ビキニはペロンペローン♪ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ビキニはペロンペローン♪


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川、無事に帰国しました!(昨晩w)


衣装はまるで関係無いけど(情報公開前の衣装は晒せないからな!)、一応顔載せておくべきかなーと思ったので載せておいてみるんだぜし


さて、グアムですがとてもまったりした楽しいロケでございました。



加賀さん、前日帰還したけどな!放置ぷれい!



いや、佐倉先輩の方のスケジュールもあるので仕方ないことなのですが、ドMと定評のある有川さんですが、2人部屋に一人は寂しいことこの上ない感じでした。コンドミディアムなので無駄に広いし!PCもないし!


って事でドラクエして過ごしておりました。ううう


さて、衣装は公開出来ないので風景写真でも載せておきますかねえ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


空的な何か。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

寝室の窓から見える景色的な何か。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

加賀@おれのよめ的な美脚



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


アップアップ!もとい二の腕。

撮影隊の方全員の二の腕(男女入り乱れ)を全て揉んできましたが、やはりまねじゃ@おれの嫁が一番でした。

もっにもにだぜ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

あめりかーんな牛乳。

これを飲むとこうなりますみたいなCMのようだ。

向こうの牛乳は日本と比べて薄い(多分乳脂肪分的な問題)ので、有川は日本の牛乳の方が好きです。

あ、ちなみにパジャマは加賀さんにアヒルアヒルと言われたパジャマです。

780円なーりー!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

マッシュルーム石。

マッシュ!マッシュ!と呼ばれておりました。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
帰国直前の加賀@おれのよめ

スモック萌え



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ファミ通ついでに雑誌読んでたら、今年はこんなに耽美なジャケットが流行するとの情報をGETした!

これは買うしかない!やっと流行が有川に追い付いてきた!!!!

だがしかし、有川がこんなん着たら、ただのコスプレにしかならぬ地震がある!だが欲しい!


でもぜったい襟で首が無くなる上に、いかつい肩幅が更にいかつくなる自身がある!



●つぶやき●

とりあえず居なかった間の放送を消化した分


狼と香辛料:どこかに・・どこかにホロは落ちていませんか・・ホロ・・・!!ロレンスは有川と非常に気が合いそうです。どうでも良いけど相変わらずこの作品のパンは美味しそうですよね。シナモンパン・・・。


かなめも:どうして突然ミュージカルにw今後もこの方向?病気過ぎるwでも1話に比べたらフリーダム度が下がってしまって悲しいです。原作よりは全然だけども。


ハルヒ:はいはいエンドレスエイトエンドレスエイト。古泉とみくるたんが居るから良いんだけどね。噂では次週抜けるらしいけど、どうなんだろう?


マグニチュード8.0:バイクのおねーちゃん女神過ぎる・・・。そういえばことあるごとに首都圏に地震来る地震来るって言うけど、結局はいつ来るんだろう…。アキバとかに居たら絶対逃げられない気がする・・・。あ、でもアキバって二次元ヲタだけじゃなくて、妙にサバイバルに長けた人多いから案外どうにかなるのかなあ。

でも雑居ビルなんかで地震にあったら大変な事態だよね。お台場でのシュミレーションですらあんなになっちゃうんだからなあ。


後はまだ観てないです。今日明日中に観なければ!!!今日明日は外出ないぞ!!絶対にだ!!

ブルーレイ→PSPとか移せればいいのにねえ。