携帯を新しくしました。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

携帯を新しくしました。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


●告知●

7/5のスコラさん連動の撮影会がまだ空きがあるそうで、まだまだ予約受付中でする!

有川と写真撮ろうぜ!遊ぼうぜい!

詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/scola/



以下本文↓


毎日眠いですね。重度の5月病と乙女の日、そしてだるーい暑さ。どげんせんといかんと思いつつ、マイペースに生きています。

時間の使い方が下手なんだよなー。

そんなこんなでどうもごきげんようでごぜえますだ、有川っすよう(・谷・)ノ



さて、まだ使い始めて1年半しか経っていない有川携帯ですが、1年を過ぎた頃からかなりの頻度で故障を繰り返し、修理に出すもどうにもしてくれないので、機種変更してきました。


~一度目~

使用中の突然のフリーズが頻繁に起こるようになる

修理に出す

『問題無かったけど、とりあえず基盤変えておいたわw』と言う紙と共に戻ってくる



~二度目~

相変わらずフリーズが起こる。更には突然電源が落ちてしばらく電源が点かなくなったりするようになる

修理に出す

やっぱり『問題無かったけど、まあ今回も基盤変えておきました★』という紙と共に戻ってくる



~三度目~

地方ロケに向かっている最中、気がついたら電源が勝手に落ちていて電源が全く着かないという事態に(この間の誰の連絡先も分からないんです事件w)。

修理に出す

『もう何の問題もないっすww』と言う紙と共に戻ってくる。



~4度目~

そして昨日、仕事の最中に携帯を使おうとしたら電源が突然落ちる・点く・落ちる・点くの謎の自動点滅が起きる



もうお前は信じない。

って事で疲れたし仕事に支障をきたすと怖いので機種変更。



でも1年半しか経ってないから、フルサポート解除料とか言うので16800円取られるんだよもうほんと有川さん久しぶりにこんなにイライラしたうおおおおおおおお!タイマー自重して!!それさえ無ければ最強なのに!!

何の為に有料保障に加入したんですかOTZ


これがさ、いつも携帯手放さずにメールしまくりんぐ写メとりまくりんぐな感じで使ってるのなら諦めつくんだよっ

でも有川みたいに『携帯どこ置いたっけ・・・あ、家に忘れてきたw』みたいな使用レベルでさ!そりゃないぜOTZ


しかも決定的に壊れるんじゃなくて、こう、迫りくる何か的なね。


って事で、新しい機種はこんな感じ。




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


なんかとりあえず仕事の合間に抜け出して、急いで換えるしかなかったので機種がちゃんと選べず、帰宅後によくよく説明書を読んでみたら、


アウトドア&スポーツ用携帯


らしいんですけど、え、ちょっと待ってくれたまえよ!使うの有川だぞ!!ただのヒキヲタだぞ!


なんかハイテク方位磁針みたいな機能とか、気温?測るやつとか、海の満ち引きを調べてくれたりとか、超豪華ストップウォッチみたいなのとか、色々ついてるみたいなんですけど



豚に真珠どころの騒ぎじゃない


ま、辞書とPCサイトビュア入っていれば有川的に無問題なんですけどね!

頑張って捜査覚えるとしまする。



誰?なんかシャアザクみたいでデザインカコイイ!とか思っちゃったの。誰?











有 川 だ よ ★










\(^o^)/




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

数日前のおれのよめアハーン



●おまけ2●
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

庭にはにわにわとりが・・じゃなくて紫陽花。

あー、梅雨ですね。そうですね。

でも今日は折角の休みなので溜まりに溜まってたドライクリーニング分の洗濯物を回しまくりました。


洗濯物って洗うのは楽しいけど、畳むのがだるいよね(=谷=)