夢色パティシエール | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

夢色パティシエール


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(懐かしき前髪時代・・・クレオパトラ・・・)


よくアイドルが電車で痴漢撃退!とか言うけども、実は生まれてここまで1度も痴漢に遭った事がありませぬ。


どう!いう!こと!!


どうもこんちゃっす、有川さんです。ごきげんよー(・谷・)ノ


いや、無いに越した事は勿論無いんだけども、小学校低学年から1人で電車に乗る生活をしているに関わらず(しかも中学からは片道1時間以上の通学)、無いというね!何故なのでしょうな。


あれか!ガタイ良すぎて近寄れないか!そうなのか!


さて、そんなこんなでドラゴンクエストモンスターバトルロードを延々プレイしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


開始当初は何も考えずにやっていたんですが、組み合わせとかSPカードのタイミングとか色々考えると手も頭も忙しい!お財布も忙しい!


ところで有川さん、ハードのカードプロテクターを使用しているんですが、上手くスキャン出来ない事があってなー。換えるしかないのかなーむーん。

三国志大戦の時に、サイズ間違えて買った奴をサイズピッタリ~!と、そのまま使ってるんだけどもw

ショタっこがよく使っている、扇子みたいに留めてあるカードファイルはどこへ行けば売っているのですか・・・!


地元に無いんですけど!アキバのいつも行ってるカード屋さんにも無い・・・OTZ

やっぱりスクエニショップか!そこか!!


しかし、バトルロードをプレイしに行った時に近くで売っていたスロットカーが気になってたまらない今日この頃です。

車の車種とかってよく分からないんだけど、ミニ四駆的なノリで始めても良いものなのかな?かな?

値段もぶっ飛び過ぎていないし、うっかり始めてしまいそうな自分が怖いです。

あれ、絶対楽しいぞ・・・・!


もうおもちゃコーナーに私を居させちゃいけないと思うんだ、帰ってこないから。

いや、自分で行ったんだけどもね(=谷=)


ところでカードと言えば、遊戯王カードのパックって今はすんごい増えているんですねー。

あんなに種類あって覚えられるのか・・・。

使用禁止カード覚えるのだけでも一苦労な気がします。

でもまたちょっと始めたいとかね!もうね!


カード遊びってキリがないから怖いでござる。


さて、一段落ついた所でコメント返し行くぞー!

1週間目標が、既に過ぎているとか突っ込みは聞★こ★え★な★い!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


>86 青アザさん

とりあえずウッドマンから・・・!

でも「最高にハイってや(以下略」で何も考えず、着のみ着のまま突入もアリだと思います。もふ!

あ、歌にかけての質問だったらすいません(=谷=;)


>87 setuさん

おお!大阪ーとな!元気いっぱい良い所ですよなー

勉強がんばれ、ちょうがんばれ!

今自分が一番やりたい事は、小さい事ならとりあえずお茶を淹れてきたいっす。喉乾いたけど下の階に降りるのが面倒・・・。

大きい事なら台湾旅行に行ってシンディグッズを買いたいでする。

あえて仕事以外w


>88 89 lepさん

シドーって事は5章の時点で大魔王まで行けていた先輩勇者なのですな・・・!

有川は6章になってやっと大魔王出ましたよ・・・OTZ

ところで入籍&新婚旅行・・だと・・・!

なんだかブログを始めた当初から絡んで戴いていた方が、こうやってリアルタイムで幸せになっていくのを見るのって良いものですな!

次はようじょ報告待っているぜ!


>90 にはっとんさん

有川板wwwwwww

スレ立ては自分だけか・・・うーむ・・・。

「隣家のようじょフラグ立て案があるやつちょっこい」とかかな!

なかなか難しいな!


>91 UCさん

2次から出てきてくれると言うことか・・・うーん・・・。

凛子・・・かな?

いや、でもラブプラスは現実だしな・・・。

やっぱり向こうからこちらへ歩み寄って貰うより、有川さんが向こうへ行きたいでござる!


>92 LINTAさん

有川がんがってるよ!

もっともせくすぃなモノ・・・ことですか。

あれですな、今の季節は黒タイツの60デニール位のタイツ(男の人だとピンと来ないかもですが、座るとヒザ小僧とかがうっすら肌色が見える位の厚さ)で足を組んでいるお姉さまがテラ萌えるよね!

世間では80デニールが主流だけど、60がジャスティスだと思うのだよ!


>93 桜木純さん

おお、似合ってました?それは良かった!

シャツの襟が顎に刺さるので、大丈夫か不安だったのですが・・(首がない)

有川の好きなシーンはやっぱりクリスマスパーティーのステージシーンでしょうかなあ。

好きなキャラはやっぱり大河ですw

ロングよりショート派なんですが、あのつんつんつんでれに勝るものはなし!


>94 ささっき~

ありがたい数だぜ!

ささっき~に一言か~。

あ、そうだ!あの初期によく装備していた大振りのネックレスが知らぬ間に消えていましたが、もう装備しないんすかー?

似合ってたのにー!


>95 九十九十九さん

誰かに履かせて破ります。

うっふふふふーーーーーーー!


>96 雪○さん

カマエルでスライムゼリー諸々で錬成し(ry

えーと、ゲームショップで購入したスライムボールペンからスライムをもいで、イヤリングの金具をつけました(=谷=)


>97 washoutさん

大きな嘘?

嘘ってあんまりつかないからなー。

ついても自分が言ったことを忘れちゃう事に気づいて、それ以来面倒でついていませぬ。

出来そうも無いことは最初から”多分”をつける、それが有川!

つく程、人と会話しないしな・・HAHAHA・・・・


>98 d-buriさん

去年だかなんだかのエイプリルフールのネタCMは、確かニコニコ動画にあげたはずですよーう

ようつべに拒否られたのでw


>99 まみたん

おにゃのこの私服は、白か黒のハイネックが一番好きでござる!好きでござる!!

もこもこしたのじゃなくて、スッキリした型のね!

それにぴったりめのパンツか、ミニスカート、ショートパンツ・・・って言うか下はどうでもいいんだけど、とりあえずハイネック!!!!!

 萌 え る !


>100 あさん

大学の単位・・・単位・・・フフ・・・フフフフ・・・・

とりあえずあれですよ、2・3年は地獄を見るなあ・・・と、そんな感じでしょうか。フフフ・・・・

レポート地獄!


>101 ロンロンさん

スライムゼリーってソーダ味?でもベスからも取れるって事は単純にゼラチン?とか考えてしまった事はありまする。

凍らせるよりも、普通にゼリーとして食したいでございますな!

でもあれだけ頑丈なら、ゼラチンじゃなくてアガーとかなのかもね。寒天にしては弾力あるしなー


>102 おれの嫁

なんでwコメントwしてるしww

そうだ、けっこんしよう!そうしよう!

ぼく、がんばる!!わんわんお!!!


>103 越後の縮麺問屋さん

おれのよめ@かがはmixiに居るので、まいみく申請して日記で絡むと良いと思いまするよー

それ位かなあ・・・。

あと、有川さんのブログは読んでいると思われるので、いざとなったらここのコメント覧から私信飛ばすとかw


>104 渚カヲルさん

正直、オンオフの明確な区切りがないので、どこまでが経費でどこからがぷらいべーとまねーと言いますか、そうなるのかって微妙な所なのです。

なので手取りと言うか、自分が自由に使える金額となると、普通に大学に通いながら家庭教師のバイトとかしているような友達と、あまり変わらないですよー。

むしろ時間で割ると、時給としては「・・・。」って感じでしょうか。

でもその分、毎日色々な事が勉強できるし、普通に生活していたのでは関われないような方や物事に関われるので、釣り合っていると思いますよーう。


>105 トリックさん

ネガティブでも常に「そうだ、死のう」とかつぶやき続けているとかはまた別ですけど、別段何も思わないですよーう(・谷・)

むしろ有川もネガティブ祭りが多くてハイテンションプラス思考の人と対面していると疲れるので、それ位の方が関わり易くてありがたいでござる。る。


>106 okapingさん

初めまして、初めました!いらさい!

ついったーはいくつか前でも書きましたが、一応登録だけして1言呟いて放置しましたw

自己顕示欲があまり強くないというか、常に誰かに気にされてないと嫌!ってタイプではないので、あまり必要性が・・・。

みくしーのボイス機能で1週間に1度呟く位で丁度いいのです。


>107 あぽろさん

うーん、大賢者を目指している為、ぶっちゃけあんまり・・・。

少なくとも仕事している間は要らんかなーと思いまする。

居ない毎日でも満足しちゃっているので、さらにプラスで何かって考えないんですよね~え。

2次元旦那は増える一方なのですがw


>108 そんみさん

おにゃのこおおおおおお!!!!!叫

高校の内にやっておく事かあ・・・。

あ!大学生になると映画料金が跳ね上がるので、映画観ておくと良いかも!映画!


>109 ともえさん

おにゃの・・・こじゃねええええええ!!!!w

公務員試験ですかあ。今流行だし倍率高そうですな;

お茶でも飲みながら、もったり構えてがんばるでござるよ!

大丈夫!大丈夫!


>110 ハーレーさん

履かないなあ・・・。

ああいうのってドレス着たりするときに履くものだと思うのですが、有川さんドレスを着るって機会がほぼ無いからなあ。


>111 八重樫さん

おおビージーン!懐かしい!

ブルマはいつだったかのイベントで紺のノーマルを個人的に穿いていましたよw

後はむかーしに何かの撮りおろしで1回着ただけかな?

ブルマって動きやすくて良いですよね~。

ちなみに体操着がブルマだったのは小学校3年生位まででした。

その後はズボンになってしまったんですよね~え。


>112 ふくちゃさん

スライムを仲間にする旅になら出ます!

ぜったいもっちもちだぞあいつら・・・はふはふ


>113 テアニンさん

とりあえず2人の間にタケノコにょっきポーズで突入する事間違いねえですな!

とうっ!


>114 KEITAさん

着るなら洋装の耽美な衣装が好きですねえ。

後は機械アニメの軍服かな?

おにゃのこ衣装なら最近はダカーポの制服を作ろうか迷い中です。
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
んじゃ画像は一番最近のやつで。東のエデンでする。


>115 さいとうさん

個人的にはたけのこ派!

サクサク度が高い!

きのこの傘をもいで食べるのも嫌いじゃないけど、あいつら割れてる率高いんだもん。


以上!また次回~!!