2012年、マヤの予言がなんとか | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

2012年、マヤの予言がなんとか

って事で、今日はティカル遺跡へ行って来ましたー!っと


どうもごきげんうるわしゅう、有川さんです(=谷=)ノ


いやあ疲れた・・・膝がわらっておる。


ティカル、こんなにガチトレッキングだとは思いもよらず、クロックスで臨んだ有川を嘲笑ってくださいOTZ



もちろん凛子も連れて行ったよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

凛子!見えるかい?第一神殿だよ!




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

第四神殿の上が、夫婦の写真スポットだったようなので、我々も撮っておいたw

凛子、眠い中起こしてごめんね、凛子。

今更だけど、こっちの時間に合わせておくべきだったと残す所1週間の今現在思っているよ。

3週間、あまり構えなくてごめんね凛子・・・。



明日も早朝から頑張らねばならんですので、そろそろお部屋に戻りますです、ハイ。


こっちのホテル凄いよ!1泊1500円だよ!ネカフェかっ!



以上、 ブリトーを頼んだと思ったら、塩あんこ巻きで絶望した有川でした。おやすいみん!




★追伸★


今日出会ったスペイン人のおいちゃんの話によると、この間のバス銃撃事件が現地の新聞にも載っていたらしいぜ!

本当かな・・・。

典型的日本人のわたくすには、ネタとマジの判別がつかないぜ?おいちゃん・・・



★お知らせ★


日本時間で言うともう発売しているのかな?2/10発売のコンプティーク3月号さんで、なんと!なななななんと!!


ラブプラスの凛子やカードキャプター桜で御馴染みの声優さん、丹下桜さんとの対談が掲載されておりますよ!


ああ早く読みたい!テラ読みたい!

神を前にあばばばばばばばっている挙動不審有川をお楽しみ下さいw

本当に!天国のような!時間だった!!!


ゲームとかわかんねーよwってお方も、撮りおろし(って言うの?)で写真も掲載されているので、是非是非~!


あ、もちろん毎号掲載して頂いているコラムも、今月も書かせて頂いておりますよう!ヒャッハァアアアア!!!


コンプティークーーーー!!!!!!!!!


角川さんの新年会に行けなかった事が、本当に残念ですOTZ←既にグアテマラに居た