ストライクウィッチーズ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ストライクウィッチーズ

今日は、皆さんにご報告しなければならない事があります。



あの、実は、有川に・・・・・




彼女ができました★



勿論・・・・





有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


二次元にな!



我慢しきれずに買っちゃった\(^o^)/今月は擬態費用を極限に抑えると、ここに宣言します!

てか9月ってもう日焼け止めとか要らないよね?ね?だったらかなり余裕出るよね!きっと大丈夫だよね!信じてる!!!

これでDS2個持ち歩きが確定したぜ!



DSライト→ドラクエ

DS-i→ラブプラス



って事で寧々たんとイチャついてくるわ!・・・と、言いたい所ですが、ここは漢らしくグッと押さえて他の書きたい事も書くぜ!なんてったってあたい、賢者候補生だからな!な!




って事で、本日は


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ストライクウィッチーズのイベント『みんながいるからできること!bis』に突入してきました!Wさん、ありがとうございました!!


ライブ形式のイベントだったのですが、やばいたのしかった!出演者の方々もすんげい豪華でどうしようかと思った。息切れ動悸がはんぱないうおおおおおお!!

2期情報とかかなり飛び出しててうっほほう!って感じでした。wktkが止まらない!

でもって相変わらず門脇舞以さんかわえええええええええええええええええ!!!!アンコールのぴょんぴょんリズムかっわえええええええええええええ!!!!そんでもって田中理恵さんのダンスやばい。あれはやばい。萌え狂って発狂するレベル!それでなくても色気半端無いのにエナメルのニーハイブーツにボディコンワンピなんて着た日には・・・・!うおおおおおおおおおお!!!おれだー!結婚してくれーー!!

斎藤千和さんも小清水亜美さんも相変わらずもう・・・はあぁあああん!ガチでリアルシャーリーとルッキーニ!うおおおおお!!!!!うおおおおお後まだ書きたい書きたい書きたいけどキモがられるからそろそろやめとくね、そう言えばコレ一応アイドルブログらしいからさ!忘れがち!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ぱんつじゃないからはずかしくないもん!がキャッチフレーズのアニメって事で、この日の為の勝負●●●で観てきたでござる。



パンツじゃない。断じてない。けっしてない!これはぶるまです。



だから載せても平気なのです^q^


それにしても青いしまぱんはよくあるのに、緑のしまぱんってなかなか無いのだね。




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

お前また顔載せない・・・とか言われそうなので、あげておく。

髪の毛を腰まで伸ばすと、さすがに傷みが気になるヲトメ心・・・って事で色々試していますが、最近はこれ一択。

よくあるヘアオイル系と違って手が汚れなくていいでござる。前髪に振りかけてもデコが荒れないでござる。

最初は普通に椿油だったんですけど、量管理が難しくてね・・・。


長毛種なそこのアナタ!良かったら使ってみるとよいでござるよ!(短毛種の人は量に気をつけないと4日お風呂入って無い人になるからご注意)


あ、最近いろんな所で見るステルスマーケティングとかじゃないから安心してたもれ。ドラックで600円位のはず(=谷=)b


オロナインさんとキンカンさん、それとこれがあれば生きていける!ついでにカワイ肝油ドロップも要るか。ドライアーイ!


どんどん新しい商品って出るけど、結局は昔からあるものが一番だなーと思う今日この頃です。一度良いと思うととことん使い続けるから、イマイチ新商品についていけないでござる。



●おまけ2●

モンハンくじやってみたでござる。

G賞・・・。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


アイルークッションとパスケース当てるまでがんばります・・・。





ああ、ほんともうドリームクラブもあるしラブプラスもあるしドラクエもあるし(有川さんのパーティーは全て女子で構成されています)、ハーレム状態どうしよう!へヴン状態と言っても過言では無い。忙しくってこまっちゃう!(でえと的な意味で)