かなめも | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

かなめも




今期大本命アニメが初回放送にて決定したように感じます。

なんで今まで知らなかったんだろう。悔しささえ感じる!!


って事で、朝準備しながら録画したものを視聴し、電車乗る前に本屋で原作買っていました。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

もうほんとやばい、かなりキました。

開始直ぐは、なんかゆの(ひだまりスケッチ)と唯(けいおん!)を足して2で割った感じの主人公だなーと思いきや・・・


ツンツンツンデレようじょきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


だっだっだっ代理!代理!代理!!しかも開始早々ぷおおおおあああああああん!開始10分で最終話までの視聴が確定しました、へへへへへへ

なんか結構モザイク入るんだけど、これはDVDだと外れるのかなー。買うしかないなーー。


ほんとお勧めです。見てみてくだされ!

ガチ百合カポーも普通に居る・・と言うか、メンズが1人も出てこない百合系作品なので、耐性無い方は注意・・ってそういう人はそもそも読んでねーよwwwって気もしますが、一応!


それにしても今期は百合アニメが多くてもう目から鼻から口からもう色んなものが流れでそうです。

素晴らしい世の中になったものですね!この国だいすき!


そんでもって化物語とGA芸術科アートデザインクラス、宙のまにまにを観ました。

後、まだ観ていないのがプリンセスラバー、CANAAN、かな。


今晩は狼と香辛料2期スタートだし、あああもう!


あ、でもでも10日から予定されていたロケが無くなったので、有川さん日本に居られるんだよね!数日間アニメ三昧&ドラクエ三昧出来そうで今からwktkモードです。そわそわ!そわそわ!


ところでドラクエと言えばDS-i。

DS-iって全国のマクドナルドで月額いくらか払えば無線ラン出来るって言いますが、どんなもんなんでしょうな。PSPも出来るんだっけ。


回線安定しているなら申し込んでみようかなーとか考え中。

出先で携帯では開けられないファイルとか確認しなきゃいけない時に、あると便利ですよね。


誰か使っている人居ませーんかー?



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
前回のブログでご要望があったので、頂いたチェキから浴衣おば。

着付けは自分でござい。


●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
なんか道のど真ん中に落ちてた、春巻き。



●おまけ3●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
電車に沢山広告ある『いろはす』が94円で売っていたので買ってみた。

本当に小さくなるんですねえ、すげえ!



☆追伸☆


前回の記事では男の娘系作品教えてくだすってありがとござました!

だがしかし、既にほぼ網羅している有川・・・あ・・れ?

まりほりの鞠也様の美少女度は異常。

タカハシマコ先生の作品は乙女ケーキと女の子は特別教はうっかり持っていたりしますw

他の作品も見てみまっする!

すき○ぷぼ○いずシリーズはおいも屋さんでちらっと見た記憶があるのですが、ちょっと年齢層高すぎた・・・。


でもってスコラのお写真企画、応募して下さった方が何人か居るようでごぜえますだに!ありがとござます!!

誰のが載るのかなーかなーそわそわ


肌色はとりあえずSPFの高いやつを常用してみるとしまする。うーむ