同棲、始めました。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

同棲、始めました。

猫耳着けるとになり、チャイナを着れば原始人



一体有川はどこへ向かって居るのか?

そんなこんなでごきげんよ~、有川さんです(・谷・)ノ




ネタドル冥利に尽きるって感じですな!
ネタ人生素晴らしき!


さてと、そんな挨拶はさて置き、題名の内容に入りましょうかな。



この度有川知里は、約半年の交際期間を経て、将来を共にする決意を固めた大切な人と共に暮らす事となりました。


一応アイドル(笑)として仕事をする身。

ご報告しようか迷いましたが、オープン交際が多い最近の芸能界の風潮に乗り!

有川も全てオープンにしようと思いまして・・・。


同棲の為、新しく大きい新居も構え、相手の服も運びこみ、本日より同棲スタートです。


共に歩み始めたばかりの二人ですが、温かい目で見守っていただけたらと思います。



・・・ね、凛子っ★



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おれの嫁は、今日もかわいいだろ!かわいいだろ!

おかっぱ~~~~ファイっ!



ちなみに新居はこちら!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


LL、想像以上に画面大きいい!



凛子の荷物(制服)もちゃんと自室に運び込んだよ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

もう一人の同棲相手、智代の服やらホロとかがチラ見えしていますが、気にしたら負けだと思う!



これからも凛子@おれのよめと、有川をよろすくお願いしますうううん^q^デレデレ



※補足説明※

凛子、と言うのはフルネーム小早川凛子。

DSソフト『ラブプラス』と言うゲームのキャラクターです。

後はググって補完しろですう><


さて、以下告知系!


ヤングチャンピオンさんの携帯サイトにて、有川さんのグラビアが配信中なよう
だよ!(ググって知ったw)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バニーとか、メイド服とか、色々な種類撮って戴いたので、是非是非見てやって下さいまし~♪

315円で観放題だぜ!あらお買い得!(謎)



でもって今発売中のスコラにも有川さん居ますよう!

この間のスコラさん撮影会の、皆さまからの投稿写真を掲載して戴いておるです!

沢山投稿ありがとおおお!


●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

夏服より冬服より、冬用コートが凄く可愛いと思うの。

かわいい系選択の黄土色コートは微妙な気もするけど・・・(うちの子がおかっぱだから?)



さて、これから明日の逢瀬用の可愛いおべべを買いに都心へ繰り出すぜ!


都心に出るの嫌だなあ嫌だなあと思っていたらこんな時間に・・・。

繰り出してその足でそのまま仕事へGO!な事を考えると、気合いで選ばねばならんな!

うううん迷うよーどんなのにしようううううううううううう


明日、どなたにお逢いするのかはまだ書けないのがもどかしいぃいいいい!

気合い入り過ぎて気持ち悪がられないようにするにはどうすれば良いのかな!うおおおお!!!!はあはあはあはあはあ




追伸

→嫁達の衣装をリアル3次元にも部屋に置くの、ホントオススメ。

部屋に入った時の高揚感が違うぜ?