移籍先。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

移籍先。

お仕事が一週間無いと思ってニンニク祭りを繰り広げている有川です、ごきげんよー(・谷・)ノ

友達の学園祭に遊びに行ってみたりもしました。豚さんの解体ショウ!


って事で、大人の事情諸々で遅くなりましたが、この記事で有川さんの新移籍先を発表させて頂こうと思いまする。


えっと、今後はヴァーサタイルエンタテイメントhttp://www.versatileltd.com/index.php )さんの方でお世話になる事になりましたー!


なので、今後お仕事で有川を召喚したいんだが!って時にはヴァーサタイルエンタテイメントさん宛にご連絡お願いしますです、ハイ!

今月は移籍したばかりで日程がほぼ詰まっていないので、スケジュール抑え易いぜ!(本音:仕事下さい!w)



まだ宣材撮影諸々が追い付いて居ないので事務所HPに有川さん居ませんが(笑)、間違いなく所属しておりますのでご安心下さいまし(=谷=;)ノ

今!急いで!準備中だから!待ってね!!


大丈夫だとは思いますが、送り漏れがあったら混乱を招いてしまいそうなので、ヴァーサタイルエンタテイメントさんの住所・連絡先等載せておきまするー!


住所: 〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目19番10号 サンモールクレスト607 ヴァーサタイルエンタテイメント
TEL: 03-5362-3863(代)
FAX: 03-5362-3865

ちなみに有川宛のお手紙諸々は上記住所+『有川知里』宛で送って頂ければ、今まで通り有川の元へ届くと思われますー!


でもって宣材のページが無いと衣装サイズとか諸々わかんねーよ!ちね!って言われかねないので、一応プロフィール上げておきます。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



名前:有川 知里(ありかわ ちり)

生年月日:1990年5月13日(19歳)

血液型:O型

出身地:東京都

サイズ:T162/B98(Icup)/W62/H85/S24.5

趣味:実験、ゲーム、マンガ、アニメ、PC、らくがきとか

特技:空手、ピアノと日本舞踊も出来るはず!


ニート気質の一応女子大生をしている、ネタドル。

むしろドルがつくのかすら曖昧な『人生、全てネタ!』を掲げながら、おっぱおいっぱいゆめいっぱい!に2次元を目指し日々生きている輩でござる。



・・・以上!



これからも!よろしく!お願い!します!!!



ところで最近、本当に寒いですね。

外に出たくない出たくない出たくないOTZ



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

友達の文化祭にあったお御輿。

なんとこのガンダム(だと言い張られた物体)、股間部にティッシュ内臓で『ご自由にお取り下さい』って書いてあるんだぜ!新次元!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

やっと発見して購入!・・・したは良いものの、箱を留めるテープが剥がれていて怖かったので、カップだけ取って中身は捨てるしかありませんでした・・・。

真っ赤な中身観たかったのに(;谷;)



●告知的な何か●


今月号のスコラさんに有川さんの撮影風景を撮ったDVDが付録で付いているらしいよ!(街で声を掛けて頂いた時に教えて貰ったw)ありがたや!