ジャンプフェスタ! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ジャンプフェスタ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


って事で、ジャンプフェスタ2009行ってきました~!


まあ、臨場感たっぷりに書き始めてみたものの、もう19日の話なんですけどもw

前記事にも書きましたが、19日に取材してその足で京都大阪って感じだったので、タイミングが無くてね・・・


んでは、宣言通りにお会いした方々の一部の方とのお写真をぺたぺた貼って行きますよっと!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちょっとおなじみ?wなマイフレンド!まやお姉さま!

太ももごちそうさまでした!はふはふ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

んでもって、まお姉さん(アレン)としのぐ姉さん(ラビ)!

Acosさんブースでござい。

去年の今頃、ディズニーカウントダウンで一緒した面子w



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

そしてそろそろおなじみ(笑)、いっちーさんこと、市村プロデューサー!
そしてそしてナイスやわ乳!のスクエニ広報Gさん!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さらにー!バトルロードの勇者カイトさん(テライケメン)、クイーンピサロさん(網タイツを破りたい)、そして市村プロデューサー(笑)




で!!!!!!!!!このお方ですよ!もうね!有川、感動し過ぎて変な汁が出る所だったんでござるよ!








有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


小清水亜美さん!!!!!!!!


ホロが!ホロが有川の横に!!!うわああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっごい綺麗で顔ちっちゃくてそわそわしました。

遠近考えて画像見ても超小顔なのが分かるはずです。うおおおおおおこの煮えたぎるパッション!誰かに伝えたい!!うおおお!!!!



有川と絡んでくだすった皆様!ありがとう!ございました!!!!


凄く凄く幸せでした。本当にありがとうございます!!!!


今回は取材のみだったので、告知出来なくてすまなんだOTZ

告知していい取材の時には、全力で告知するので許しておくんなましな!

ファミ通ドラクエ部の部員通信とかよーくチェックしておいて貰えると、有川バニーが大体いつどこへ出没するのか、分かるかも?



んでは、今日はとある打ち合わせだったりと色々ある1日なので、この辺で寝るでございまするー

また、なんかフリーダムで素晴らしくネタになりそうなお仕事をやらせて頂ける事になりそうですぜ!、とだけお知らせしておきます(=谷=)b




次回!『有川、再び大阪へ降り立つ!』の巻!お楽しみに!




●おまけ●


今回はウホッ!なお友達が大歓喜ドキドキなめんず特集だよ!


(↑あ、初めて絵文字機能使った・・・w)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

エントリーNo,1 泉谷まねじゃ Lv.34


巷で人気急上昇中!微笑みの貴公子!

まぶしい位のリア充と見せかけて、やっぱりリア充な貴公子です。


リア充度      ★★★★

新婚ホヤホヤ度 ★★★★★

肉食度       ★★★


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

エントリーNo,2 荒くれ君 Lv.??


見てくれ俺のギャランドゥ!腹毛は俺の誇り!な荒くれ者。

中の人?そんなものは居ない!


ガチムチ度       ★★★

ちびっこ人気度    ★★★★★

耐久度          ★★



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


エントリーNo.3 ゴールドマン@齊藤モゲさん Lv.34


ドSハンサムなのに表に出ない!ドラクエ部の裏番長?

甘味マスター@ゴールドマン!


ドS度       ★★★

仕事量      ★★★★★

血糖値      測定不能




さあ!ウホッなお友達は誰が好みかなっ☆


以上、有川の独断と偏見と携帯の画像フォルダの都合による選出でお送りしました。


おやすいみん!