バス終了のお知らせとアンティグアの週末 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バス終了のお知らせとアンティグアの週末


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


やっとこネットに繋がった!

どうもこんばんみ、有川です(=谷=)ノ


いや、日本は今お昼か?いよいよ時差とか良く分からなくなって参りました。

今現在、有川さんの方ではグアテマラでの5日目が終了しようとしておりまする。


ちなみに今はアンティグアへ戻って来ています。 不 可 抗 力 で 


本当はパナハチェル(ネット禁断症状に苦しんだけど、場所自体は素晴らしかった)から、アンティグア経由でコバンまでバスで向かっていたら、パナハチェル→アンティグアの途中でバスが故障!


砂だらけの農村地帯?(多分。畑はあっても村は見えない)で足止めを食らい、乗り継ぐはずだったバスへ乗れず、急遽アンティグアで1泊する事になったとです。


信じられるか?一日に2本しかバスが無いんだぜ・・・?

しかも4:00と13:30と言う事態です。4:00ってなんなんだよ!意味わかんないよ!


早起きな国なのかと思いきや、11時過ぎになってもレストランは朝食メニューオンリーを出し、夕方の出店は20時過ぎないと出てこず、今現在(20:40)でも大音量で管楽器やマリンバ、シンバル、太鼓を含むバンドが大音量で演奏をし、スピーカーを通して大音量で歌が流れ、爆竹と花火が鳴り響いております。


どっちかに!したまえよ!と言いたい所です。


ちなみに結構心配されている体調の方ですが、軽い高山病になったりなんだりしたものの、案外元気です。有川はw


スタッフさんの一人が、全員同じものを食べ同じ場所で生活しているにも関わらず上からも下からも大暴発していますがw


明日は無事にコバンへ行けるのでしょうか。


いや、その前に有川は起きられるのでしょうか・・・


結構順応してきてはいるものの、早く日本へ帰りたいです。

アキバ行きたい・・・アニメ見たい・・・ゲームしたい・・・全力でネットしたい・・・


禁断症状のピークまで、後もう少し★


が、後り16日もあるぞう^^



おれ、ケツァールが観れたら(ry



死亡フラグにしか聞こえない・・・



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

スーパーコーラとか言うのが地味にうみゃーです。

濃い目味で炭酸弱め?


グアテマラ、正直あまりお食事が美味しくないでございますので、液体で生き抜いている気がしてなりませぬ。

てか肉肉肉肉ばっかりなんだよ!

有川さん、自身は肉肉しいけど、案外お肉食べないのだよ。油ぎとぎとが非常に辛いでござるよ。

ちなみにパスタは食べ物ではありませんでした(のびのび、味無し、生臭い、更には髪の毛混入)。ガッテム!


マックのサラダが激美味しく感じた・・・