アークライズファンタジア | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

アークライズファンタジア


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

昨晩、キモヲタのくせに調子に乗ってバッティングセンターなんてリア充の溜まり場へ行ったら腕が上がりません。有川です、ごきげんよー(・谷・)


今日はアキバへ降臨予定なのに何たること!

あ、まいーん先輩のイベント来る方は後ろの方でおれのよめ@まねじゃと有川が仁王立ちしているかもしれませんw

ついでにそろそろアークライズファンタジアも陳列棚に並んでいると思うので(イベントの席が取れずグレた有川は逆転検事の方だけを予約したもので、実はまだ手元にない)、帰り際買ってこようと思いまする。


さて、ところで夜にバッティングセンター(笑)なんて、まさか・・・お前・・・!と思った方。フッバレちゃあ仕方ない。


おれも女だ。きちんと発表しようじゃないか!見よ!これが真実だ!!




はいはい、弟弟。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみに妹もだぜ。

って言うか、家族全員で弟に着いて行ったので、家族総出でバッティングセンター行ったっていうオチね。仕方ないね。



ところで1枚目の画像をご覧になったところで、何か違和感を感じた人も居ると思います。

そうです。おかしいですよね。何かおかしなもんが写りこんでますよね。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



見覚えのある白い肌。赤いリボン。


そして青いオーバーオール。



そう、彼女は超銀河系メガアイドル







有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ハローキ●ィちゃんです★



何故こんなところに居るんだ、とか等身がキモイとか、プロトタイプタイホ君並の衝撃とか、こまけえこたあいいんだよ!って事で突っ込まない約束だぜ(=谷=)?


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


全国各地にあるみたいなので、見つけた方は是非プレイしてみてね!(謎宣伝)


あ、今日も返信コーナーの下におまけありまする。

記事構成、考えるべきかな・・・まあいいか。



●へんしんだよ!的な何か!●


>よしかずさん

今使ってる現役はX-BOX、PS2、PS3、PSP,DS-i、DS、Wii。

あるけど最近使ってないのはゲームキューブ、ワンダースワン、64、ゲームボーイシリーズ、PS、スーファミ。


か・・・な?書きこぼしありそうな気がしてならないですが、とりあえずこんなかんじです。


>ゆうきく(17歳)さん

ゆうきくん、人生は色々あるものなのだよ。

だが19ちゃいのちりちゃん的にはじーんせい楽ありゃ苦ーもあっるーさー!ってやつで、きっと数か月後には良いことありますさ!ぱはっぷすめいびーぷろはぶりー!


>たかてつさん

①居ないですよう。てかあんだけ忙しかったら分身でもしないと作れないと思いますよう

②でえとするぜ!おらでれでれすんぜ!

③おれのよめはかねてからブーイングしていたボクサーパンツを最近止めました


>華さん

おおおって事は同い年なのかな!かな!それともひとつ先輩なのかな!かな!!ぷっふぉおお!

ええっとですね!ストロベリーシェイクsweetと青い花が好きっすかね!後はオクターヴとかも好きでする!

百合は至極最強!


>なそさん

おや、会ったことないとな?

ラジオ会館に居たり普通に大通り添いのゲーム屋さんに居たり、東京プレイランドに居たり、裏側入って萌え系店舗に居たり、PC周辺機器見てみて便利そうなのあれば買ってみたり、ドンキに居てみたり、そんな感じです。

もしや溶け込み過ぎてて(ry


>庚さん

さて、ヲタクが医学部を目指していると聞いて飛んできました。

うっかりやすりを手に取るなよう!

いいなあそんなお医者さんにかかりたいなあ。

がんがれちょうがんがれ!


>カノンさん

名前出してあげないの可哀そう過ぎますよね、亜内w

メイドカフェでびゅうかあ・・・。

何を求めて行くかによりますが、観光や話のネタ目当てなら@ほぉ~む。通うならシャッツキステですかねええ

ついでに言うと秋葉原は1時間や90分1オーダー制にテーブルチャージが発生するお店が多く、池袋は時間制(カラオケみたいな計算)が多いです。

なので何時間居るかによっても変わると思いますでする。


>畑中智晴さん

北海道からいらさいませー

うーんそうですねえ、どんなタイプ・・・。

最近よく聞かれるんですが、何とも言えないのです。

演技は面白そうですが、ビジュアルにもキャラにも特徴があり過ぎるので、求められる事が少ないんですよね。

なのでふらふらしてないで決めろよなーと思われても、色々求められる所で求められる事をしていけたらと思います。もちろん行く行くは趣味に近いお仕事が増えてくると嬉しいです。


>かず(ryさん

同い年いらっさーい!

そしてちょいち早いですが、お誕生日おめっとござます!19歳へいらっさい!

みくしーは相変わらず低更新率ですが、まったりお待ちくださいますようw


>ささっき~さん

あんな都会で働いてるのかささっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そうなんですよ!20なら10年パスポートGET出来たんですけど、おしかったですOTZ

また5年後にあの面倒な手続きをしなければならぬとは・・・。

てかそういえば男子トイレはそうか!個室少ないから音姫も無い場合が多いのか!

水のながれる(せせらぎとか書いてある)音がごおおおおおおおおおおおおおおっとするのです。もうほんと足してる感満載です。

撮影会でお会いできるのたのしみにしてるんだぜー

そしてあにそんは最近話題のだと鋼錬の曲は歴代いい感じかもしれないんですぜ。あにそんと言うか、一般アーティストが歌っているのででで。


>パイオツニア

あれか!エアおっぱいとは例の車で時速何キロ出して手を出すと、Fカップ位までなら揉めると言う、アレか!

まあ実はおいらもやったことがある。誰もが一度は通る道さね。

さて、ホンモノとは乳がホンモノと言う意味なのか、キモヲタ的な脳みそがホンモノと言う意味なのか、どちらなのやら悩むところなのですが、アレだな。後者なのであれば、ゲーセンなりゲームショップなり、本屋さんなり、萌え系店舗なり、サイトなり、どこか1つ常連と認識して貰える所を見つければ、それがおにゃのこかはともかく、同系統の交友は広がるんじゃないのかな!かな!


>いっかくさん

あれ?有川癒しキャラだっけ?いやらし系キャラって自覚はあったんですけども(=谷=)

生ぬるくがんがりますw


>333958さん

絶体絶命都市、前のはやりましたよう!

最近出たのはやってないどす。

ド鬼畜ゲームですよねw


>おれのよめ

何故居るんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段はアイドル(笑)らしくバナ夫かぴよちゃん抱き枕に抱きついて寝てるんだよっ><だよっ><

あれは絶対枕に頭がめり込んで動けか無かっただけですって絶対!

有川の中でのアイドルは加賀里圭だけだゾっ★


>まささん

就職活動はほんと氷河期らしいっすね;

有川の周りでも死屍累々って感じです。

だがあきらめなければきっといいことあるさ!お互いがんがろうぜえええええええ


>k_touyaさん

仕事柄ってまさかT●T●の中のひ・・おっと誰か来たようだ

業者さん、設置中に気付きそうなものですけどねwとりあえずデンコちゃんごめんね!と思いながら両方作動させてみました。案の定滝の音レベルの音姫炸裂w

ところでSDカードを差し込むとか!

是非我が家のトイレに・・・って、ん?音消しの為なら家では必要無いような・・・。

SDカード持ち歩くしかないのかなwかなw

トイレが最高に速いと巷で噂の有川さんは、イントロで終了な気がしてならないのでござい。

撮影会きちゃえYO!


>けんさん

びくしいですね、わかりま(ry

大昔にノリで登録して、放置プレイかましております。

ぜんこめ、楽しいぜし!


>やん子

な に し て る w

いっそアレだろ、コメントよりメールより電車乗った方が早いと思うよ!むしろ頑張ればチャリでどうにかなる距離だよw

夏休み辺りグラ部でお絵かき大会でも開催したいようようよう

てかBASARA2やってて前田家推しとか、とりあえず絵茶するしかないと思うんだけどど!う!か!な!

ややんやんの描いたまつが見たいです。とても見たいです。非常に見たいです。かっぜのーなっかっのーすーばるー!を踊る位見たいです。


>ショウタさん

かっけぇ!と思う男の仕草・・仕草?

あ!あれだ!眼鏡を片手で覆って上に上げるや!つ!

中指上げでもおk

後はネクタイきゅっ!って上げるのとかね!

あと仕草と言うのかは微妙ですが、男女問わず食べ方が綺麗な人は好きです。


>drestripさん

おkおkもちろんおk。

てかむしろなんで駄目なんすか?

仕事で対象を絞るっておかしな話だと思うのですががが。

でも周囲の話とか聞いていたり、自分が友達との約束をしたりした時に思うのですが、やはりこういう仕事だと時間が不規則な上に当日突然仕事が入ったりなんてしょっちゅうなので、そういう所に理解が無いと難しいのかもしれませんねえ。

そうなると必然的に業界人同士での交友が主になるでしょうし、よって世間のイメージ的に芸能人は芸能人としかつるまない、みたいなイメージがついてしまっているんだと思います。

勿論、そういう理由じゃない人も居ますがw


>de-swordさん

女性声優さんのよく聴いているラジオははいはい、ラジオラジオとかアニスパプラス(女性声優中心では無いですが)とか、いらずら黒うさぎ、スマイルギャング、聞かなきゃ☆そんそんぐ、コンチェルゲートパーティー・・・ってアレなんですよ。ぶっちゃけ土日夜は文化放送かけっぱなしなんですよ。

後はWebラジオもふらりふらりと気が向くままに聴いています(・谷・)b

さて、画像の顔がぷろっぽいとの事ですが、カメラ向けられている時とその他の時、さらに二次元に居る時の顔が全て違うと定評のある有川でござい(修正かけてるとかじゃなくて)

奈々様はまじさすがですよね!それにしても最近、現場に向かうべく、渋谷とかを早足で通り抜けて居ると、声優曲がさりげなくかかっていたりして、そういう日は気分よく過ごせたりします。


>よねぴーさん

おういえ!今日も今日とて美少女・美ようじょ・美じゅくじょを愛で、逮捕されぬように生き抜こうじゃないか!


>馬鞭先輩

なんかきたー!!!w

先輩にちゃん付けって呼ばれると痒いんすけど!って言うかそもそも何故メールでなくコメント出没って言!う!

さて、おっぱおについてはあの夏を思い出して下さい。

ほら、馬鞭先輩には例の秘儀があるじゃないですか!ほらほら、あの、秘儀☆おっぱおシャドウ!!!!

てか暇な日あったら遊びましょうぜい


>いさ虫さん

いらさいませw某所は復活するとかしないとかそんな噂も聞きましたが、やっぱり復活しないみたいで残念な限りです。

あの頃は異常なまでに取っていたぬいぐるみも、置く場所が無くなったので自重するようになって1年。

腕もだいぶ鈍った気がしまするOTZ

積みゲーしちゃうのはよくわかりますw

でも100本とかどこのセレブ・・・!

とりあえずコンスタントに消化しないと、ソフトも浮かばれない気もしますが、新商品が出たらやはり気になるのは仕方ないことだと思うので、なんとも言えませんw


>にはっとんさん

ネタ前提じゃなくても別に大丈夫っすよw

1、おせんべいがおいしそうです。煮物がおいしそうです。おばあちゃんの実家です。

2、『笑うなよ・・・兵が見ている。』いや、別に画面を見たいわけではなくてね?ね?

3、うむう、今までのコメントからみていると、35位?なのだろうか!だろうか!


>ロブラーさん

おお、お久しぶりにいらさいませー

日々劣化していくことなく、進化したいと思う今日この頃でする。


>maaさん

とりあえず横にあるティッシュという素晴らしい発明に感謝しつつ、鼻に詰めるんだ!


>ネ木尊ドルさん

けいおん!は見てますよう。

先生がすきです。生徒の中でなら眉毛!


>JOYTOYさん

地味じゃなくて表だってストーキングしてもタイーホされないので安心してくれたまえよ!

えーとですな、おっぱおの縮まないダイエット・・・おいらにダイエットを聞くとは勇者なり!

あれですな、乳は所詮脂肪。揺らしたり動かしたりすると燃焼してしまうものでござい。

よって乳は固定しながら運動なりなんなりをすると、落ちにくいと思われますよう!


>むつにぃさん

愛知や大阪にも行きたいのですが、特にそういう話はないですねえ・・・。

大阪行きたいよう愛知行きたいよう。

ついでにそのままおばあちゃん家に帰省もしたいよう


m( . ぇ . )mさん

多分見つけた瞬間噴出するかとw

別にネタと受け取るので、嫌悪感とかはないですが、あまりにもリアル過ぎる物だと誰かがコラだと思わずにガチで受け取って事務所や血縁に迷惑がかかりそうなので、困るかなあ。

だからどう見ても加工です、本当に(ryってのなら、別に構わんです。


>Markさん

おっ!試験お疲れさまっす!

関西でイベント、結構要望多いですよねえ。

需要あるならやりたいなあ、関西でのイベント!

有川さん、ほんと地方イベントに縁がない輩なもので、ご不便おかけしますです。

いっそ自主開(ry


>ザーボンさん

あっらーこんな所でなにしてるのよ?こんな辺鄙な所まで来ちゃうなんて物好きね!

なに?踏まれたい?踏まれたいのね?仕方ないわ、このクロックスを履いた足で全力で腰を踏みつけてやるわ!

内臓吐き出すといいのよ!


・・・・OTZ


>ehirさん

まず言わせてくれ。 聞 く 相 手 を 選 ぶ権 利 を 何 故 放 棄 し た。

えーとアレだ、あんまり仲の良い友達から誘われる時にも言える事ですが、●●行こう!と誘うのではなくて、●日遊ぼう!って決め方をして、じゃあどこ行きたい?自分は●●に行きたいんだけどー。みたいなそういう流れの方が、OK率は高いんじゃないかな!かな!



●おまけ●


巷で噂の蠅叩き打法とはこれだ!


わんとぅっすり!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

4/20位の確立でなんとか打てる、残念な打法です。