もーじょ喪女喪女 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

もーじょ喪女喪女


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


お久しゅうございます、有川さんです。ごきげんよーう(=谷=)


ちょいち日が開いてしまって申し訳ねえです;

何やらうっかり仕事が詰まってて毎日PCに触れない生活だったもので・・・。


もうほんと、ノートPC買うしかないのかなあと思う今日この頃です。


地上波も含め色々な番組に出演させて頂けるようなので、放送をお楽しみに!おういえ!


ちなみに今日は前日の14:00入りだったんですが、家に帰れたのが日付跨いで4:00というアツい展開。撮影盛り上がった!!


そしてそしてめちゃくちゃ寝たいのですが、今日もいろんな締切諸々や12:30には家を出なければならないのであんまりのんびりネットしてられねーぜ!おこられちまうーぜ!なのでとりあえずブログだけ書いて寝ちゃうーぜ!


でも今日が終わったら25日は一日お休みなので、ブログ更新をおったのしみにー!


とりあえずもう5日間前位になるんですが、例の馬鞭先輩と遊んだって言うかご飯いした時のプリクラとか上げてみますw

馬鞭先輩も公開プレイおkキモチイイィイイ!との事だったので顔晒しちゃうぜ!


なんか最近のプリクラって目が大きくなって顔の凹凸が無くなり、顎が伸びますよね。


何故なんだー



●おまけ●


自分メモに書いてたエデン最終話感想っす。

さすがにもう良いだろって事で公開。ネタばれありまくりんぐなのでご注意!



結局最終話って、最後は滝沢が王子になった上で記憶を消した、でおkなのか。
「このメリーゴーランドゴールドなんたらついてないじゃーん」みたいな発言したちょい後に、何かに驚いてるみたいな歩き方で咲放置プレイでメリーゴーランドに近付いてるから、この時点で記憶ないんだよね?
でもその直後咲のポケットに携帯入れてるしなー。うーん

てか『残りの金でー』とか言ってるけど、その後に「それとさ、ジュイス」みたいな追加で注文お願いしてるから、まだ残金はあるんだよね?
それとも一応は意味のある事をしたからって事で滝沢は上がりって扱いなのかな。
携帯も咲に渡しちゃってる所からして、もうこの後は俺(滝沢)に携帯を使って何かをする事はないって事なんだろうし。
それに”日本に必要なのは憎まれ役の王様”って結論に辿り着いた訳だから、やっぱり上がりかなー。

ジュイスコールも滝沢と咲の話はここまでで終わりって言ってたし、劇場版は出ていないセレソン達の話なのかな、かな。

11日の物語って事だったけど、計算が間違ってなければ8日しか1クールで流してないような気がするので、残り3日を劇場版? それとも話間で時間が流れてるのかな。


よくわかんないーむおー

あ、でもよくよく考えたら『その時もこのままの俺がいいよね』みたいな事を言った後の司令って事は、世界をミサイルから救う手段を考え付いた記憶喪失した後の自分の役目はもう終了。って事で元の自分に戻ります。

でも俺は元の自分がどんな人物なのか知らない、でも信じてくれる人(咲)が居るから自分も自分を信じてみる!

って事で記憶戻します!って事なのかなーうーうーうー


11月とか待てないよーうーーー!