ユニバーサル・バニー | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ユニバーサル・バニー


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(予習用w)


友達の通う大学のキャンペーンで、ウィルコムが月1300円で3年使える!とかいう情報を貰いGET!


買う寸前まで行ったものの、かける相手が居ない事に気付いて止めました。


そんなこんなでどうもこんばんみ、有川さんです(=谷=)



いや、その友達専用コムにしても、月1300円なら良いかなとも思ったんですが、その子のウィルコムはラブコム(笑)だったので、自重した次第です。


(※ラブコム→恋人同士でウィルコム買い、お互い専用にして使用する事。なんか流行ってるらしい。リア充爆発しろ)




さて、そんな相変わらずの毎日を送る有川さんですが、昨日、欠けたハンガーで右手首を負傷して遅れてきた厨2病みたいな事になっている今日この頃です。



俺の右手が唸ってる・・・!!!



そんなに深くないので痕が残る事はなさそうなのが救いでござる。

それでなくても自宅警備員ってだけで誤解されやすいのに!アウアウ!

違うからね!!!!


・・・と、書いておかないと『YOU!それ誤解されるよ!』と言われたので書いてみましたっす(=谷=)

心配!すんな!


いや、12日にはもう消えてるとは思うんだけどね。まあね。


そうえば12日はもしかしたらとあるゲストが来るかもしれませんwお楽しみにw



って事でコメント返信ですよう!ラストーーー!!

12月内に完レス出来て良かったーーー(;谷;)!お待たせしてごめんなさいな!!



>191 m(。え。)mさん

確かにw

撮影会とかでも、もはやおっぱおに視線を送る者は撮影会のスタッフさんのみという状態に・・・。

ほらあれだから!おっぱおなんて飾りです!皆えらい人だから分かっているのです!ってやつだよ!

さて、ところでおっぱおアイドルとしてのモチベーション維持とな。

うーむ、どうだろう。そもそもそんなモチベーションが存在しているのかと言う所から探っていかねばならん感じなのですが、有川さん特にこれと言ってアイドルというかネタとして人生謳歌していますってモチベーションで生きているので、そういうの無いのでござるよなー。


>192 hiroさん

人生は自重すべき時と、自重しなくても良い時があり、今回は後者でコメント貰うと有川ヘブン状態!って状態なのでのーぷろぐれむ!

全レス回答で何時間・・・どれくらいでしょうな?期間的には約3週間。でも打ちこんでいる時間は20コメントレスをしたブログを1つ書くのに2時間くらいかけたので、2時間×10=20時間位でござろうか。

写真撮ったりなんだりを含めるともうちょいかかってますが・・・。

そして今日も、日本は分かりませんが有川さんは平和に生きています。hiroさんの明日はこっちなので、空中三回転ひねりでこちらの道へどうぞ!


>193 ROUさん

養成所の進級審査っていうと役者さんなのかしら、どうなのかしら!

さて、有川さんに萌え系応援メッセージとな?そりゃ有川さん自身が逆に欲しいぞ!駄目ですよね、ですよね!

さて、萌え?萌えってなんぞな?

とりあえずアレだ!その辺全力スルーして応援だけすると、とりあえず気合いだ!気合いだ!気合いだ!人生、どうにかならん者など無いのです。どうにかなる物なのです。

どうにもならんと言う奴は、どうにかしようとしていないだけなのです。

って事でどうにかするんだ!がんがれ!ちょうがんがれ!


>194 m(。え。)mさん

オwスwカーw像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言われた事はありませんが、ニュースで観た時に、顔のサイズ以外はそっくりだな、と自虐的に呟いたのを覚えております。

でも頭サイズはおいらが勝ったな!脳みそいっぱい詰まってるよ!


>195 (^ε^)♪さん

日本語検定のレベルアップを狙っております。中学の時受けたきりで放置プレイなので・・・。

でもって学校の実習で洋ロリと戯れるべく、多国籍な園に行きたいので、日常英語位は大学3年生までに身につけたいなと思っている次第です。はふはふ


>196 林さん

秒単位での滑り込みw

あざっすううう!!!!!



以上!全レス祭り~冬の陣~の全レスでございましたーーーー!!!!


締め切り後にコメント入れてくれた方達も居たんですが、一応お約束!だいじ!って事で、今回も弾かせて頂きました、ごめんなさいOTZ


次回またやるって言うか、ゲリラでも行うので、またコメント貰えると嬉しいでござます!



参加して下さった皆様、本当にありがとうござましたー!!!!!!



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

冬物のお洋服を買ったのですが、買った服よりノベルティがかさばるってどういう事!!

あ、アヒルの生首のついた折り畳み傘は気にしない方向でw



それにしてもユニバーサル・バニーは良い曲だなー