ファミ通におっぱお野郎降臨 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ファミ通におっぱお野郎降臨

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba-090717_1218~01.jpg
きた!きたぜ7/17!!やっと色々発表出来るー!!

まず1つ目!
本日発売号より

『ファミ通』

さまで連載をさせて頂く事になりましたー!!!

しかもドラクエ連載!

夢みたい夢みたいどうしよう!!ありがたき幸せ!!(;谷;)

昔から読んでた雑誌に好きなゲームシリーズで関わらせて貰えるなんて!

こんなキモヲタ冥利に尽きる話は無いですよ!ありがたや!!


でもってファミ通さんの同じ号(笑)の別ページで発表されているんですが、

2つ目は

PS3ソフト

『龍が如く4』

の出演キャラクターオーディションの最終選考に残りましたっ!

最終結果はWeb投票を行うそうなので、投票宜しくお願いしますだに!

有川を二次元に連れてって!(タッチ的なノリで)

桐生さん!桐生さん!!遥ちゃん!綾子ちゃん!(←本命)


そして3つ目!

7/21放送の『ぷっすま』に有川さん出演しまーす!!

ゴールドハウスや一昨日の水泳大会で一緒だった潤音ちゃん、今日(笑)!舞台挨拶の映画『まいっちんぐマチコ先生』で一緒だった夢衣ちゃんも一緒っす。おったのしみに~(^谷^)ノ


てか今日は遂に映画『まいっちんぐマチコ先生』の舞台挨拶ですよう!
六本木だよう!待ってるよう!!

時間や細かい場所は、いくつか前の記事をご参照下さいw


あ、水泳大会レポは次回記事に書きますよう!


ではでは今日もゆらりとお仕事させて貰ってきまする!

会社員さんも学生さんもバイターさんも自宅警備員も!熱中症には気を付けて!いーてんきねっと!



以上、有川携帯より大興奮でお送りしました。読みにくかったらすまぬす