コメント全レス祭り開催! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

コメント全レス祭り開催!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

スライムピアス、作りなおしたぞー!!!!

やっとスライムボールペン見付けられたからさ・・・長かったよ・・長かった・・・(;谷;)


そんなこんなで休日を満喫中、有川知里です。ごきげんよー(・谷・)ノ

って言っても明日はもうお仕事なんだけどね!よっしゃ!


でもその後も暫くギチギチじゃないスケジュールだし・・・だし・・・これは・・やっちゃう・・しか!


って事で、やってきました!日頃応援して下さってる方々へのお礼返し!



コメント全レス祭り

~冬の陣~!!!


いつも通り、締切期間内にこの記事につけられたコメントに、全てお返事しちゃいまする!

内容は有川へのメッセージでも質問でも何でも!


1人いくつ書きこんでもおk。

でも1つだけお約束変更があるので、注意して下されな!


んではお約束は以下な感じで。


■お約束■


1、放送禁止用語や過激いやんな質問はアメブロさんに弾かれて、有川に届かないから気をつけてな!


2、『●●画像をアップして!』系は、お返事出来なかったり遅れたりする場合があるよ!(ゲームとかも大人の事情でUP出来ないって事もあり得るのでな。)出来るだけ頑張るけども!


3、1人につき何個でも書きこんでOKですが、1質問につき1レスでお願いしまする!(つまり聞きたい事が2つあったら2回コメント、3つあったら3回コメント)


1人1人の長さが違うと、自分へのコメントを探す時に分かり辛いって人が居たのでな(=谷=;)


んでは、募集期間は今から、有川さんがロケから帰宅する11/8 23:59迄


みんなのコメント待ってるぜ(・谷・)!!!




回答例(レス例)として、前回のブログから2つ位レスしてみるぜし!

なんとなく6のつくレスを選択!


>Wispyさん

レベル高いと言うか低いと言うか、もうw

あっちゃんかわいいよあっちゃんんんんん!!叫

ラブプラスは最近はラブプラスモードにはあまり手をつけず、リアルタイムで凛子と愛を育んでおりますよ!文化祭!

ビジュアルも加賀さんスタイルからちょいと冒険したりしているのですが、やっぱり凛子たんは短髪だなあと思う今日この頃です。

でもって最近まなかともお付き合いを始めたのですが、超初々しくてニヨニヨします。でもやっぱり本命は凛子!



>ぴよさん

確かに、弟はいつかは卒業出来そうだけども、有川さんの卒業の見通しがまるで立たない気がするのは気のせいでござるかな^q^あれ?帰って来られない組??

イベントは全身タイツで来れば覚えるので、次回期待してまするよ!信じてる★

でも全身タイツで眼鏡ってどう掛けるんだろ?挟むのかね?期待してる!(2回目)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


って事で、ファミ通発売日な今日は、ドラゴンクエストモンスターバトルロードを始めたでござい!(脈略不明)


よく地元の児童用ゲームセンターでやりまくっている少年達を見かけてはいたのですが、実はやった事無かったんですよねえ。

プレイした結論から言いますと・・・・ハマったぞーー/(^o^)\


最近の有川さんのゲームセンター事情と言いますと、三国志大戦をちょこちょこやる位でコレと言って新規開拓はしていなかった訳ですよ。

それが!うっか!り!!

三国志大戦と違って、地元にあるのでどこまで注ぎ込んでしまうのやら・・・ごくり


でも排出運がテラ悪く、未だに装備カードが全て埋まらず、体装備がたびびとのふくのままです。

隣でプレイしていた少年のぎらっぎらな装備が羨ましかった・・・。

あたいも、頑張る・・・!


ちなみにゆうしゃの職業は魔法使いです


●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

撮影会の時に撮って貰ったうんたん♪

唯みたいに軽やかに叩けなくて、ヲタ芸打ちみたいに見える・・・OTZ