佐倉先輩のイベント行って乳脚接写してきたぜし | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

佐倉先輩のイベント行って乳脚接写してきたぜし



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(おれの嫁とただの乳の人)



寝ても寝ても眠い!ちょっと遅れた五月病。
ついでに2日遅れて筋肉痛。


どうもこんにちは有川です。ごきげんよー(・谷・)ノ


6月14日は事務所の先輩である佐倉真衣先輩のDVD発売記念イベント勝手に突撃してきました。


しかも今回はミスマリンちゃん全部集まるとかね!綺麗なお姉様(20代後半~30代)が大好物な有川さんはね!もうね!行くしかないよね!


って事で職権濫用で行ってきました。


途中で舞台に上げられそうになったり握手会にする側(つまりアイドル側)にされそうになったり、写真撮られる側にされそうになったりと、色々トラップ仕込まれてて危なかったですが、全て回避し、握手させて貰う側と写真撮らせて貰う側に徹しさせて頂いた次第でござます。



店員Nさん『有川さんも良かったら舞台に・・・』


(・谷・)「否!私は・・・ 撮りたい!」(そして撮影列へ介入)



とかなんとややったたせいで、ソフマップ新伝説に認定されたようです。

なんかいつだったかのイベントで電球巻きつけて舞台上がったりなんかもしたし、ソフマップさんのブラックリストに加えらていそうで非常に怖いです(=谷=)


さて。フリーダムに写真を撮っていた有川。求められている事は勿論察しております。


って事で、イベント画像、行くよーーーー!!!!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

左から神谷美伽さん、佐倉真衣先輩、八代みなせさん


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
なっまあし!なっまあしっ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
まいーんかわいよまいーん



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
おっぱお!

おっぱお!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
おまけでアイント新まねじゃ@おおたけさん。

うっかり歓迎会振り。てかスーツどこ行ったスーツ



●へんしーんにんじーん●



>にはっとんさん

えええとりあえず今年に入って作ったのは

グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

スサノオ

後は開封したものの、触る時間なくて放置プレイなのがザクの地上戦再現セッwトww

この仕事始めてから積みガンプラが増えていく・・・OTZ

まだ作ってないのあるのに、アストレイのグリーンフレームがかわいくてこまる


>Wispyさん

フッアイドル?誰のことを言っているんだい^^?

1、あずにゃんはあれで髪型がおかっぱだったら病的な位愛でると思われます。

ツインテだとどうしても夏奈が浮かんでしまってな・・。

2、ゆかりたんに踏まれたいです。でも動体視力が最悪な有川さんはゲームをやると画面をかち割りたくなります。

3、男性だとしたらかーうーんうーん三次元?三次元?2次元なら明智警視、2.5次元なら中村悠一さん、小野大輔さん。3次元なら・・・だれだ?あ、芸能人なら及川光博さん、田村正和さんとか好きです。

結局全部二次元っぽいとかそういうのは禁句です。


>豪太郎主さん

男女関係問わず、あんまり体型ってかビジュアルって気にしないんすよねーえ。

それに草食系男子、最近聞きますが、いまいちどんなもんなのかよく分からんのですよねえ。

でもとりあえずは体系云々よりも、常に鏡見て髪の毛もりもりしていたり、常にパンツ見せて歩いているのはびみょーです。


>からすさん

有川の大学生活はレポート書いてレポート書いてレポート書いて仕事行く感じですかね★えへ★

花の女子大生生活はまるで送ってねーです。

てか未だに大学での友達とは1度も遊んでなwいww

お薦めマンガは、『冷たい校舎の時は止まる』が最近面白いですよう。

原作は小説なんですけれどもももも。


>ロングさん

・ヲタクじゃなくても同調してくれる変質者ならおうけいだぜ!

・アイドル(笑)としての苦労かあ・・苦労なあ・・あ、仕事の日程が不規則なので、どうしても行きたい!と思ったイベントでも、仕事が入ったら諦めなければならないってところでしょうかなあ


>しーちゃんさん

よう、そんな遠慮せずとも突撃しまくれば良いと思うのだよ!だよ!

35歳にして大失恋とな・・・!!

だいじょうぶだ!二次元にも三次元にもたくさんおにゃのこは居るんだぜ!

一人とすれ違っちゃったってまだまだ次があるさ!

最近は晩年婚が増えている訳だしな!なな!


>midori.aさん

毎度毎度よくわからない変テンションでお送りしているブログでごぜーますが、これからも謎の記事うpを続けて行く所存でございますでございますので、今後もよろしゅうおねがいしまする!

おういえ!!


>頑張るニートさん

変わった処だと図工的な教科とかありますよう!

でもまだ1年生なので、専門的な授業は少ないのです。

3年生は実習諸々あるのでかなり専門的な学習になってくるのですががが


>るびさん

おれのよめはやらん!

ってことであれか、ラインバレル的発言か。よし、まかせたまえ


あぬぁたっ!さいっとぅぇえええいですうううう!!!!


>テツオさん

1、食欲!睡眠欲に勝るものはなにもない!てか食欲とかはゲームに夢中になったりすると忘れるさな

2、好きなスポーツ・・・。うーん、スポーツ?うーん出来るのはとびばこと水泳っす

3、だれぞ?と思ってググったら24の登場人物の事でおkですかな?うーむ、24、実は見て無いので何ともなのですが、面白いですか?かか??


>真島誠さん

スーツはあれ以外ないのですよ;

一応入学式の集合写真は撮ったのですが、入学式は両親と行った訳では無かったので、その後に仕事の際撮ったきりです。なのでもしかしたらスコラさんにちょろっと載ってるかもですが、なんとも・・・。


>ふえるわかめさん

お茶どうぞ(・谷・)つ旦


>ナナコの飼い主さん

撮影会は人によりますねえ。

ハイテンションさんも居れば、まったりな方も居ますです。

そしてモンハン3は地味に迷い中でござい。

実は我が家のWiiはネットつないでないんですよねえ。

手軽に出来ないので、なんともなあ。

仕事の時間帯的に周りの子と時間合わせられる気もしませんしOTZ


>むごさん

おれにふかのうはない!(?

前髪はうっかり後悔して、今は斜めに戻してしまっておりまする。


>名人さん

体とのバランスと言う問題がねwガタイ良いもんでw

でも写真媒体の撮影の時にはバリエーションとして、今後も入れていくと思われますー(多分)


>世忍さん

実はR18><><ってのは冗談でw

特にこれと言って年齢制限はねーですよう。お待ちしておるです!


>デスやんさん

みくすぃは超亀更新ですが「有川知里ん」としてやっていますよー


>レンタルソードさん

なんという滑り込みセーフw

貴様・・狙ったな・・・!?

アニメやゲームが大好きになったきっかけですかー。なんだろうなあ。

でも父親が週刊系の漫画は全て買っている人なので、物心ついた時には既にマンガに囲まれていた事、そして父親がゲームが嫌いじゃなく、ハードはとりあえず揃えておくタイプだった事。

ですかねえ

後は中学受験組だったので、皆が遊び狂ってる頃、家や塾で勉強していると見せかけて隠れてゲームやらマンガやらお絵かきやらしてたから、ですかねw


~6/8 11:59〆切~


締切後にもいくつかコメント頂いていたのですが、締切は締切って事で、今回はごめんなさい;

また次回(というか、告知なしでゲリラ返信とかもするので)、よろしくお願いします!


ではでは今回の祭りでも沢山のコメントあざっしたあああ!!!!



●おまけ●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

いつだったかのおれのよめ@まねじゃ