堀井雄二さん | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

堀井雄二さん

25日の加賀まねじゃ送別撮影会、お疲れ様でしたー!


沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!!

更に相変わらずのフリーダム具合・・・さすがだぜw

こういう交流イベント、本当に楽しいから大好きっす!

ありがとうううう!ありがとううううう!!


って言うか、最近は来て下さる方達の中でも交流が増えているらしく『俺達、さっきまいみくになったんすよーw』と言う話とか聞いたり出来て嬉しいです。仲良きことは美しき事かな!


ってか聞いて聞いて!今回!なんと!!なんと!!!!



おにゃのこ来場者が増えたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーー!!!!!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(写真掲載許可の確認忘れた・・・OTZ)


これが!夢にまで観た!一妻多妻制・・・!!!!

羨ましかろう!ヒャッハァアアアア!!!!!!


そしてそして、今回も沢山の差し入れありがとうございました!

撮影休憩中に美味しく頂いてしまった物もあって、全てが載せられないという事態に陥ってしまい、かと言って一部だけ・・・と言うのも美味しく頂かせてしまった方に申し訳ないので、今回は掲載なしで;すいません・・・!


むーん・・・なんだかまねじゃ・まいーん先輩・有川が一緒にお仕事する事がもう無いと思うと凄く不思議な感じです。


まあまだこの件については深く書かないがな!漢泣きは31日のみだ!



さて、ジメジメっとしてきた所で、楽しい話に移行するんだぜ!ゲームショウの時の写真公開!

しかも有川さんが存分に良い思いをしている所をピンポイントでwヒャッハァァアアアア!!



1枚目は堀井さん(堀井雄二さん)といーっしょー♪な写真を。

めがっさ優しくてナイススタイルな上にいつもオシャレなんだぜし!

(あ・・自分の携帯でいっちープロデューサーさんとの写真撮り忘れた・・・OTZ)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


2枚目はラブプラスのコンパニオンさん達と!

関係者用休憩室で休んでおられる所に熱視線を送っていた所、話しかけて頂いてまさかのハーレムスチル解放!有川の顔がにやけ過ぎて酷い


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

うあああ本当にゲームショウ楽しかったな~~!

写真見ると余計思いだしてあの時間にタイムリープしたくなるー!

ってかバニーちゃんの時って楽しい思い出しか無さ過ぎて、最近ウサギ耳見るだけで条件反射で幸せな気分になーるーー。きもいって言うなよ、知ってるから!




あ、話は180度変わりますが、数年i-Podは1GBでどうにかなっていた有川ですが最近になって容量が足りないという事態になってきました。


新しいポータブルゲーム機はしばらく買わなくても大丈夫そうだし、先にこっちをどうにかしようと思っているのですが、何が良いとかお勧めありますか?


ウォークマンに手を出したい気もするんですが、お仕事現場とかにあるスピーカーって99パーセントiPod用しかないので、やっぱりiPodかなあ・・・。

いっそアイフォンにすべきかとも考えたんですが、携帯サイトが見られないのがネックだ・・・。


むーーーーん・・・・