ドラクエネイル | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ドラクエネイル

今年も明日から、もうゲームショウなんですな!wktkが止まらないとはこの事!って事で、ノリだけで



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

こんな事しちゃったでござる(●=谷=●)


本当はネイルサロン行くべきかなーと思ったんですが、やっぱり知らないオシャンティなお姉さんと対面2時間は耐えきれる自信が無かったので、お部屋に放置してたアクリル絵の具とガンプラ用の筆でぺったらぺったら描いてみたですハイ。


加賀@まねじゃに送りつけたら『暇人乙』的な返信が返ってきました。負 け な い !

クオリティについては何も突っ込まずにお願いしますOTZ


その昔はミニ四駆に無駄に描き込んでみたりしていたので、余裕wwwとか思ってたんですが、爪って案外小さいんですな・・・。


有川の爪のサイズなんてわかんねーよって言われそうなので、分かりやすく対比物置いてみたのがこちら。↓


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみにズッキーニャ。

ズッキーニャかわいいよズッキーニャ。


後はわらいぶくろとピンクモーモン描いたんですが、ラメを被せたせいで上手く撮れなかったので、ゲームショウ当日にお会いできる方だけって事でw


当日エンカウント出来た方左手とか見てみると良いかもしれないよ!


右手にも書きたかったけど、さすがに左手で筆は持てなかった・・・


両利きだったら良かったのになあと、こんな時ばかりは思ってしまいます。



ってか今気付いたんだけど、今日ってさき姉さんと遊ぶ日なんだよね。あれ?爪このまま?



あ!そうそう、前回のブログに書いていたコロチャ―入りのカップヌードルを昨日のお昼に食べました。


前評判がアレでソレだったので、あまり期待していなかったのですが、結構美味しかった・・・!

ここしばらく食べて無かったから違和感無かったのかもしれないけどももも。

普段、インスタント的なモノってメイド喫茶で時々食べる位なので、なんともです。



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

マルイの雑貨屋さんで好きな作家さんの買えて無かった作品集(※フォモ漫画)を発見したので購入したら、こんなことに・・・

丸見えどころの騒ぎじゃねえぜ!一応表紙を内側に向けてくれたのが店員さんの唯一の心遣い的なね。


勿論その時は大学鞄じゃなかったので、辞書並の本3冊なんて鞄にに入りません。本当にありがとうございました。


てかマルイは遂にフォモ本や同人誌まで売り出していたとは(=谷=;)

怪獣擬人化ショタ本(しかもコピ本w)とかもあったぜし・・・



●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

香水やコロンの酔いそうな匂いは大の苦手な有川ですが、ボディスプレー位の匂いは好きです。

思わずふんかふんかふんかふんかしてしまう・・・。


ギャルゲー(ラブプラスとかな!)をやる方は向かって右側をプレイ前に噴射しておくと、より濃いプレイが楽しめるかもしれないぜ!

ただし、よくよく考えたら、おまえさんの嫁と有川さんが同じ匂いって話になるかもしれないけども、ほんと良いにほひな事は確かだぜ!


ちなみにいいかほりはいいかほりだが、左はかなりゆにせっくすなかほりなので、ギャルゲープレイにはお薦めしないっす。

アンジェリークとかキラキラ系の乙女ゲープレイ時には良いかもしれないなー。薄桜鬼とかではちょっと甘過ぎるかも。



以上、少しでもスイーツ(笑)トークしようと心掛けたら、結局着地点は残念な事になった有川でした。おやすみなさいましー