チキンタツタ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

チキンタツタ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

我らのチキンタツタちゃんが、期間限定で帰って来たぞーーー!!!


って事で今、仕事帰りに全力で購入してきました。今日の晩御飯は君に決めた!(サ●シ風)


やっぱコレだって!マクドナルドと言えばこれだって!チキンタツタちゃんだって!あいしてる!あいしてる!


でもなかなかマックって行く機会無いので期間内にもう1度は難しいだろうなあ・・・このまま定番メニューにも復活すればいいのに(=谷=)


さてさて、今日は宣言した通りにアイドル(笑)らしく顔写真も忘れずに撮ってきたぜ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


牛を圧死させかけている事など、気にしてはならない。絶対にだ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


おまけにまねじゃ@おれのよめの胸元にも挟んできた!

牛が居たらかえるも誰かの胸元にねじ込みたくなるね。ぱぺっとまぺっと的な意味で。


あ、ちなみにコレは11月に放送する某番組で流れるムービーだそうですーー。



さてさて、明日は再びゲームショウでござる!ファミ通ブースでお待ちしてますよう!

来たついでに、まねじゃ@おれのよめに『おめでとう2●歳!』と言ってあげて下さいましw(27日BD!)


明日こそは休憩時間にときめも新作チェックになんとしてでも行きたいですなー。

てかPSPは値下げって本当ですか・・・値下げし過ぎて、基本的に発売したら早めに買う派の有川さんは少し涙目です。

てかPSP色々出過ぎて、そろそろ買い替え時がわからないって言うね・・・


●おまけ●
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

なんかランキング急上昇しているんですが、何事っ(●谷●;)

ビュー数やアクセスログを見る限り、多分めずらっっっっしく1日2回更新したからかなーなー

ざっと見てきたけど、どっかで祭りになってたりする訳では無いようだしなあ


こんな社会不適合者がだらりらだらりら書くブログをこんなに沢山の方に見て頂けて、本当にありがたいでござます。


2回更新したらアクセス伸びたから次は3回、その次は4回更新しよう★とかそういうアイドル的根性皆無なんで、これからも変わらずにこんな感じですが、よろしゅうお願いしますだに(=谷=)



チキンタツタうめえ