ぱんつどこ行ったし | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ぱんつどこ行ったし

ここ数日ぱんつが消えている気がしてならない有川です。ごきげんよー(・谷・)ノ

自室無くしてるのかなーと思っていたんですけど、それにしても無い数がおかしいって言うね。

妹の所に紛れてるのかな、かな。


有川ぱんつを見掛けた方はコメントまでどうぞよろしくお願いしますだに。



さて、最近よく『ともだちコレクション』ってゲームのCMをよくやっていますよね。


トモダチコレクション
¥3,068
Amazon.co.jp

(コレ↑)


それが丁度、有川家夕飯中にテレビを観ていた時に流れたので


(・谷・)「これ面白そうだし買ってこようかなー。」


と呟いたら


(・弟・)『いや、ねーちゃん誰とやるんだよ?こういうゲームはリアル友達と一緒にプレイしてこそ盛り上がるゲームなんだぞ。』


と弟につっこまれたんですよ。



お前何言ってるんだと。



これ程お姉さまにピッタリなゲームは無いじゃないかと。






(・谷・)「あ?何言ってるの。二次元キャラ作って同居するのに使うに決まってんじゃんよ。」





(=弟=)『・・・。』



(・谷・)。。(勝った・・・姉ちゃんん勝った!!!)



(=妹=)『マジ超キモイよwwwwwwww』


(´・谷・`)<・・・。)


(そして総スルーしてカニクリームコロッケ談義に華を咲かせる父と母)

しかしアレだ、ググった限りだと二次元キャラに対応したカラーな髪色に対応してないっぽいんですけど、どうなんでしょう?


いや、大丈夫、大丈夫だ!任●堂さんならやってくれてる!きっとやってくれてると信じているとも・・・!


って事で近々店頭で見てきます。



ところで前回キックボードの記事の時に、アマ●ンHPをキャプコピした画像を貼ったら『携帯からじゃ潰れてみえねーよ!』と言う声が聞こえたので、今回はアメーバさんの機能についているアフィ機能使って直貼りしてみたんですが、これで携帯からも潰れずに見えるのかしらどうなのかしら。


どっちが見易いかご意見募集中です(=谷=)



てか明日は前回でのコメント全レス祭りの時に何故か降臨していた(笑)、馬鞭先輩と久しぶりにご飯する予定なのでwktkしております。


ち ょ う た の し み !


なんかもう馬鞭先輩には黒歴史という黒歴史を全てリアルタイムで知られているので、なんかもう怖いものなんてねーぜ!おういえ!





それにしてもさっき7月のスケジュール貰ったんですけど、結構怒涛過ぎてどうしようかとw

いや、普通の人からしたらちょっと忙しい><って程度なのかもしれないけど、ニート有川にこのスケジュールとは・・・クッ!いけない!俺の邪気眼が・・・疼い・・て・・き・・(ry


でも一覧見ていて思うんですだけど、加賀まねじゃ@おれのよめは有川スケジュール+まいーんスケジュール=まねじゃスケジュールになるはずな訳で。

加賀さん、休み・・無くね・・・?あれ?ろうど・・おっと誰か来たようだ



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ひっやけっどめ!

アネッサ様が居ないとわたくし生きて行けません。

地黒が更に焼けるとかもうね。

グラビアアイドル(笑)としてもう致命的ですよね、分かります。

よくスタイリストさんに『あらー焼けてるわねー!何かスポーツしてるの?』とか言われますが


いえ、自宅警備員です。


って話だよね。

運動はジム(オール室内)でしてるはずだよね、おかしいね!


よく、焼けたとしても赤くなってる間にきちんと処置すればどうにかなる!とか


暫くしたら皮膚がぺりぺり剥げるから少しの辛抱だ!とか言いますが



瞬間黒くなって皮膚も剥けた事がない有川さんに救いはないんですか?救いはないね♂


って事で岩の陰に隠れながらがんばります。



って事でいい加減寝るです。おやすいみん!


起きてからこれを読んだ人、おはようこんにちはこんばんは、そしておやすみ!


これだけ言っておけばどれかに当てはまるだろ(=谷=)



んだば ノシ