逆転裁判Wiiが出るらしいじゃない! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

逆転裁判Wiiが出るらしいじゃない!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


嗚呼寒い

嗚呼寒いったら

嗚呼さむい


(字余り)


寒過ぎて寒過ぎて発狂しそうです。いや、やっぱり発狂するようなMPもありません。

どうもこんばんは、有川さんですよう(・谷・)ノ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(だし巻き!・・・最後の最後でヨレたOTZ)

寒くて寒くて温かい物じゃないと口にしたくない病にかかっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

って言うか脂肪って暖かいんじゃなかったか!脂肪分ならもう存分にあるはずなのに!O KA SHI I !


ところで最近はおめでたいニュースが続きますね。熱愛!熱愛!熱愛!っとな。

良いねえ外は寒いけど、巷では春到来な所が多いんだねえフォッフォッフォ(他人事)


周囲でも『私達、絶対できないよねー☆』と言い合っていた仲間達がどんどん春が到来だよ!3次で!


なんかもうやるせなくて(妖精候補生の激減が)、クルシミマス当日、渋谷のスクランブル交差点でバルスしようぜ!とか喪友達と言いだす始末だよ!ほんとリア充ってやつァアアアアアア!!!叫


とかなんとか言いつつもまあ、実際の所そこまで思っても無いんですけどね。ほら、私にも凛子が居るし。ふっふーい


さて、話は換わりますが今週のファミ通は観ていただけましたかな~?

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今週はこの間の大阪ロケの様子が収録されている回ですよっと♪

まだ買ってないぜ!って方はコンビニへGO!ザマス!


って事でコメント返しの続き行くぜしー!見える!僕には見えるぞ!完レスしてガッツポーズを決める自分の姿がな!!!!



>141 ♪Dai-hinshuku・Hyperさん

HNは時々変えたくなりますよねw

ブログって1度書き始めるとなんだかんだで続いちゃうのは不思議なところ!

有川も最初はHPの更新履歴に1言添える位だったハズが、今やこんな事に・・・笑

お互い、ブログを楽しみましょうー!

今度、Dai-hinshuku・Hyperさんのブログ、覗きに行きますねー!

いつもコメントありがとございます!


>142 しーちゃん

無謀と思える事でも、案外どうにかなるものさ!が有川さんの考えなので、大丈夫!な、はずですw今のところw

ダーツはゲームセンターと併設しているダーツコーナーで数回遊びましたが、結構楽しいですよね!

本格的に始めたいなあと思いつつ、単独でお酒無しでダーツが出来る場所ってなかなか無いので20歳になるまではガッツリ出来ないかなあって感じです。

肩は強いので(笑)、きっと出来る!と信じているんですけども・・・。


>143 虎擲さん

いえす、ざっつらいっ!

有川さん、水泳していた&遺伝のせいで、素晴らしき逆三角体型なのです。

でも運動駄目って言うね!もうね!!


>144 虎擲さん

うーん、なんかいくつか前の質問にもありましたが、Tってドレスのインナーって認識しかないので、一生着る事は無いと思いますですよ~!

凄くどうでも良い話ですが、ロリ系DVDのモデルさんにTを穿かせるのは本当にお前は何も分かっていなぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!って感じですよね。

ロリは!ちょうちんぱんつだと!決まっておろうが!!!って言うね!!!


>145 ゆずは@救さん

おにゃのこきったああああああ!いらっさいお姉さま!是非わたくすとスールの誓いを!!!!!!

黒髪ロング良いですよなあ~。おいらも大好きでござる!

自分がやってもイマイチ萌えないのが残念な感じなのですが(バブルのにおいがするw)、色白黒髪ロングは正義!

でも、個人的に肩につかないけどショートじゃない!位の長さが一番好みなので、そうだ結婚してください!!(文脈不明)


>146 あさんさん

ママンに?うーむ、ママンの新ジョブかあ・・・今はけんじゃなんですが、現実と同調させてニートニートにするべく、そろそろ旅芸人に・・・ってアレ?違う?w


>147 りんさん

おにゃのーこー♪おにゃのーこー♪♪

しかもーストライクゾーンの~年上のお姉さま~はんはーん♪(※以下リピート)

さて、30歳になったら、ですかな!

30歳って事は10年後!10年後かあ・・・。

アレだ!オシャンティなお料理もそつなく作れて、ヒールを履いて歩いてもガクガクしないカッコイイお姉さん!たぶんむり!\(^o^)/


>148 まな@石川県さん

そんな題名にされると喪女代表有川さんはにやけちゃうよ!

さて、プロポーズの状況&言葉とな?

うーむ・・・状況とかあまり気にしないからどうでも良いんですけど、言葉的には遠まわしに言われても気付かないと思うので(プロポーズに限らず、日常的に伝えたい事も)、分かりやすい言葉で伝えてくれると伝わるんじゃないかな!きっと!!


>149 まな@石川県さん

生徒会の一存面白いですよね~!

毎回パロディ祭り(笑)

最近の回ですが、ストライクウィッチーズの完パロには爆笑しましたw

今までも結構パロをネタにする商業アニメありましたが、ここまでガッツリやってくれるのってなかなか無いですよねええ


>150 勿論愛してます!さん

さすがに実写は駄目っていわれたぜし。うぼおおおお!!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

って事でこれでがま・・ん!


>151 にゃお@永遠の14歳女子さん

はじめまして!はじめました!

さて、1回でえとをすっぽかしたからって会わない・・・だと!なんたる悪い彼氏!

そこは ごめん・・・君とのでえとが余りにも楽しみで、前夜に興奮して眠れなかったんだ。その結果寝坊した・・・本当にすまない!この連絡を絶った期間は君への愛情が冷めた訳ではなく、君に会いたい会いたいと思う自分自身を戒めた結果なんだ!愛してる!結婚してく(ry

とか何とか言って、さっさと仲直りデートしてくるですよ!

きっと廊下に2,3回呼び出してちゅっちゅすれば機嫌なおるから!だいじょーぶ!


>152 ハナさん

いや、多分大丈夫ではー?と、私が言うのもアレですが、とりあえずママンにコメントやらなんやらで聞いてみたらいかがでござろう?

その煮えたぎる熱きパッションを思い切りぶつければ、どうにかなるのではないかなーかなー?


>153 Napraforgoさん

ようじょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

リアルプリンセスメーカーをしているパパスが居ると聞いて飛んできました。

さて、3人のうち、誰か・・ふうむ。アレだな。

ようじょに頼もしさを求めるならママン!

愛くるしさを求めるならまいーん先輩!

大きくなってもパパスと遊ぶのを求めるなら有川!


よって、有川もまいーん先輩のように育てるのをオススメしまする。

虫駆除がんがれ!


>154 Wispyさん

おかっぱ黒髪は正義!なのだよ!

それにしてもラブプラス文化祭とは、あのえろすイベントを楽しんだのですな。あれは!やばい!

ハレ晴れは途中までしか踊れないのですよ~

ブーム最盛期に練習したので、徐々に忘れて行っている・・・

さて、チャット会ですが、いつだったかアルテイルさんのサイトで1度したのですよ。

それがネトゲ登録者のみのチャットイベントに関わらず、予想外に大変な事態になったので(回線半死状態)、何か改善策があればやってみたいですなー!

でもアイドルのチャットイベントって、基本ムービーチャットばかりなんですよね。

チャットは文字で遊ぶから楽しいのにー!!


>155 Wispyさん

友達さんはラブプラスやる上にエロゲプレイヤーw

怖くないよ!コメントしにおいでよ!とお伝えくださいw

さて、好きなエロゲですか。

うーむ、個人的に大槍葦人先生が大好きなので、先生がキャラデザされているゲームはもっさもさやりますねえ。

シュガーコートフリークスが楽しみでならぬ!



さて、そんなこんなしていたら、もう出かけなきゃならない10分前だよ!時間怖いよ!なんでこんなに早いの!!

って事で今日も1日がんばりまっしょい!いってきまっする~!


(・谷・)ノ