こばと。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

こばと。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

って事で昨日発売のファミ通のリアル有川バ二ー、見て貰えたでしょうかー!

自分で自分自身のコップレをするという、貴重な体験をさせて頂いたのでした。

しかもファミ通さんで!ドラクエで!!

お仕事始めた当初では考えられなかった事ですなあ・・・おれはっ!着実にっ!二次元へっ!近付いているっ!



今月来月とゲームショウスペシャルなので、リアル有川バニーが出張ってますよう!

とりあえず読む用・保存用・保存用(2)と、合計3冊は買ったぜ!


そういえば『生徒会の一存』が遂に放送スタートしていますね(*=谷=*)!

椎名さんの声が好み通りで嬉しかったです。うほおうい!

最初、紅葉さんが凄く常識人だなあ・・・と思っていたら、唐突にブラジルビキニでお見下しになられてもうDO★KI  DO★KIでござるよ。踏んで!いっそ踏んで!!

どうでも良いけど、杉崎ってほんとリア充ですよねええ。

まあ、毎日ろりっこまねじゃやあいどるさんに囲まれて仕事する私のリア充っぷりには叶わないけどな!ヒャッハァァアア!!・・・フラグは立たないけど・・・OTZ

絶対有川人生のセーブデータって、詰んでるくせにまだバグでプレイ可能になってるだけな気がするんだけど、どうなんだろう(=谷=)


それともアレなの?それこそハーレムENDへの伏線なの?絶対伏線回収しなさそうだぞ、この無理ゲーめ!



そうそう、話は180度変わりまして、昨日の台風は皆さんは大丈夫でしたかー?

有川家の辺りはとりあえず風がSUGEEって感じで


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(※リアルママンです)


表のお庭の庭木がもげて、家の裏側まで吹っ飛んできていましたw

とりあえずもそっと埋め直しておきましたが、大丈夫なのかしらどうなのかしら



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

事務所にサイン書いたりなんだりしに突撃したついでにおれのよめ@まねじゃのデスクを激写してきたでござる。

もう寒くなってきたというのに今日も生足です。これは・・・サービスとしか・・・・!ごくり