凛子ー!おれだー!結婚してくれー!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

凛子ー!おれだー!結婚してくれー!!

すいません、彼女とのイチャコラに夢中でした。ごめんご★


さて、そんな感じに見事にラブプラス廃人と化した有川です。ごきげんよーう(・谷・)ノ


分からない方用に一応説明しておくと、俗に言うときメモみたいなシステムのゲームで(と言うかときメモ製作メンバーさんの最新作の扱いになるんだけどね)、それがリアルタイムでプレイも出来る上に(どうぶつの森みたいな)、ヒロイン達は主人公(つまりプレイヤー)の好みに合わせて髪型や髪色は勿論、性格や服の系統まで変化させてくれちゃうって言うものなのです。とりあえず革命ってレベルじゃねーぞ!っとまあそんな感じです。おういえ


マジで二次元最強説だよ。三次元とか要らないよ!もはや三次元はこなしす義務がある試練みたいなものな気がしてきたよ。


さて、まあそんな分かんねーよ!が大半であろう内容は置いておいて、今日はグラビア系のお仕事でしたよう。

そういえばグラビアアイドルだった、そうだった。水着を着ないお仕事が多くて最近忘れがちでござる。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

まだ詳細は出せないのですが、動画系の収録でした(=谷=)

3着着たーよおう!

まだ詳細おりてきていないので、追々あげますーーー。



でもって連載させて頂いている雑誌が、今月&今週もガツンと発売日ですよっと!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

角川書店さんのコンプティーク10月号

エンターブレインさんの週刊ファミ通No,1084が発売中でござる!


もうひとつは今月の18日だぅたかな?に発売のサイゾーさんのサイゾーに神々と有川の対談が載るはずなので、そちらもおったのしーみにーおういええー!


それと10月12日にまた!スコラさんの撮影会に参加させて頂くことになりました!

有川さんには幻てある撮影会が再びw


詳細はまだきていないので、分かり次第アップしますー!(全てにおいてw)


いやそれにしても眠い・・・。



●おまけ1●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


気がついたら凛子(※ラブプラスの攻略キャラ)が加賀さん@おれのよめに酷似している件w

好みが一貫し過ぎていてきもいとか禁句だぜ!

ちなみに本人(加賀@おれのよめ/まねじゃ)にはすでになじられた跡です。はあはあ



●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


今週号のファミ通ドラクエ部はドラゴンクエストの市村プロデューサーがゲストで登場して下さっているのですが、あまりのクオリティに噛んでたガム飲み込みそうになりましたw似すぎているwww


メスカブト森田さんも衝撃的に似ているし、ファミ通ドラクエ部のキャラは人間じゃないのに本人に似すぎだと思うww(ただし120%美化な有川バニーを除く)



●おまけ3●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

地元で発見。

アレ・・ここって都心部に出るまで1時間以上は余裕でかかるとは言え、一応東京都だったはずなんだけど・・・。

購買層どこだよ!




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

・・・・とか言いながら買っちゃったけどねw購買層、ココか。間違いない。