もやしもん実写化!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

もやしもん実写化!!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


もやしもん実写化きたぁああーーーー!!!!!しかもノイタミナさん枠!今!ノイタミナがアツい!!!(有川脳内調べ)


だがしかし、個人的にはよんでますよ、アザゼルさんのアニメ化の方がビッグニュース。


そんなこんなで今日も生きています、有川です。ごきげんよー(・谷・)ノ



アザゼルさん、サイン会まで行ったからな!待っていた!この時を待っていた!!


殺し屋さん(タマちく先生の方)もドラマCD化だし、メダロットはDSで出るし、嬉しいニュースが多い後期ですな。

ひだまり3期発表もあったしな~♪



さて、ここ数日の有川さんは?と言いますと・・・




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡの大会に行ってみたり(抽選ハズレとかもうね・・・)




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

2回目の映画・東のエデンを観に行き、吉祥寺パルコのエデンショップへ行ったりしてきました!


吉祥寺、超アウェイ過ぎてどうしようかと!

ヲタ娘二人組ではパルコを見つける事すら困難!池袋と秋葉原と原宿以外はワカンネ!!


ちなみに1回目のエデン鑑賞は、宣言通り豊洲で行った上に、滝沢ルームにも入ってきたよ!感動過ぎる!!!

で、豊洲にマクロスF観に行った時にはあったノブレス携帯が無くなってて、なんでかなー?と思っていたら、エデンショップに1台あったのでした。

もう1台はどこ・・・?(マクロスFの時には2台あった)


ちなみに滝沢ルームには原画飾ってあったりしてエデン一色でした。

もうほっといてよクッキーが売り切れだったので、再入荷するらしい月末にもう一度豊洲に観に行かないと・・・。


てか12日からクリスマスカード配布もやるんだっけ?・・・何回観に行けばいいの・・?


とりあえずまだ前売り券が1枚残っているので(笑)、もう1回観る事は確実ですw


あ!やばい映画なのはのねんどろいど付きの前売り券買い忘れてる!まだ売ってるんだっけか。行かないと!コンビニ行かないと!!!



本当に最近、映画化多いよなあ・・・。

まだ有川は東京住みだから良いけれども(それでも劇場まで行くの面倒くさい)、地方の人とか大変だよね、と思う今日この頃です。

待つのも辛いものがあるよねええ。



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

弟の部屋のドア裏にこんなカレンダーが・・・

あいつ・・・やっぱりガチだぞ・・・!!!


あ、有川さんの部屋のカレンダーは何かって?ハハッまだ来年のは買ってないよ★

え?去年?・・・・宝塚です・・・・・^q^


・・・カレンダーって事はそろそろ年賀状書かなければ・・嫌だ・・・嫌だ・・・筆ペン見たくない・・・・・