コンプティーク | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

コンプティーク

さてさて皆さん、今日は何の日かご存知ですか?


そう、そうなのですよ!わかってらっしゃる!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


コンプティーク8月号、発売日だよ!!!!!


こなちゃん表紙だよ!


そして!有川さん、連載第一回が載っているのだよ!!!

是非是非買って見てやって下さい!おねげえしますだ!おういえ!!




●おまけ1●
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
この間の撮影会で頂いたチェキ!

私服ばーじょん!


●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
いつだっておれのよめ@まねじゃ

シースルー!



●おまけ3●

さて、ところで今日は涼宮ハルヒ15話の日ですね。

エンドレスエイトは終わるんですかね、どうなんですかね。

でも永遠の八月なのだから、8月終わるまではずっとエンドレスエイトなのかなあ。

それとも∞と8に掛けて8回放送?

まさか15499回だっけ?するのかなwかなw

毎週作画諸々は微妙に違うので、飽きる事はしないんですが。

結局消失はやらないのかなーうーんうーん

今晩こそキョン気付けよおおおおおおおおおお!!!叫


ところで何度も観ていると、ハルヒの『一度過ぎてしまった高1の夏休みは二度とこないのよおおお!』みたいなセリフが脳内をエンドレスですよ。

え?有川さんの今年の夏?はい、仕事と自室で過ごしますよ^^^^^^

SOS団的なグループに無理やり参加させられればお外出るのかなあ・・でも家でやりたいリストは減る事はないので、そう考えると同じ事か。

って言うかSOS団って三次元に居たら美男美女のリア充集団だって言うね。ですよねーですよねー


あ、でも夏祭りには行く予定あるんですよ!きゃっ!ちりちゃんったらリア充~っ★

来週末に、有川さんがお稽古して貰っている日本舞踊の先生が来賓で参加するらしい夏祭りに、一応挨拶に来いとおばーたまより召喚がかかっただけなんですけどね。まあつまりおばーたまと二人なんですけどね。友達?なにそれおいしい?


ウルトラマンのお面でも買ってこようかな。


皆の衆の楽しい夏休みの予定をわたくしに教えてくりゃれ。

勝手に参加した気になってみるんで(・谷・)


狼と香辛料2期はロレンスイケメン化歪みねえっすw

ホロ様可愛いよホロ様。ほんと踏まれたい。

てかDSで2作目の狼と香辛料出ますね。買うしかない。今回はフル?ではないけどボイスも入っているみたいだしそわそわ。

ちょいと糖度上がってミニイベントバリエ増えてるといいなー。