★突発コメント返し~ミニ~★ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

★突発コメント返し~ミニ~★


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


(なんかこのひよこ、ゲマっぽいwドラクエじゃなくてデジキャラットの方ね。)


寒いのか暑いのかよく分からん日が続いて風邪をひきそうですな、どうもこんばんみ、有川さんです(=谷=)ノ


PCメールの携帯転送サービスではなく、直接PCメールを受信するメールアプリに登録してみたものの、エラーで受信が出来ない日々が続いております。

何原因ー!とイラっとする今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今回は1日も空けずに更新と言う、相変わらず気まぐれ大暴走って感じの更新な上、突発的にコメント返しをするという、血迷った記事となりますぜ!


本当にいつも、コメントありがとう!ありがたくありがたく毎回、全て読ませて戴いておりまする!

これからも!どしどし!募集っす!おういえ!



さて、前回はたしか偶数にコメント返信したので、今回は奇数!と見せかけて、1~15のレス番号にコメント返信にしてみましたwさーて次回は・・・どうしようかなふぉっふぉっふぉ


って事でコメント返しです。どぞーどぞー!



>やあどうもさん
毎月1日は映画デー!ってレベルで記念日だらけっすよねw
基本的に申請すれば全て受理されちゃう物なんでしょうかねえ・・記念日ってどうやって決めるんでしょうなあ。


>パルサーさん
化粧は濃いのは嫌いだが、一応大学生ともなると、していないと無礼!みたいな風潮のある日本はどうかと思います(=谷=)
まあ、お外に出る時にしかしないので、お化粧しているのは週の半分ぐらいなもんなんですけどな!
てか有川さん、ビジュアルは超健康!と見せかけて、超不健康な生活なもんでしてな。なんでビジュアルに出無いのか謎でございまする。


>雪風さん
韓国、Wiki見る限りだと、毎月記念日ありますよねw
日本もあそこまで増やせとは言わないけれど、バレンタイン・ホワイトデーに並んでブラックデーも大きく開催すれば良いのに!
他の国と比べて、喪が多い傾向にある気がするので、盛り上がると思うんだけどなあ・・・。


>月詩さん
どれも安いので、是非とも未知の世界の扉への架け橋にお使い頂いて(ry
しこりの現在の状態ですが、ほぼほぼ分からない位引いてきておりまして、指で押すと『あれ?ちょいこりこり?』位の感じになっております。
完治は近いぜ!


>キョウスケさん
トイボットファイターズとな?おk、近々プレイしてみるです!
そういえば牧場も放置プレイだなあ・・・。
どうしてもオンラインゲームは3日坊主になってしまう残念な輩な有川ですが、無事にプレイ出来るのでしょうか・・・OTZ


>たまちさん
おおお、起きていてくだすったとは!申し訳ないでございOTZ
有川さんの歪みまくった時間感覚からすると、暗い内はまだ”今晩”の範疇であると認識されておるものでしてな!申し訳ない!!!
今後はもう少し早めに・・・と言いながら、やっぱりこんな時間に更新している有川をお許しください・・・


>203さん
お待ちしてま~す!(?


>skrさん
ハンゲームとな。
ハンゲーム、一応アカウントだけいつだったかに取って、リバーシだけ楽しんだ記憶がw
有料って支払いがカードじゃないならそっちでやってみようかなああ


>じょんじょんさん
立て続けだったDVD発売やら何やらも落ち着いてしまいましたからな~(=谷=;)
来月、再来月辺りには今年も家族にしか祝われない残念な有川さんの為に、自ら誕生日オフとか開きたいと目論んでおるのですがw
ブラックデーには、爽やかにブラックコーヒーを飲み、昼はジャージャー麺をもさもさ行くつもりです。漫喫とかで・・・


>ちっぷさん
ドラクエのスロットは分かるが、現実のスロットはさっぱり
どうも、私です(=谷=)ノ
・・・と、ぱくった所で、響子さんって事はめぞん一刻?ですかな?
そういえば有川のビューラーを温める為に使っているライターはめぞん一刻です。どうでもいいですねわかります


>くみみさん
おにゃのこー♪おにゃのこー♪
こんな所にも有川の同類のおにゃのこが1人!
4/14は共にジャージャー麺とブラックコーヒーをすすろうではないか!


>ささっき~さん
よう、沖縄民!w
沖縄の新台入荷のタイムラグってどれ位なんですかね?
雑誌類の発売はそんなにタイムラグ無かった気がしたけれど・・・。
あああ沖縄良いな行きたいな行きたいな、もずくもずもずしたい


>んみょさん
おお、誕生日覚えて下すっていてありがとうござる!
5/13は祝20代突入BDですよ!これでR-20が買える!!
首のごりぐりはどんどん小さくなって行っておりまして、今現在は押してごりごりして『あれ?なんだろう?』位のサイズになっております。
快方へGO!GO!


>リョンさん
おおワセリン愛用仲間きたw
どこにでも塗れて便利ですよねええ
ドラッグストアで探すの一苦労ですけども・・・


>にはっとんさん
あー、確かに!
大神とかそっち系な感じがしましたw
でもアイルーの行動を見続けて狩りがおろそかになる有川さんとしては、2匹オトモはありがてえ!って感じでした。
防具カスタマイズすれば、まんまるっぽくなりそうな気がするし・・・そわそわ(まるいものが好き)
早くやりたいなああ




以上、突発コメント返し~ミニばーじょん~をお送りしましたd(・谷・)b

次はどうしようかな!どうしようかな!

次回の突発コメント返しをお楽しみにっ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


んでは、おやすいみーーーーんーーーーーーーーーー!