これは知恵熱なのか | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

これは知恵熱なのか

36度という、地味な微熱にウンウン言っている有川さんです。ごきげんよー(=谷=)


一般の平均体温から見ると別に高くないのですが、平熱が34度代なので(ビジュアルに似合わず低体温有川)、ちょい高めでございまする。


今日は1日ドラクエ6をやりながら、モンスターバトルロードの戦略をうだうだ考えていただけなのですがねえ・・・



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


あれか!知恵熱か!


ウーンウーン前頭部分がスッキリしないようウーンウーン・・・。



まだ3週間の遅れが取り戻せていないのに!ウーンウーン



あ、ちなみに昨日は加賀@ママン宅へ突入して参りまして、ワンコとごろんごろん遊んだり日本食食べたりしておりました。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

シュウ(ワンコ名)、てらイケメン!わっふわっふ!

ミニチュアダックスのくせに全くミニチュア感無いけどw



明日はエンターブレインに襲来する予定だし、知恵熱(?)を下げるべく、さっさと寝るザマス!寝るザマス!



書きたいネタ色々あるのに謎の熱のばか!ばか!寝るザマス!




・・・どうでも良いけれど、だましだまし使っていたデスクトップPCの症状が悪化して行く一方で・・・。


何度調べてもウィルスじゃないし、デフラグしてもクリーナーかけても直らんのです。

原因不明の謎の連続停止宣告・・・何故何故どうして!



ウーンウーン