Inフローレス | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

Inフローレス

フローレスへやってきました、有川です。ごきげんよー(=谷=)ノ


リビングストンから船でリオ・ドゥルセ、リオ・ドゥルセからバスでフローレス。


やはりバス移動は避けられないようでする。あああバス嫌いだーーー!!

フローレスの空港から国内便で国際空港に移動して、そこから日本へビューンなのですが、まだティカルへバス移動と言う試練が待っていまして、やっぱりバスってお話です。


自腹でも構わないから、自転車辺りで手を打って頂けないものかと思う今日この頃です。


いや、無理なんだろうけど、カメラ固定出来ないし。



今日の夕ご飯は、日本への想いが大暴走して『日本食屋さんに行きたいです!』と、こっちへ来て初めてお願いしてみたのですが、ガイドブックでは22;00迄のはずが、19:00までで入れず、絶望しました。


ついでにお部屋でもネットが繋げずW絶望。


無線ランが繋げる本館へは、別館に泊まっている有川が行くには道路へ出なければならない為、そこに延々居続ける訳にもいかず・・・。


ネットだけが心の支えなのにーうおおおおん



ついでに書いておくと、今日はリビングストン→リオ・ドゥルセの船が途中で故障、40分で済む距離を3時間かけて行くと言う事態でした。



有川の運が悪くて微妙な事態にばかりあうのか、それともそもそもそういうものなのか。うーん・・・

いや、番組で面白おかしく流せると思えば、まあ苦労は買ってでもなんとやらって話だよね。そう思えばなんとか大丈夫な気がしてきたよ。


でもトラブル多すぎてこの番組常に山場になっちゃうよーいいのかーいいのかー



後1週間・・・




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ガスパッチョ。

テラトマト。


インスタントのお味噌汁持ってきたんだけど、お湯が無くて未だに飲めていません。

むーん・・・ポット買うか・・・