バカとテストと召喚獣 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バカとテストと召喚獣


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ふと気がつくともう3月!今日も行く先々で『生きてた!』やら『リア銃w』やら言われる有川さんです、ごきげんよー(=谷=)

前回のブログで皆の集が『有川がまさかのIE?!意外だ!!』と書きこんでいたので、謎の期待(?)予想(?)に応えるべく、Firefoxを導入しましたよっと!

ほら、有川さん、森蘭丸レベルでの対応を心掛けているからさ!(?)

Operaとも迷ったんですが、どうしてもちゅるやさんが画面上部に常駐したいって言うもんで・・・。

いや、おぺらさんでもいじろうとすればいじれるんだろうけど、ワンタッチで出来るならワンタッチで済ませちゃいたいじゃなーいじゃなーい。

で、めでたくFirefoxデビュー!した有川なのですが、アレだよ。

 超 快 適 



めがっさサクサク動くよ!
特に電子書籍を読むビューアがIEだと誤動作しまくりだったんですが(ページ飛ばしが頻繁)、乗り換えてから1つも誤動作起きてない!ぐれいと!

アレだね、面倒臭がって、ろくに調べもせずに現行維持し続けるのは良くないね。それこそ情弱の極みってやつか!


導入したばかりで、アドオンもまだ2個しか突っ込んでいないので、何かオススメあれば教えて下さいませなー(・谷・)ノ



でもってこの土日、久しぶりに世間で言う休日のアキバに降臨してきたのですが、やっぱり土日は混んでますねーえ。

割引率良かったりするから、お財布的には土日降臨が良いんだろうけど、観光客にじろじろ見られながらの品定めはな~相変わらず慣れなくてな~~

てか道行くリア充カップルの間に手刀かましたくなるしなああ


そうそう、バカとテストと召喚獣カフェ行ってきました。
地味に混んでた・・・。
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
バカとテストと召喚獣イベの限定メニュー飲んできたでござる。
みなみん。

後、今月中にルイーダの酒場と中野のエデンカフェに行かねばならん。


どうでも良いけど、ちょっと暖かくなったなと思ったらここ数日毎日雨ですね。


自宅警備に気合いが入るぜ!