てめえに揉ませる乳なんかねえ!(井上さんボイス) | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

てめえに揉ませる乳なんかねえ!(井上さんボイス)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


さて、夏アニメが続々と始まっていますね!しかも今晩はテレビ版エヴァ序でしたし、いつ寝れば良いんだ。エヴァ新作もごくせん新作も観に行きたいぞどうすんだ。そんなこんな言ってたらドラクエも出るぞ。どうすんだ!


アニメ改編期には通常以上に人付き合いが悪くなる今日この頃、有川です。ごきげんよおおう(・谷・)ノ


てかまだ情報公開出来ないのがほんとにぷおおおおおお!!!って感じなのですが、色々お仕事頂けててありがてえ限りです!待ってね!待ってね!


全部叶うまではまねじゃ@おれのよめにすら教えないつもりで居るんすけど、何も考えてないように見えて有川にも芸能活動を始めた時に、始めたからには活動期間中にやりたい事を10個書き出したんです。


今の所5つ成就済みと言うハイペースクリアなのですが、もしかしたら今年内にもう2ついっぺんに叶いそうなんです。どうなるかな、かな!


ちなみに成就したやつをバラすと


1、実写化作品に出演する(7/17公開映画「まいっちんぐマチコ先生」!)

2、自身が本になる(有川知里写真集「CHIRIPURI17」竹書房さん!)

3、連載を持つ(7/10発売号「コンプティーク」角川書店さんですたーとします!!)

4、脳内婚の旦那、明智警視と同じ紙面に載る(掲載号で金田一少年の事件簿連載再始動と言う奇跡!)

5、仕事でゲームショウ等の習慣になっている大きいイベントに行く(いくつか参加させて頂きました!)


は、お陰様で叶いました!これで2次元に少し、近付いた・・・はず!(あくまでも大筋はそこ)


これからもがんがりますので、よろしゅうおねがいしま!す!



あともう半分叶えたら晴れて二次元の住人になれるはず!ぷおおおおお!!今2.5次元の扉が見えた位?なのかな!



●告知系●


☆7/1NETTV「The J car」OA

http://thejcar.com/thejcar/exec/top


無料動画なので、良かったら視聴してみてくださいましー!

車の知識皆無な有川さんがフリーダムにお届けする、フリーダム☆お車番組です。


☆7/5 スコラさん連動撮影会

→当日参加もOKだそうでするー。

今の所、衣装は


■なんか有川らしくなくブリブリに固めた水着こーでぃねーと

■アーミーとか意識しちゃったよくわからない水着こーでぃねーと

■すく水とランドセル的な趣味暴走な水着こーでぃねーと

■夏らしく攻めてみた水着こーでぃねーと


□ドレス

□コップレ(版権やりたいけど、ヅラ被るとその後頭ぐちゃぐちゃになるんだよなあ・・・)

□私服か制服

□浴衣か夏物の着物?とりあえず和物。


の、予定です。

あくまで予定!荷物量や大人の事情により変動アリかもしれないので、お気をつけてん!

むしろまだ確定ではないので、何かやって欲しい衣装あれば書いて下さればどうにかなるかもしれません。ウリンちゃんかわいい


参加料金:1部につき7000円

会場:P-Studio千駄ヶ谷

※各部に必ず水着撮影が入ります。
1部 11:00~12:30
2部 12:30~14:00
3部 15:00~16:30
4部 16:30~18:00


◇申し込み方法
メールのタイトルを『7・5スコラ撮影会申し込み』とし、本文に住所、氏名、年齢、電話番号と、希望する女の子&部を明記すること。4部通しなども可。

※必ずパソコン、携帯電話メールのドメイン指定から、scola(アットマーク)tatsumi-publishing.co.jp を解除してください。


申し込み&お問い合わせメール

scola(アットマーク)tatsumi-publishing.co.jp


http://ameblo.jp/scola/



そして、発売日に大公開しようと思っていたら、上の有川最新情報の所に既に書かれてしまった!そでもって発売日である10日の朝には日本を飛び立っているという二重の鼻挫きにあった為、釣りやドッキリじゃないと信じて、もう公開しちゃう!


角川書店さんから毎月発売中の『コンプティーク』さん、7/10発売号より、連☆載がスタートしまっすっっっっっっ!!!!!!!!!


コンプティークさんだよ!コンプティークさん!しかも文章仕事で載せて頂けるんだよ!!うおおおおお!!!!!!!是非是非読んでやって下さいっす!だいぶ暴走してるけど!おういえ!!!


もう嬉しすぎて脱皮しそう。にゅるっと行ける気がするぜ、今なら!しゅばっび!




●おまけ●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

某駅の中にあったおそば屋さんの看板。

なんでこんな恐ろしげな字でメニュー案内してるんだw



●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

昨日のおれのよめ。

夏は二の腕丸出しな服が多くなって素晴らしいね!揉みまくりだね!もに!もに!もに!むに!!

まねじゃの二の腕まじやばいぜ肉球なんて目じゃないぜ!むにょ!もに!もにゅ!



●以下つぶやき●

新作アニメもろもろめも


□うみものがたり→ウリンちゃんがかあいいようかあいいようかあいいようこれまねじゃに着せたいよかあいいよかあいいようおおおおお!!でも一番気になってた夏音が初回から中●確定とかもうね・・・。


□青い花→思ったより良い感じだった・・えへ、えへ。続き楽しみ!


□うみねこのなく頃に→小野さんの声がアニメ版だと低くてびっくらしたです。視聴環境の違いなのかなあ。


□大正野球娘。→うっかり今期本命アニメになりそうな予感。時空超えたくなってきた・・・


□ファイト一発!充電ちゃん!!→けしからん、実にけしからん。トイレ行きたい




そういえばBASARAの新作発売が発表されましたね!たーのしみ!だ!!