コメント返信~第一陣~ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

コメント返信~第一陣~

>1 RiEさん

初っ端おにゃのこきたー!!!ようこそ!ようこそ!!!

今迄の人生の中で一番影響を受けた二次元作品・・・うーむ、シスタープリンセスでしょうか。

男性向けジャンルへの本格的な目覚めはこの作品だったのででで・・・・。

少年誌や青年誌は元々読んでいたんで本当の目覚めは・・と言われると微妙なのですが・・。


>2 D桂D○さん

ゲームセンターでやみつきになったゲームですか~。

うーむ、歴代で言えば、一時期一番ハマり込んでいたのはポップンミュージックだと思います。

8辺りの頃、通い詰めていましたw

パチンコは1度だけ、まいーん先輩を見ようとやってみたのですが、良く分からない内に終わり、それ以来挑戦していないのです・・・。

でも最近は好きな作品の機種がたくさん出ているので、そこ目当てで出来るようになりたいなあと思う今日この頃です。


>3 んみょさん

大人に見られるのが嫌!と言うよりも、幼く見られたい、と言うのが正しいのです~。

実は有川さん顔に似合わずかあいい物が好きな傾向にあるので(本当は!ロリとか!着てみたいよ!似合わないから着ないけど!)、それが許されるビジュアルでありたい・・・という・・・。

有川の顔だと、フリフリした衣装なんて準備して貰える確率0だからな・・ウフフ・・・


>4 osさん


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川氏自慢と言いますか、一番大事にしている子達!

以前、応援して下さっている方からプレゼントして頂いた物でする!

好きな物を知ってくれているだけでなく、わざわざ作って下さった事に感動したでござる!

バルキリ―が見切れてるのは気にしないでくださいましw


>5 かずryさん
リア充・・・リア充なあ・・・うーん、そうだなあ。

リア充って何をもってリア充と言うかって話ですよう。

今の生活に結構満足しているので、これにプラス・・・は今の所は良いかなあと思いまする。うい。


>6 ばかちんオサムさん

キャラクターグッズって言うのはアニメやゲームのグッズ以外って事ですかね?

アニメやゲーム以外だと、ご当地キューピーをひっそりと集めていますw

キティちゃんと違って集めている人少ないし、結構面白いの多いので(・谷・)b


>7 コバさん

10年後・・・10年後って事は29歳ですか。

うーん、ようじょと戯れながらキッチンでようじょのご飯を作り・・・と言いたいところですが、結婚どころか彼氏のかの字も見当たらないので、やっぱり相変わらずの生活をしていると思いまするるる。


>9 よねぴーさん

ご購入ありがとございますー!

わあい、凄くアバウトの事後告知に関わらず・・・!

ありがたい限りでござます!はい!!


>10 すぱさん

ようこそアメブロへ(笑)

ブログ有川さんもリアル有川さんも、リアル有川さんはちょっと動きがアレなだけで基本変わらないですよw

良かったらリアルでもイベントとかに遊びに来て、な!

アスキーは連載ではなく、記事なのですよー!

でも文章書くの好きなので、これからもやって行けたらなと思っている次第でする。


>11 まほろばさん

この仕事の世界では居ないのです。

人間の中で、とかなら居るんですけどw

前は一応居たのですが、自分のやりたい方向に突き進んで行ってみたら、そんな感じで生きている方が居なくなってしまいましてな・・・


>12 まほろばさん

プライベートで遊ぶようなタレントさんは、時々ブログにも出てくるさき姉だけですねえ。

さき姉以外はほんと居ないです。

有川ってよくよくお仕事を見て貰うと分かるのですが一人仕事が圧倒的に多いし、一人じゃない時もほぼ加賀さんにまとわりついていたので、なかなか機会が・・・と、言い訳しておきますw


>13 あっ君さん

今年のイベントは12月に新作DVDの発売イベントがありますー!

確か12日だったかな・・・?

良かったら遊びに来て下さいー!!


>14 まほろばさん

自分のライバル・・・ライバル?

うーん、凄く微妙なのです・・・。ライバルって同じ土俵で戦ってこそ成り立つ関係だと思うのですが、有川の土俵って誰も居ないんですよう・・・。

あえて言うなら自分!とか厨2的な発言しておこうかな!かな!


>15 あっ君さん

撮影会の予定は今のところ無いのですー;

特に水着撮影会はスコラさんとかに呼んで頂かない限り無いので・・・うーむ・・・。

それと撮影会の衣装って言うのは実はほぼ私物な事が多いのです(ありがちなコスプレ衣装とかは貸出の場合もあります)。

なのでオール水着撮影会となると、1部につき2着の水着×4~5部分。

水着1着につき、1万越えは普通なので、そうなると参加費が大変な事になってしまうんですよねえ;


>16 あっ君さん

コラボかあ・・・。

年上のお姉さまとコラボ・・・と言うと、ビジュアル系統の都合で有川がそっち担当になってしまいそうですな;

アイドルさんとのコラボなら、私自身がと言うより、有川プレゼンツ!●●さんのグラビア!の方がやってみたいです。企画担当、みたいな(笑)


>17 ポピーさん

フライデーも勉強になるのだよ!だよ!

ちなみに有川さんがフライデー買った日には、鞄内で教科書とフライデーが同居していました。そんなもんでする。


>18 月詩さん

うんたん♪うんたん♪

撮影会は超がつく程フリーダムですよw

こんな事ばかりしておりまする(=谷=)

月詩さんもいらさい~


>19 カズさん

今の所は特にないのです~

続報を待て・・・っ!


>20 カズさん

次のDVDイベントは12月12日の予定ですーー!

まだ公式発表では無いのですが・・・。


>21 カズさん

あじゅじゅっすう!

これからも!がんばり!まする!!!


>22 t.k.さん

まゆゆとは我が弟と同じですなw

僕は・・奥真奈美たん!

ロリとかわいいは正義!


>23 よねぴーさん

確かに最近のドラマは漫画調のモノが多いですよねえ。

ドラマ・アニメ・特撮ジャンル問わず演じてみたい物ですか~。

ドラマではお姉さんキャラ、アニメでは実際のビジュアルでは絶対キャスティングして貰えそうも無いロリようじょキャラ、特撮ではヒロインの家の近所の花屋さんとか喫茶店の店員さんとかそういうところが良いな!


>24 hiroshiさん

いっそ寝ない。それに限る・・・!!


>25 ヨッシーさん

静岡ですか!

撮影とかでは何度か行ったのですが、確かに皆さんとお会い出来るイベントって無いですもんね。

でも静岡⇔東京って近いので、なんとも難しいかもしれませぬ・・・。


>26 亜さん

ヴィルヘルムがすごく・・気になります・・・・。

複数絵師さんの作品ってちょっと苦手で避けていたんですが、どうしよう、凄く気になる・・・


>27 Napraforgoさん

ウィンドウズライブってMSNメッセンジャーの事で良いんですかね?

MSNメッセンジャーは友達と繋いでかなり活用していますよー!

ってか加賀まねじゃ時は仕事の打ち合わせとかにも使ってましたしw

まあ内々だけで使っているだけなので、本当の活用方法として使っているかと聞かれると微妙ですねえ・・・


>28 篠田重隆さん

福井さんが!とても!好きです!!

仙台貨物、知っていますよw

本当に癒されますよね(棒読み)

倒産しちゃうのが残念です。


>29 pakuchiさん

バードンって誰かと思ったら、ウルトラマンの怪獣ですかw

アレ位なら、いける!そんな気がす・・うそですごめんなさいごめんなさい

おっぱおは地球を救い、ヲタクは日本経済を縁の下で支えている。そんな気分です。


>30 よったけさん

真面目な答え希望ですよね?ねね?

えーっと頂いて嬉しい物はその方お勧めの物とか?結構自分で選ぶと系統偏っちゃうので、他の人がイイ!って思うモノも見たり食べたりしてみたかったりするのででで。

頂いて困る物は液体or生モノ!これらは頂いても私が貰えない場合があるので・・・(滅多にないですけど;)

そんな感じでしょうか(・谷・)