そらのおとしもの | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

そらのおとしもの

体育前の着替え中、横に居た子に


『え、そんな柄のヤツをはいていて、脱ぐときやばくない?』


と言われました。

って事で皆さんに判断して頂こうと思いまする。












有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


いかがでござろうか。



あ、おぱんつだと思っていたイケナイ★紳士は24しておきましたので、速やかに連行されて下さいね^q^



ちなみにその質問をされた時、有川さんは質問の意図がイマイチ分からず


(・谷・)「え?でも靴下なんて家出る時に靴を履いたら、帰るまで人目には出ないでしょ?」


と返したら


『なんかごめん・・・。』


と言われました。やはり意味が分からなかったので問いただしたら、リア充ちねと思いました。


あのな!妖精候補生はな!家以外では靴下が外気に晒される機会なんてないの!


あったとしてもメイドリフレに行った時位なの!そこでは変な靴下はむしろコミュニケーションアイテムなの!!ばーかばーか!!



そうそう靴下と言えば、最近トレンカ?とか言うレギンスの進化系?が流行っていますね。


アレ、どう見ても弟の履いている野球用ソックスか、もしくは忍者装束にしか見えないんですけど、どうなんだろう。


前に読んだ本で、近年の日本女性の洋服はコスプレ化しているって書いてあったけど、本当にそうなってきているのかもしれないでござるな~。


ところで10分丈レギンスとタイツ(足首までのヤツ)の差がいまいち分からないんですけど、どう違うんですかねええ



唯一最近の流行で取り入れているのはチェック柄位な今日この頃。

これで良いだろうか・・・。


気まぐれで雑誌を買ってみても、[※ただし美女に限る]ってなってしまって、結局な~。

これかあいい!と思って買っても有川さんが着ると、胸元の柄が横に伸びてミッキーが超メタボになり、ハイネック着たら上野クリニックになり、パフスリーブ着たらラガーマンだもんなー。


髪型特集もまっ茶っ茶な髪色なのを前提にやるアレンジ講座が多いから、黒髪で真似するともれなく貞子やらバブル期のお姉さまになるし(=谷=)


黒髪流行らないかなああ


●告知系●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さあて、今月もコンプティークさんに連載記事を載せて頂いておりますですよ!

今回の連載記事では、有川さんが描いた絵をひっっっさしぶりに載せておるでござます。

でもってラブプラスとかのゲームの現在状況を書いていますよーう!

是非お手に取って見て下さいまし~~

らきすた×アイマスの表紙が目印だ!ぜ!


でもって今、連載とは別の原稿を書かせて頂いている最中です。

こういう機会を頂けるの初めてだから嬉しいーー!!


だが自分の能力値の低さに絶望したっ!



そんでもって明日から(笑)、25日の撮影会の申し込みがスタートしますよう!

フライングしまくりんぐなようですが、明日からっすよー!!危ないぜしーー!笑