撮影会終了! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

撮影会終了!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(なんかいつも以上に顔が雄々しい・・・OTZ)


スコラ撮影会、おつかれさまでしたー!!


参加して下さった方々、本当にありがとうございました!

相変わらず撮影会なのか遊ぶ会なのか、区切りが謎な感じでしたが、今回もめがっさ楽しかったっすd(*=谷=:*)b!


前回同様スコラのスタッフさんに


『自由だww』


とか、参加して下さった方の中に居たアイドルイベントなら任せろ!なYさんにも


『こんなイベント他じゃ見たことないw』


とか言われる状態でござって、この状態が通常である加賀@まねじゃと有川は普通のアイドル撮影会がどんなモノか分からず、


交流タイムというお茶会ってかオフ会みたいな時間に他の参加アイドルさんの撮影風景を


『おい向こうにアイドル居るぞアイドル!!』


とか言いながら覗きに行ったりしてみていました。総出でw15人とか居るのにww



更にはまねじゃサイン会まで開催w


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

んでもって撮影中にトランプ始める輩が居たり、加賀@まねじゃを連れ込んでネタ写真撮りまくったりw

ネタ写真が一番アイドル撮影会っぽくなるってどうなのw


なんかもういっそ、撮影会じゃなくてみんなでお茶するオフとかでも良い気がしてきた(・谷・)



でもって差し入れ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

いつもありがとうござます!!


写真に写っているものの他にもお昼ご飯の差し入れ頂いたりして嬉しかったです!おいしかったでござる!

でもって今回凄まじいレアな物を頂いてしまい・・・!


この間名古屋で行われたガンダム30周年記念イベントでの限定ガンプラ!カッコ良すぎて色々な物が出そうだ・・・ハァアアン!

早く作りたいけどクリアカラーって失敗するとごまかし利かないから、チキン野郎有川さんビビりまくりです。とか言いながら既にズゴック作ろうとしてるんだけどね!今日お休みだからね!


それにしても最近はアイスも赤くなり、カップラーメンも赤くなり、盛り上がっていますね。

ガンダムな話題はどんな人に振っても分かって貰えるから嬉しいな!なな!


・・・っと、40度位話がずれてしまいましたな!

締めは軌道修正するぜ!


昨日はご来場本当にありがとうございましたぁあああ!!!


交流タイムの後に誌面用の撮りおろしの撮影が入っていたのでキチンとお見送り出来なかったのが心残りですOTZ

次に皆さんに会えるイベントは今月25日の加賀さん引退撮影会かな?その際には全力でお見送りするぜし!!


月に2回も直接会えるイベントがあるって嬉しいなああ(=谷=*)


●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

黒子コンビ。