一人ディズニーランド | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

一人ディズニーランド

・・・とか、どうよ?(題名から繋げて下さい)



ちょっと本気で考えている有川です、ごきげんよーう(・谷・)



だって今年のディズニーシーのハロウィンってマスカレードとやらがテーマらしいじゃない!耽美厨の有川さんの出番だよ!!

でも有川さん、乗り物乗らずにぼんやりしてるかパレード観たい輩なので、家族で行って勝手に単独行動するか一人で行くかじゃないといかんのでござるよね。


なんか折角の夢の国なのに乗り物乗り物乗り物で園内焦って小走りになるのはなんともな~


あったかいベンチでぼんやりしたいぜ!


って事で近々一人ディズニー(正しくはディズニーシーなんだけど)してくるやも!



ところでここ数日、ちょこちょこといちご100%を読みなおしてるんですが、どうすればこんな純粋無垢な美少女達に逢えるの?あ、あったわ。ラブプラスちゃん!


周囲のラブプラス感染率が酷いです。それこそどうしてこうなった状態。


某ゲーム友達なんて『今日はマナカが3回も誕生日おめでとうって言って貰った!』とか自慢メールしてきやがりました。(ラブプラスというゲームの中ではリアルタイムプレイが可能です)


ちきしょう!有川BDとか後8ヵ月もあるのに!ちくしょぉおおお!羨ましくなんかないんだから!


ところでセクシー選択で出てくる黒×赤チェックのワンピースにガーターの衣装って髪型固定?

加賀@おれのよめヘアーのままであの服着てほしいのに、あの服になると必ず黒髪セミロングになる・・・おしえてえろいひと(●谷●)


そうそう、DSゲームと言えば今日はコレの発売日ですよ、コレの。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

狼と香辛料のDS新作・・・!


ポケモンクリアしたし、早速わっちわちにされるぜええええ!!!

限定版迷ったけどあえての通常版。

少しでも節約!というか節制・・・と思ったんですが、帰りに寄ったラジオ会館で買う予定の無かったものをごそごそ購入したとか気のせいです。


なんかさ、もう最近の秋葉原は観光地化しちゃってて楽しい所減りましたよね。

初めて秋葉原に行った時には町全体が、それこそ夢の国みたいだったのになあ。

最近は寄るお店も固定化されてきちゃって、なんとなくアレです。


昔はどこのお店でも気兼ねなく買い物出来たのに、今や『えー、なにこれ超ウケル!w』とか言ってるリアルサンディの真横で買い物しなきゃならんお店も増えてるんだぜ・・・ラジオ会館が・・・ラジオ会館が最後の砦・・・。後は末広町側ね。


まあ私が通える年齢になる前の、純粋な電気街だった頃からの方に比べると、そもそもアニメやらゲームやらが入ってきてから秋葉原は変わったって話なのかもしれないけどね!ほら有川さん一応老け顔でも平成野郎だからさ。文面でしか知らんのです(=谷=)


もうちょい早く生まれたかったなー。




あ、て!!か!!!前回の記事での有川の書き方が曖昧だったせいでご心配をおかけしてしまったようですが書いた通り有川さんが芸能活動辞めるとかじゃないよ!このブログもなくなりません!

でも何かが最後になるのは確かでする。


始まりがあれば終りがある、終りがあるから始まりがあるって言うしね!きっとその分始まる事もあるのだと自分自身にも思い込ませつつ、毎日気合入れてお仕事するんだぜ!



んでは、キリがいい所で告知!


9/18(今日!)発売 サイゾー10月号に神々との対談が掲載されるはずです!写真もありまっそー!神々に挟まれ、あまりの緊張に硬直している有川さんが見られると思いますw

ちゃんと喋れてたのか確認してやって下されw



そしてそして東京ゲームショウ2009の詳細です!


日時→9月26日、27日

場所:東京ゲームショウ2009(IN幕張メッセ) ファミ通ブース


まさかの”あの”格好での出陣ですw


『羞恥プレイww』とか言いながら楽しみまくりの有川さんに遭遇できる事間違いなしですw

ついでに書いておくと24日のビジネスデイにも居まする!

幕張メッセで、僕と握手!



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

1枚目でもチラ見えしてたぽてまよ1/1フィギュアw

いやあ、冷蔵庫にポテマヨ突っ込んでたら出て来てさ~HAHAHAHAHAHAうそですごめんなさい


ところでしたったらずな究極のロリ語遣いのぽてちゃんにかかったら、”ちり”って”しり”って呼ばれるのかな?やっぱり。

『しゅいっりー!』とか言いながらぽむぽむ歩いてこられたら・・・爆発しちゃうぜ!!