシューター。

今回のアニメフェアは全体的にブース縮小傾向にあった事もあり、高さのあるコレが凄い目立ってたw



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おれのよめ@むぎの等身大(?)パネル!

ブース内がけいおん!面子勢ぞろいだったのに、何故かむぎゅうだけ見当たらず、まさか・・・と思っていたら、横を向いて外に居たでござる。え・・仲間はずれ・・・



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

はなかっぱイベントで、以前アイドルチェキでご一緒したアメリカザリガニさんがMCしてーたー!



ちなみに言ったのは27日です。

本当は翌日(28日)にやる、前の事務所の先輩の生田ちゃんが出演している閃光のナイトレイドのステージを観に行きたかったんだけど、日にちが合わず・・・(T谷T)



とりあえず春アニメは観るモノが結構多そうでホクホクです。

録画予約!録画予約!


以上、有川目線でのアニメフェアレポでしたw

ソラオトのステージとまいんちゃんの握手会に参加出来なかったのが悔やまれる・・・OTZ




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

アニメフェアから事務所(渋谷)へ直行する途中で、109があったものでつい・・・。


だって袋が無かったんです、なんか既に歩く18禁みたいなビジュアルで歩いている訳だし、『B型H系』のファイル位大丈夫かなって・・・すまない正直反省はしている。